正直困るんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:50:38

    レート戦二種類あっても

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:55:15

    DCで銀取れなくてもレートで100位以内に入れるかもしれんやんけシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:37

    どっちやればいいのかわからなくなるね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:14

    今期最高マス2止まりのワイ「今期はもういいかな」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:51:09

    >>2

    タフ語録やめろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:54:04

    レート戦までいけているあにまん民がいるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:10

    >>6

    マスター1は頑張ればいけるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:59

    よし、だったらフェスレギュでレート開催するぞ!これはウケるだろうなぁw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:48:02

    こわいわーデュエルゾンビよー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:15:49

    >>8

    エクシーズしないデッキを縛らなかった謎フェスである

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:17

    あにまんにマス1登頂者おるんか(驚愕)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:56:28

    >>11

    マスター1程度なら結構いるだろ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:59:14

    流石にマス1到達はそんなに珍しいもんでもないと思う
    銀アイコンとかになってくると驚愕していいと思うが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:15:59

    マスター1登頂スレは伸びないから少なくなってるだけでそこそこいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:18:19

    登頂者自体も少なくなってる気はするけどね
    いつものスケア使いとアンデの民くらいしかいないんでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:27:11

    立ててもすぐ落ちるから立て無くなってると思われ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:27:30

    あにまん民マス1登頂者2人しかいないマジか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:53

    >>17

    少なくとも3人やぞ

    ここの1を忘れてやるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:45:55

    DC上位みたいな極狭の門じゃないだろマス1到達なんて
    わざわざ報告しないだけでもっといるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:49

    回数回せば簡単に行けるからモチベないと上がろうと思わないわ
    今月は世界大会見てモチベ上がったからマス1したけど

  • 21124/09/28(土) 18:54:55

    一時期スケアの民だったよ俺
    今月はアンティークギアだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:26

    毎回上がってるが構築がサービス開始からほとんど更新されないからスレ立てれねえんだ

スレッドは9/29 07:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。