赤黒統率者握ってるからbadlands欲しさもあるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:56

    デュアランを1度買ったらデュアランを買うことが脳裏にちらつき続けたりしそうで踏み出せない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:53:02

    お金に余裕あるなら買えばいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:55:30

    デュアランはコンベンションで買うのがいいと聞いた事がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:55:53

    >>3

    鑑定しっかりしてるから?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:37

    >>3

    行ったことないなコンベンション

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:02:40

    まぁ赤黒はライフがもろに影響するからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:04:43

    >>4

    大手が集まってこぞって特価品持って来るからじゃないかね

    実際に買おうとした事はないし詳しくはわからないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:15:52

    デュアランの金で汎用を何枚か買う方が強いんだけど"デュアランを使っていること"の精神的アドバンテージがデカいから憧れるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:37:33

    再録禁止と関わりを持つことはあの悪習を肯定することになるから絶対に買っちゃダメだぞ(過激派)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:03

    正直デュアラン買える金あるならフェッチ揃えたい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:31:15

    買わなくても楽しいぞ
    それにその金でいっぱいデッキ作った方が楽しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:24

    仲のいい身内ならプロキシも許してくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:47

    統率者戦はカジュアルなんだからあの30年記念パックの公式プロキシとか使っててケロ
    まじでデュアランはこの10年で3倍ぐらい値上がりしてレガシー民にいきわたらないんじゃあ(糞わがまま)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:53:15

    公式プロキシも普通に高いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:02:30

    無理に高いカード買わなくていいよ
    その上2点のライフでそこまで変わらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:23

    >>16

    赤黒はネクロとか殺しあるしライフ温存できるとだいぶ違うんだよ

    でも無理して買うことは無いというのは同意

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:43

    中途半端にイカリングが禁止されなかったせいで高級カードが禁止されるんじゃないかと邪推しちゃうんだよな
    買うにしても次の改定まで様子見した方が良いんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:22:11

    >>18

    そうするわ、これで再録禁止全部使えません!とかないとは思うけど考慮しないといけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:08:56

    ソルリングはイカだった・・・?
    ワンリングかもしれんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:18:21

    BadLandがデフォとかくだらないけど
    それが理なんだってもう参っちゃうね

スレッドは9/30 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。