実際マジでいたら総スカンだろうなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:32:31

    ここまでストレートに言って来るなんてどんな神経してるんだ?結局ゲームだろうに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:14

    ※この漫画はフィクションです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:34:33

    >>2はスレタイが読めていません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:35:35

    これがオタサーの姫とかいうものか…
    実際これより大人しいのは居たりするの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:35:37

    >>2

    >>3

    この流れ面白いから残しておいて良い?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:36:58

    これは悲しい事実なんだが日本語読める奴より日本語読めない奴の方が多いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:37:59

    カードゲーマーはカードのテキストすらまともに読めないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:02

    >>2

    実際こんなやつがマジでいたら総スカンだろうな…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:28

    >>6

    67億人くらい喋れないやつの方が多いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:39:14

    作中の扱いはまだ明らかになってないので実際作中でも総スカンの可能性はある
    実際ドン引きはされてるっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:39:53

    いらないのよね…だと傲慢だけど
    「ら」を取っていないのよね…にすると一気に物悲しくなる味わい深い台詞

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:42:38

    ならねえから姫なのにこれはこれで何を言っているのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:05

    >>9

    日本人に限定してもだよ

    そりゃあ完全に何も理解できない奴は極々少数だけど、単語と文章の意味を理解できている人は多分思ってるより多くない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:45:05

    >>13

    流石に五千万人はおらんやろ…

    いやバカに子どもやボケ老人足すと行くのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:48:02

    日本人は日本語が読めない定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:49:15

    まあ日本語読めてもしゃーないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:02

    >>14

    スレタイみたいなもしもの話がわかるようになるのがざっくり11歳ごろからと言われていて11歳以下の子どもが1000万人くらいだから12人に1人はスレタイがわからないと言えるな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:07:45

    最初から喧嘩吹っ掛けるつもりで絡むから読んでないが正しいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:51

    ひとつだけ言えることはやね
    女友達のいない女は漏れなく地雷だからセフレはともかく結婚相手には避けた方がいいということや
    性格が激烈に悪いかとんでもないコミュ障が穴があるからモテてるだけやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:55

    えっちではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:04

    現実だとカードゲーム強ければ許される可能性あるし…

スレッドは9/29 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。