エンデヴァーもショートも頑張ったなぁ…おつかれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:25:11

    ……なんでもう一発ぶち込む元気あるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:05

    ついでに息子さんはジャンプ台も作ってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:22

    人気投票十傑だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:27:05

    感想スレで
    轟はビンタして起こせばいける→優しく起こせや!ってやり取りあったの思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:04

    アニメ全般に言えることだけど色がつくことで怪我がより酷く見えるだけに尚更本当にここから更にもう一戦するんですか!?になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:16

    夏くんが送り出すの好きなんだけどよくよく考えると夏くんは父親と弟の生命力を過信してない?って気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:06

    ショートは1戦目以降ダメージは無いからまぁ…
    エンデヴァーはAFOに脇腹抉られて片腕もがれて燈矢に超至近距離で焼かれ続けたのになんでもう一発赫灼打てるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:30

    親子赫灼熱拳描ける最後の機会だしどうにか入れ込みたかったんじゃない?
    エンデヴァーまだ動いてて休ませてやれよとは思ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:18

    肺を潰された状態でマキアをぐらつかせるフレアドライブを打てる親父だ
    このくらいなんてことねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:55

    他のヒーローの攻撃やレールガンは適当に防いでたのにこの二人のは咄嗟に避けてるんだ
    やっぱ怖いすね赫灼は

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:21

    >>7

    No.1ヒーローが最終局面に不在なんて許せなかったんじゃないかね。

    あとAFOをして死ななきゃ止まらないって言われてる男だし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:45

    >>4

    感想スレ「みんな集まってきてるけど轟くんも集まれるかな?」「もう休ませてやれよ」「いやショートはビンタで起こせばいける」「優しく起こせよ!」

    ↓親子登場

    「ほらなビンタで起こせばいけるって言ったろ?」「優しく起こせって言ったろ!」


    このやりとり夜中にめちゃくちゃ笑ったから覚えてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:50

    >>6

    九州ハイエンド戦で実際に見たせいでエンデヴァーの戦闘続行力に対するハードルが高くなったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:20:21

    それがPLUS ULTRAってもんよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:10

    轟はトガワイスの時は気絶してたっぽいからまぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:54:36

    親父は片肺なし右腕なし脇腹欠損火傷ありでここにくるのちょっと異常

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:26:27

    アーマーナイト&かっちゃん、轟家集合、トガ茶、この辺10数分の並行イベだから読者のイメージ以上にスケジュールギチギチなのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:29:08

    割とメンタル面で1、2を争うレベルで心配ではあるんだけどね轟くん
    メンタル削られてるけど元々がメンタルゴリラ?そうだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:37:40

    >>6

    2人とも長男と同じ血が流れてるんだぞ?ならなんとかなるだろと考えておかしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:09:45

    >>19

    説得力がすごい!

    夏雄本人もダメージそこまで無さそうだったし「特に鍛えてない自分が無事ならプロやセミプロの親父や弟はまだイケるだろ」もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:14:30

    これが最初で最後の親子共闘になるんだよな
    ファンサービス的な意味もあるだろうけど親子でw赫灼熱拳は熱いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:21:28

    親子して火力も生命力も努力もオバケレベル
    気が早いけど轟くんの子孫もすごそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:20:22

    >>21

    エンデヴァーはヒーロー引退しちゃったからなあ

    このラストワンカットだけでも共闘が見れたのは良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:26:53

    スレ画見たからまだヒーローできると思ってた
    さすがに無理だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:35:19

    >>4

    >>12

    どの感想スレですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:37:14

    >>24

    この時点で「なんで動けてるの?」とかじゃなくて「なんで生きてんの?」レベルの大怪我してるからな

    欠損部分は自分で焼いて止血してるにしろ内臓も焼いたのか?って疑問は残る

    そうでなきゃとっくに出血多量だからまあそうなんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:42:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:45:15
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:47:33

    >>13

    あの時も顔面抉れて脇腹持ってかれてるのか

    いやよく勝ったなエンデヴァー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:31

    ヒーロー怖いよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:59

    手負いのヒーローは恐ろしいからね
    最後の一振りは二・三振りは見といた方がいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:28

    >>26

    けどエンデヴァーって怪我だけだったらヒーロー続けてそうなんだよね

    色々メンタルもあって引退したけど怪我だったら義手やらなんやらあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:05:27

    エンデヴァーは元からこの戦いが終わったら引退するつもりだったみたいだから最後の仕事と思ってプルスウルトラしたのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています