僕のヒーローアカデミア No.420 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:36

    楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:01

    瀬呂の活躍に期待!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:25:37

    今回の内容は4人が来るまでの話かな?
    ギャシュリーさんは…出るのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:32

    前髪が半分オールマイトの他にも
    ヒビが入って無い方の死柄木の瞳と激痩せAFOの瞳がどちらでもなく与一みたいだから継承者合体人格でも来るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:23

    ギャシュリーは紹介即退場のパターンに峰田の個性を賭ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:34:18

    ギャシュリーはあってもクニエダみたいなささっと退場みたいな扱いなんだろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:06

    おつ
    スレ画変わったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:39

    どうするんだギャシュリーのかわいそうな過去とセロの同情が1ヶ月続いたら。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:40:15

    別にギャシュリーはモブだからナレ死でいーよ
    デクの方が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:12

    まあデクの腕はあそこまでして良い感じになったのに…!って虚しさ悔しさを増すためだろうからすぐ回復するやろ
    後遺症が残らないとは言ってない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:21

    >>10

    さすがに草

    逆に見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:43:23

    ギャシュリーが治崎の生みの親だったり個性の始祖だったり超重要人物かもしれないやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:57

    このレスは削除されています

  • 18124/04/14(日) 23:45:54

    ようわからんレス消すからねー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:12

    とかいっておまいらギャシュリーさんが葉隠ちゃんとか冷さんみたいな超絶美女だったら掌180°回転させるんだろ?
    分かってますって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:38

    >>18

    そしてたて乙

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:46

    >>19

    ヒーローはギャシュリーに優しくするべき

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:02:25

    エリちゃん自分で角を!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:18

    峰田すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:25

    壊理ちゃん‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:57

    全員集合とか何回やってもいいですからね、激アツですからね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:04

    ちょっと前のエリちゃん視点のデクや耳郎ちゃんたちと話してるっぽいコマってお歌に関しての話だったのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:30

    ワープのとこバーニンいない?気のせい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:48

    峰田AFOに立ち向かうの2度目じゃん
    ほんとうにかっこいいよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:56

    >>26

    そうだと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:25

    うぉー!!!俺はかけがえのない日常の1ページが大事な場面で効いてくる展開に弱いぞぉーー!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:32

    峰田とエリちゃんと市民の人たちに泣かされた
    デステゴロも嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:33

    >>27

    ワンチャンある

    バーニンだとしたら生きててよかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:21

    これデクの腕って一時的なもので結局両腕欠損は今のところ確定…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:27

    ラスボスと戦う主人公の元に仲間が集まってくる展開好き
    ありがとうホリー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:31

    みんな重症だろうに…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:45

    >>24

    やっぱりエリちゃんの夢はお歌だったか

    耳郎ちゃんめっちゃ照れてだもんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:57

    >>33

    え?これって一時的なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:29

    >>33

    エネルギー不足を強調してるのはたぶん腕じゃなくてOFAは戻らんって部分に繋がるんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:53

    プレマイも良かったね…
    白雲まだいたよ
    ヤマダって呼んだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:00

    バルジ!?!?!?!?
    ホリー…覚えてて…くれたんだね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:13

    >>37

    完全な巻き戻しではないからなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:17

    >>33

    ちょっとしか戻らんから後遺症確定くらいじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:23

    >>37

    普通に永続的だと思ってた

    巻き戻せる時間が3分程度までなだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:47

    瀬呂くんのターンまさか終わり…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:47

    >>32

    バーニンよかった

    1番やばそうだったのは直で焼かれたオニマーさんと

    炎系個性じゃないから炎耐性もってないよと強調されてたキドウさん 心配

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:48

    やっぱバルジだよなこれ!?
    無名のヒーロー…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:49

    上鳴アホ状態でキターー

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:57

    スピードも時間もわずかで不完全ってことは一時的なのかと思ったけど
    巻き戻しの継続時間がわずかで巻き戻し効果自体がわずかではないってことかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:01

    >>40

    これめちゃくちゃ嬉しかったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:07

    >>40

    園長も出して!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:13

    >>33

    >>37

    エネルギー不足で数分前までの状態にしか巻き戻らないだけだから両腕自体は回復してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:23

    自分のツノ折るって前歯とか折るようなもんだろ
    すごいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:24

    3分で決着つけないとしたら一気に決めないとやばい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:33

    >>46

    たぶんバルジの代わりを演じたアストロだね

    カメオ出演熱い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:54

    腕を巻き戻せる範囲が2,3分なのか持続時間が2,3分なのか前者か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:55

    >>40

    無名ってそういうこと!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:02

    万全の巻き戻しだと一瞬だけどエネルギーが足りてないから巻き戻りが遅いのかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:04

    2,3分で決着ってことは最終回ほんとに間近ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:08

    えりちゃん強くなったよね、、!ヒーローじゃん!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:11

    巻き戻せるのが3分前までってだけで効果は永続やろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:16

    A組で絶対来られないのが確定してるのは重症の爆豪お茶子と消耗激しそうな常闇轟?峰田がいるならマキア暴走時にいたメンバーはいけそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:21

    耳郎ちゃんこれすげー嬉しいだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:10:47

    >>44

    先週の救助レース最速到着は普通にエモいっしょ

    ここから先の混戦でも普通にテープ救助しまくりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:00

    みんながヒーローになる物語だからエリちゃんもヒーローなのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:16

    三分のとこが単行本でわかりやすく修正されるに峰田のもぎもぎをかけよう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:29

    エリちゃんの男気受け取ったぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:36

    良かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:48

    なんかエリちゃん普通の子どもっぽくなれたというかおどおどせずに我を通せるようになったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:06

    デステゴロ参戦は泣く

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:14

    持続時間が2、3分じゃない?って言ってる人がいるが先生が腕を失ってどれくらいか聞いてるんだから2、3分は普通に戻せる時間だろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:18

    >>32

    バーニンやられた場面無かったからあまり負傷してなかったんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:35

    >>61

    重症の常闇くんはともかく轟はビンタして起こせばいける

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:37

    かっちゃんさん草
    デクに紹介されただろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:50

    >>62

    そりゃ照れるわな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:58

    >>55

    わざわざ先生がいつ両腕欠損したか聞いたって事は前者だと思う。効果が2~3分ならそれをデクに伝えるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:49

    皆がヒーローになる展開は熱い反面、もう本当に皆が出来ることしなきゃいけないギリギリの状況でもあると思うとヒリヒリする

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:02

    アシミナは脱水症状回復してたら来れる
    飯田は足の状態によるけど本人絶対来たいだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:04

    飯田くんはまだ拾われてないのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:05

    >>61

    ほぼ護衛で終わってた切島もくるか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:19

    >>50

    ファンブック(青)でウワバミとオルカとの関係秘話みたいな一文で園長の存在示唆されてたからマジでワンチャンありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:34

    ヤオモモさん
    とっておきのオペレーション
    見せてくれん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:38

    デクさんの目の間の敵についての独白がよくわからない
    AFOは死柄木の憎しみに飲み込まれて消えてたからその憎しみが消えたなら一緒に消えてるはずだよね?ってことでいいのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:13

    >>69

    デステゴロすこ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:23

    腕ェ!!!良かった!!
    エリちゃんの角もまた生えるのかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:26

    一旦やられた峰田やずっと設備担当のヤオモモ上鳴たちが来てくれて良かった
    デステゴロさんのがんばりをみんなが知れる流れになって良かった
    最終決戦であまり焦点が当たらなかったモブヒーローも参加してくれて良かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:39

    巻き戻るまでのスピードも2〜3分ってことだよね
    ってことは2〜3分はデクは動けない

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:39

    相澤先生が個性自体に傷が…と言ってるからエリちゃんの個性はこれで使えなくなる可能性があるな
    エリちゃんの個性があったら全て元通りエリちゃん使えばええやん状態になるからまあ漫画的にしゃーないか
    戦後は穏やかに過ごしてお歌を歌う夢を叶えてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:39

    負傷したヒーローや応援する市民も含め全員が死力を尽くす最終決戦って感じで震えてくるぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:46

    マイク無事で良かった
    この感じだとイレイザーも爆豪復活把握してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:47

    モギモギつけられて致命的な隙に繋がるとかって展開きそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:31

    トカゲちゃんやカマキリくんが来たから最終戦未登場だった残りのB組全員くるか?
    あとフワちゃん2年生

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:40

    >>65

    これ普通に分かりやすいぞ、単に難しく考え過ぎなだけだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:15

    山田相澤白雲の3馬鹿エピソード
    泣けるしいぶし銀だし地味にずっと最高なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:23

    梅雨ちゃん来ないかな
    怪我の状態的に大丈夫そうだけどメンタルやられてないかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:29

    上鳴おまえ頭ウエーイ状態だけど大丈夫なのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:40

    こう程よく弱体化した体力だけは多いタコ殴り向きの敵すぎて笑ってしまう
    手の穴もなんか塞がってたり表紙で変形してたくさいし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:04

    かっこいいぜイレイザーヘッド

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:15

    >>87

    エリちゃんの個性が今まで通り使えなくなるとしたらオバホが発狂しそうだけど

    その辺もどっかでやるのかな(流石にエリちゃんを接触させないだろうけど)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:41

    >>97

    5回目のそのセリフを最後に亡くなったんだよね。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:18:43

    嬰児って悍ましそうな個性だな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:21

    市民の人たちも凄いよ
    戦場にいるヒーローに対して自分たちは何ができるかって考えて行動に移してさ
    本当にお茶子の未成年の主張でデクと避難民がつながって良かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:27

    >>95

    ウルトラインパクトのうぇ~いAFOが伏線だったとはね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:40

    対抗戦で爆豪チームに最速負けした2人
    活躍もらえてよかった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:42

    エリちゃんの歌声がジャイアンだったらどうしよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:52

    エリちゃんのお歌とか俺も聞きてえよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:08

    >>82

    違うかもしれんけど

    棺でのAFOラキはAFOが弔を無理矢理押さえつけてただけで弔はそこにいた

    その後弔はAFOを抑え込むのではなく完全に取り込んでいた

    んじゃあ弔砕いたらAFOごといなくなるはず

    なのに目の前のコイツは何だ?って感じかと

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:12

    先週の相澤が泣いてたのはただのドライアイだったのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:08

    >>100

    【嬰児】

    あかんぼう。みどりご。あかご。


    みどりご!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:31

    >>103

    前回まで4回戦組まだ誰も出てなかったんだな

    凡戸と泡瀬は個性似たタイプだからタッグ組んで登場するかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:21:32

    「お歌聴くまでしねないぞ」で泣いた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:03

    AFO側に増援が無いところに本当に最終決戦なんだという実感が

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:17

    >>107

    黒霧とエリちゃん立て続けにきたからそりゃほろりよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:20

    >>106

    AFOのはずなのに今までみたいに目がAFOにならないのも謎

    瞳孔なし→AFO 黒い瞳孔→死柄木だったのが

    今は白い瞳孔なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:22

    これ遅れてたら腕戻らなかったの?
    あぶな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:52

    >>101

    オールマイトTシャツや救急セットや飲み物…

    守られる避難民でありながら戦ってくれているヒーローのなにかしらの力になりたくて行動してくれるのほんと泣ける


    お茶子ちゃんの「ヒーローがつらいときヒーローを守るのは…」の答えがもうすぐそこまで来てくれてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:12

    >>104

    プレゼントマイクのサイドキックになる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:22

    前回のデクの両腕欠損がそこまで悲観的に描かれてはいなかったから何とかなるのかなと思ったけど
    まさかすぐ次の回で戻るとは思わなんだw

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:40

    >>114

    マジであぶねーよ

    間に合いそうでよかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:18

    >>110

    まさにDADZAWA(海外ファンによる相澤の愛称)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:26

    >>108

    「みどり」って元々は「新芽」って意味

    みどりの黒髪は新芽のようにつやのある黒髪って意味

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:45

    >>117

    安心させてからの締めでもう一回僕と握手!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:46

    >>119

    そうなんだ草

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:58

    市民がくれたあのオールマイトTシャツが何か重要なキーアイテムになると見た

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:03

    >>111

    半分黒霧が協力したり殴って来たりするかもしれんし…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:18

    >>96

    なんか手の穴のとこ赤く開いてて脱肛してるみたいで怖い

    めちゃめちゃ○○したあとの○○の穴みたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:38

    なんか一人ウェーイ状態の人いない?気のせい?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:41

    >>119

    相澤先生はぼくのパパかもしれない……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:44

    >>72

    優しく起こせ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:46

    >>117

    逆にすぐ次の回じゃなきゃ戻らなかったの怖えよ…

    相澤先生たちや白雲が頑張ってくれて、エリちゃんが角を差し出してくれなかったらこれでも間に合わなかったと思うと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:55

    >>86

    いやそんなことは書いてないでしょ

    2,3分も掛からずに治るんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:18

    >>125

    うんこみてえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:28

    最終決戦だよ! 全員集合!!

    こんな展開なんぼあっても良いですからね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:41

    滅茶苦茶カッコいいところなのにこの期に及んでウェーイで参戦になる上鳴のそういうところ好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:53

    >>131

    謝れ!!!!!いや……別にいいか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:11

    A組のどこまで参戦するかわからんけど常闇あたりも来そうだな
    黒影を奪わせずにずっと寝かせといたのも多分恐らくきっとそういうことだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:12

    まさにエンドゲーム正念場だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:31

    今のところ敵というか今のAFO死柄木の実力が分からないから次回が読めない
    ヒーロー側が一気に勝てそうな展開か逆に敵が強すぎてピンチになるか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:01

    異能解放戦線がついていくと決めたのはAFOじゃなくて弔だから増援で異能解放戦線の残党が味方についたらテンション上がるかもしれない
    コンプレスと外典の再活躍が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:34

    峰田のある一面だけを見て峰田にひどい言葉をぶつける一部海外読者を相手にせず
    ちゃんと峰田がデク1Aと積み上げてきた関係と峰田の峰田らしい魅力をまっすぐ届けてくれるホリーがだいすきだぜ俺は

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:58

    やおももの活躍見たかったから嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:00

    来た:尾白瀬呂砂藤峰田上鳴障子口田ヤオモモ
    無傷だしたぶん来る:青山葉隠
    来そう:切島アシミナ飯田梅雨ちゃん
    どうかな?:常闇耳郎轟
    絶対無理:爆豪お茶子

    こうか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:05

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:13

    AFOはネームドもモブもごった煮のヒーローたちと派手にやりあって決着つけてほしい
    弔はデクとタイマンしてちゃんと決着つけてほしい
    心がふたつある

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:42

    くっそ細かい造形だったKUNIEDAと対照的に
    くっそシンプルな黒ベタ造形のギャシュリーさん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:50

    >>137

    シンプルに物理が強いのか個性がやばいのかもわからんもんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:31

    こうなったらA組全員集合して欲しいな
    飯田くんは発目ちゃんのサポートアイテムで戦える
    お茶子は輸血済だし傷口治療したらいける
    轟くん常闇くんも治療して体力回復したらいける
    かっちゃんもタフネスだし多分いける

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:53

    >>141

    ほんとそれ

    裏方での材料補充も立派な活躍だと自分に言い聞かせてたけどやっぱり皆と一緒に戦うヤオモモの活躍を諦めきれずにいた…嬉しすぎて泣く

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:47

    >>147

    もし全員これなかったとしても

    これなかったキャラはエピローグでなんらかのシーンわりふってもらえそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:50

    峰田たちもボロボロなのにデクのところに駆けつけてくるのデクそっくりだよ
    デクの悪いところクラスメイトに伝播しちゃったじゃねーか
    ああ本当にかっこいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:48

    かっちゃんとお茶子も気合いで来そうな展開になってきた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:52

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:57

    >>148

    精神世界のダメージあいつも受けてるらしいよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:12

    ワンフォーオールでもなく、オールフォーワンでもなく
    オールフォーオール、皆が皆のヒーローになるのが最高のヒーローの答えなのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:25

    >>140

    エンデヴァーもある一面に過ぎない所をめっちゃ叩かれてたけど、ヒーローとしてかききってくれたもんな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:02

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:08

    各地でバラバラに戦うのもいいけどやっぱり最後はA組全員集合してほしいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:23

    青山きたらデクとなんかある?轟きたら夜嵐と会話ワンチャンある?とか気になる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:46

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:49

    >>157

    死柄木も心の底にあったのは敵のヒーローになることだもんな

    誰かは誰かのヒーロー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:50

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:03

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:12

    仮に爆豪来たらこの最終決戦で三種類のAFOと対面することになるのか
    と言うかAFOがしつこすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:15

    これで一気に形勢逆転したと思ってもいいよね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:26

    「ヴィランも馬鹿なことをした! このクラス(1-A)は強いヒーローになるぞ!!」
    あの時のオールマイトの言葉……その成果をあの騒ぎの首謀者であるお前自身の手で味わえAFO!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:27

    >>158

    その一面は面全体の半分くらいはあったからまあ…

    ホリーも最後の最後はヒーローとしてから父親としてのムーブにシフトさせたように見える

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:43

    てっきり弱ったAFOラキ殴って終わりと思ったので続々集結は驚いた
    これくらいの人数がまだ必要なくらいは底力残してるってことか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:03

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:05

    轟慣れない新技2度もぶっぱして消耗激しいけど
    深手は負ってないからいけるか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:15

    >>167

    コンプレスリデストロオバホがまだなんかありそうだけど

    死柄木の味方をすることはあってもAFOの味方をすることはなさそうかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:16

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:39

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:49

    上鳴くんアホモード直してから来てw

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:53

    >>167

    あとは採石場の再生怪人のノリで行ってほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:15

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:20

    >>163

    死柄木のこの部分ってどうなるんだろうな

    ここから最後に湧いて出てきてAFOに抗ったって敵のヒーローになるを完遂したとは言えないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:28

    障子くん口田くんも来てくれたーありがとうありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:44

    >>178

    俺はそれでもきた漢気を買うよ、ほんと心配だったんだよ上鳴

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:46

    >>174

    オバホはエリがこう来たら先週の個性すごいねーで終わりだと思うよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:26

    アッセンブル!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:31

    これって普通に弔の精神世界で復活したAFOだと思うんだけどデクは何をそんなに不思議に思ってるんだろう
    テンコといっしょに砕いたはずだから復活できるはずがないって驚いているのか
    わざわざそう言ってるくらいだから、ただのAFOではないのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:46

    既にメイン級の活躍したキャラは来なくてもしゃーないかも(重傷の子も多いし)と思う反面
    A組全員見てえよの気持ちもあって難しい
    活躍は何回あっても嬉しいし…でも無理しないでほしいし…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:51

    >>163

    それもAFOが操った結果だったからなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:05

    ヤオモモがマジェステックとミッドナイトからもらった言葉を思い出すシーン来そうな予感

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:03

    >>186

    テンコごと砕いたはずなのにAFOが復活した

    で復活したから驚いてるんだと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:27

    アストロ新連載開始に合わせて
    アストロ登場するのサービス精神と偶然がすごいw

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:29

    >>186

    わざわざ目がAFOじゃなくて前髪がオールマイトのデザインなのはなんか有りそうではある

    白瞳孔キャラって与一の他にメインキャラで居たっけか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:39

    >>188

    わかる…わかる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:42:56

    ただ爆豪轟お茶子はそれぞれのテーマ?をやりきった感じはある
    さすがにこの三人は退場かな
    だから常闇くんは来ると思う
    でも1A全員集合してほしい
    ヒーロー達みんなで正しいOne For All All For One見せつけてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:17

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:47

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:01

    最終決戦の爆豪の動かし方って良い意味でもだいぶファンサービスを意識した路線に見えるけど
    キャラファンからするとA組大勢揃ったら爆豪もと望むのはわかるからそこ重視するなら出してきそうな気がする
    でも負傷とやり切った感を考えると出なくても納得する

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています