【ネタバレ注意】ギャイ編も終わったかー次何するのかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:11

    年冬 完結

    えっ????

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:53:01

    シーズン1が終わってシーズン2が始まりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:53:44

    永遠に続けられる訳じゃないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:54:32

    ちゃんと完結を描いてくれるだけマシなんだぞ(怪獣娘の亡霊)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:56:53

    早すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:57:31

    物語が終わったらどうなる?
    知らんのか 次の物語が始まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:45

    >>4

    そこはデュエマアニメの亡霊だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:05:23

    ゼニス娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:45

    ドラ娘の学校に金トレ組が来て新生チャンネルになるかもしれない(願望)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:22

    まあデュエプレコラボ残っとるから大丈夫やろ
    2年後か3年後になるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:18:41

    ドラ娘デッキ売れてたよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:33:59

    いやーようやくデュエマ系列で跳ねたコンテンツなのに手放しはしないでしょ
    え?手放さないよねデュエマさん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:39:33

    多分ここまでが元から決めてた予定なんだろうね
    流石にめちゃくちゃ反響あったし続編は絶対やると思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:40:48

    不安で仕方ないけど、何らかしらの形で存続すると信じたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:43:28

    ストーリー編完結なら他のplottもそこそこしてる気負うことはないけどデュエマとしてみるならかなり登録者いる方なんだけどplottアニメとしてみるとちょっとって感じなんだよねそこだけが心配

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:51

    >>15

    ちょっと不安が増してきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:25

    待て、しかして希望せよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 06:39:17

    >>15

    同じ小学舘仲間のブラックチャンネルも一年じゃこんなものだったと思うし大丈夫じゃないかな

    しかもドラ娘は詐欺サムネやコラボを殆どせずにここまでやってるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:11:40

    今のうちに過去作のショートとか見返しておいた方がいいのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:19:57

    仮に打ち切られてもチャンネルは残るべ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:25

    >>20

    少なくとも閻魔ちゃんは残ってるはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:33:24

    >>20

    Vtuberみたいに消えるのかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:35

    >>18

    ブラチャンもだけど、原作がコロコロなので健全(他チャンネル比)にやらなきゃいけない縛りが良い方向に働いたと思う

    漫画動画苦手な人でも入りやすい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:33:13

    >>20

    >>21

    ヤルミナも残ってたな


    何なら2年前から音沙汰ない外注作品もチャンネル自体は残ってたから余程の事が無ければ完結後も見返せるはず…ブラックチャンネルとコナンのコラボ回みたいな例外もあるから断言はできんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:40:20

    ドラゴン娘LOSTが始まるんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:03

    >>25

    LOSTすんな

スレッドは9/29 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。