ティスティナの可能性感じる奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:02:55

    こいつで破壊して面白そうな魔法・罠カードって何かある?
    ティアラメンツの魔法・罠的なの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:04:33

    ブレイク・ザ・デステニーどうよ
    D-フォースを経由してBloo-Dがサーチ出来るから先行の妨害になってくれるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:06:02

    これって効果処理で破壊するから白き森の魔法罠は再利用出来ないんだな…残念

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:13:24

    破械系の魔法罠
    こいつがレベル3なのと童子がレベル3だからランク3とかも立てられるから悪くないという

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:57

    破械ティスティナはいいぞ

    ランク3が作れるからダークナイトまで作れるしダークナイトと神2体を並べれば半神で裏にした後に相手ターンにフルアーマードエクシーズで完全除去もできる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:32:49

    ティスティナは現状後手特化テーマだから構築悩むよね
    水族と墓地送り…やっぱりティアラメンツかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:34:03

    氷結界(罠)の縛りが水属性じゃなくて水・魚・海竜だったらなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:34:50

    デッデーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:54:57

    モンスターも破壊しようと思えば破壊出来るんだねこれ
    まあ召喚権割いてまで破壊したいかと言うと…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:22

    この手の墓地送りで効果発動したりする魔法罠は最近増えて来たから数もそう多くないんだよね
    やっぱティアラメンツが無難か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:23

    これとかどうよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:12:38

    >>11

    ああなるほどトイシリーズの召喚条件満たすんだ

    レベル4供給出来るのがメリットか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:24:34

    ギアタウンみたいな条件のカードが良さそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:25:40

    >>13

    フィールド魔法がそういう運用できるやつかと思ってたんだ…

    なんだよあの最後っ屁効果

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:27:05

    >>9

    モンスター破壊に関してはティアラメンツモンスターを割って効果起動できるから、種族、魔法・罠含めて相性良いのよね

    問題としてはティアラメンツ側からはあんまり必要としていないという事なのだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:19

    トイボックスからのソルジャーでチューナーで良い感じの奴いないかな
    スレ画とシンクロしてエンフェってどうかなって思ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:45:45

    このテーマって結構展開力ある方って聞いたけどどうなん?

    もしそうなら>>2よろしくBloo-D出せそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:03:01

    >>17

    構築によるかな

    時々話題になるティスティナティアラとかホルスと混ぜると展開力が高くなるけど、純だと展開力はそこまで無い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:11:43

    白昼のスナイパー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:20

    >>18

    ありがとう

    じゃあ来月の新規待ちか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています