【閲覧注意】魔王城×弟=かるた(No.69.5)

  • 1オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:19:52

    お待たせ


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    ・【公式】に対するお気持ち、愚痴は厳禁

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    魔王城への意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=かるた(No.69)|あにまん掲示板原作完結おめでとう僕はヒロアカのストーリーはもちろん伏線回収やセルフオマージュも好きでね最後もそういったシーンが見られてとても満足したよ本当に素晴らしい最終回だった👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:20:51
  • 3オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:22:05
  • 4オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:23:23
  • 5オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:26:30

    既出(前スレより)
    【あ行】
    ああ与一
    ああマイヒーロー
    イカレた幻想
    今の緑谷出久を補完できるものがあるとすれば――
    うん
    笑顔はどうした?
    おまえが僕のものにならないのが悪い! 
    俺のものになれ、弟よ 
    おまえのせいだ 駆藤!! 
    弟はまだ兄を諦めきれなかった 

    【か行】
    感傷には浸らない 
    描いた人の願いが絵で伝わってくる 
    君が9人目だね 
    君が手を差し伸べてくれたからOFAは始まったんだ 
    駆藤
    黒鞭が生命線だ 
    傑作が失敗作を処分してくれたんだろ!?喜べよ!? 
    個性を与えるだけという意味のない個性が 
    ここに至るまでの連なり

  • 6オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:28:20

    【さ行】
    寂しいな… 
    さて…やるか 
    死柄木弔は志村菜奈の孫だよ 
    すごいよこのコミックって本 絵で読めるんだ
    全ては君の為にある 
    聖火
    世界一優しい力になったかもしれないのに 
    そこなんだ 我々が言わなければならない事は 
    それが優しさ故かはたまた屈服させる為かは今となっては分からない

    【た行】未出 て
    (オール・フォー・ワンを)倒すため!
    頼むよ マイヒーロー 
    頼んだ 
    ちんけな豆鉄砲 
    次はその子か兄さん
    円な瞳の青年の青年が言っていた事は正しかった 

    "統合"の均衡を揺らがしている
    燈矢くんの身体 見つからなかったろ

  • 7オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:29:27

    【な行】未出 ぬ、ね
    何故だ 
    何故お前たちが見える!?
    兄さん知ってるか 悪者はな、必ず最後に敗けるんだ 


    法灯は消える 

    【は行】未出 ふ
    (OFAが)始まったんだ 
    (与一は軽いな)羽が生えているみたいだ (嘘)
    悲劇こそが人を強くする そう思わないか? 
    舞台は整ったさ 
    変速は慣性に依らぬ〜
    屁理屈を 
    僕たちはそっちへは行かない 
    本音を言えばやはりワシは…キミ自身の声と眼 笑顔が愛おしい 

    【ま行】未出 め
    マイヒーロー
    まだ文字の勉強中で〜 
    緑谷出久…僕のOFAを…与一をよくも… 

  • 8オール・フォー・ワン24/09/28(土) 19:31:43

    【ま行】未出 め
    マイヒーロー
    まだ文字の勉強中で〜 
    緑谷出久…僕のOFAを…与一をよくも… 
    無理矢理渡す事はできるがね
    無理だよ 消える 

    もう── 

    【や行】未出 よ
    やめろ 
    揺らめく炎或いは波打つ水面の中にある小さな点 培われた力に覆われる力の原始 
    与一

    【ら行】未出 らるれ

    リーダー
    2代目(リーダー)の攻撃で臨界点に達したんだ…!
    一速(ロー)
    老衰だそうだ
    ロマンだよ 

    【わ行】未出 を
    ワン・フォー・オールは始まったんだ
    私の苗字 

    未出 て/ぬ、ね/ふ/め/よ/らるれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:35:12

    スレ立てありがとうございます
    前回うっかりスレ落としてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:27

    立て直しありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:27:43

    本当に前回、保守もスレもし忘れたの再度立ててくれて助かりました。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:22

    >>1

    お兄さんスレ立てありがとうございます!

    保守し忘れてすいませんでした…!

    アニメ、原作エピソードの消化が凄く早いけど

    ストック的に8期どうなるんだろう?

    今回コンプレスさんと外典くんの会話がまるっとカットされたので

    兄さんと与一の過去話もカットされたり一部省略されたら不安

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:04:20

    ところで人気投票がもうすぐ終わりか
    ラストスパート頑張る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:00:58

    おはよいち

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:01:59

    スレ立て乙です

    スマホとかを触れない日に限って落ちてました…


    >>(与一は軽いな)羽が生えているみたいだ (嘘)

    これが入っていて草

    もう少しでコンプリート出来そうだけど「を」が難しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:18:59

    お兄さんスレ立てありがとう!

    前スレで「ね」が挙げられてたけどリストから漏れてたので再度掲載

    「ね」

    「願わくばキミ自身の心に 憎悪が宿らんことを」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:17:17

    「て」は「手を差し伸べてくれて」の名シーンがあるんだけど、「僕に」とか「君が」とかが最初に付いてるんだよねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:22:11

    かるたのをの札って、『お』で始まるものを使うか、〜を〜って文章のをを使うかって感じな気がする
    後者なら色々当てはまりそう
    他のと被らないようにするとちょっと難しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:48:22

    「よ」

    「弱いまま強くあろうなどああ愚かな志村転弧」

    与一で始まるセリフといえばさらばAFO回のモノローグ?と思ったけど前後にもセリフあるからちょっと違うから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:41:52

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:18

    ホリーがアニメ放送日にイラスト上げてくれてるのを見ると兄弟の過去回来たときに期待しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:55:04

    保守与一

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:56

    人気投票は今日までだー!
    悔いのない一票を!
    中間発表、自分も兄さんに投じたけど
    失礼ながら兄さん結構上位で驚いた思い出

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:21:46

    毎日駆藤さんに入れていたよ
    少しでも順位高いといいな

スレッドは10/1 01:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。