えっそうなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:43:57

    昔はまともにタフ語れてたとか言われてたけどデマカセだったんですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:39

    ネカピンが明言してない以上限りなく黒に近いグレーだから気にしなくていいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:44:46

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:15

    タフ語るときは語録使わなくていいみたいなルールなかったスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:17

    正直昔から変わんないっスよ
    元々なぜかタフ語録が発生しまくったから隔離されただけっスからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:29

    なんじゃあお前ナンバリングが100くらいまでのタフスレを知らんのか
    タフスレ(本家)では割とタフの話してましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:45:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:16

    タフカテでの本編見てるアピールなんてinmほんへでドヤってるホモガキと変わらないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:38

    inm語録より汚くないからtough語録でいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:49

    >>4

    タフっていうか猿先生漫画語るときは語録いらないってやつッスねそれでも何故か語録指摘するやつがたまにいるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:28

    >>10

    言えば構ってくれる鉄板ネタだと思ってるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:49:45

    昔のことだし荒れているスレは削除されるから全ての記録は参照できないし語る人間の感想が多分に含まれるから真実はもう誰も知らないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:50:35

    隔離されてる分際で帰属意識やら他所よりまともに語れるやら抜かすのはキモいのんな
    語録遊びだけしてればいいんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:37

    >>13

    集団になった時点で帰属意識持つ奴が出てくるのは絶対に避けられないんだ 悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:39

    使わなくてもいいのは知ってるけど語録まみれの中で普通に猿漫画語ってる人を見るとつい笑ってしまうようになった それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:52:46

    INMの代わりってのはホモガキの思チンっスね忌意ス
    定期的にタフカテが許されるなら例のアレカテも作るべきみたいなスレ建てては猿空間送りになってぶ、無様…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:56:10

    ワシはtouhgの話がしたいタフカテに居るんやない
    その他カテで恋愛相談や毒親語りするようなクソガキどもと関わりたくないから自分から隔離施設行きを望んだんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:16

    >>17

    奇遇やな

    ワシも南京町のブタマンと同じくらい自語りが嫌いなんや

    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています