管理人ちゃ?タフカテゴリ作ってくれない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:45:57

    ミュートするから

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:46:24

    んちゃ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:46:42

    管理人ちゃん「嫌だ タフなんて漫画認めたくない」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:46:51

    アラレちゃんかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:47:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:47:46

    タフ多すぎるし作ってもいいと思うけどなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:47:57

    怒らないでくださいね
    お問い合わせすればいいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:48:01

    前も同じ理由で
    「イナイレカテ作ってくれない」みたいなスレ建ててたやついたな
    同一人物かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:48:05

    >>5

    待てよ 特撮カテとかはユーザーの要望の末作られたんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:48:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:48:32

    >>5

    もはやカテゴリ荒らしだからわがままというのもどうなのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:49:12

    お言葉ですが住み分けしたとて他所にタフ定型を持ち出すバカはなくなりまへんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:49:40

    別に全う?なタフスレもあるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:49:45

    クククク…酷い嫌われようだな
    まあ乱立してるのは事実だからしょうがないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:49:54

    ミュートにしたいほど嫌いなら市民権を与えようとしなくてよくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:24

    怒らないで下さいね
    お問い合わせから要望送ればいいだけなのにスレ建てするってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:50:50

    アンチに見せかけたカテゴリ新設要望だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:51:47

    タフに限らずカテゴリ化してほしい作品はいくつかあるんだよね
    だって見やすくなるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:53:27
    ▷toughlive|あにまん掲示板しゃあっ ぺこラップ!bbs.animanch.com

    スレ内で指摘されてる通りこれとかただのアンチスレになってるしタフ語録民は反省して

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:56:10

    >>19

    この程度でアンチスレは繊細過ぎんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:58:27

    >>20

    削除されてるとこ前世のやらかしとかに触れてたのよ

    正確にはアンチスレに流れかけた状態

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:59:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:09:30

    >>12

    自浄作用…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:09

    ミュート数5個じゃ足りないのぉぉぉぁぉぉぉぉ!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:11:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:12:24

    >>24

    5個も嫌いなのあるなら掲示板降りた方がいいと思うっす

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:14:23

    タフ民は流浪の民でいいよ
    そもそも見ただけでアレルギー発症する方がおかしいのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:18:19

    >>27

    せやな

    いちいち些細なことにつっかかる現代社会に疲れきった繊細すぎる人間が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:21:43

    >>28

    それは加害者の正当化の論理では

    些細なことと断ずるのがタフ民なのがおかしいだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:22:49

    まあぶっちゃけタフスレって何が面白いのか分からんから気持ちはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:23:16

    タイトルにタフ、TOUGHが入ってて見分けやすいから別に良いかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:23:31

    イナイレの時も思ったけど本当にわがままだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:27:10

    ぶっちゃけ語録スレの命なんてどうでもいいんだ
    “本スレ”さえ生きていればなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:30:13

    人のいないとこを流浪するなら流浪の民かもしれんがすでに人がいるジャンルに乗り込んでタフ語録撒き散らすのは蝗の間違いだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:33:06

    荒らしレベルで乱立してるならまだしも自分が嫌い〜😭これやーやーなの!って理由でカテゴリ作れとか本当繊細お気持ちヤクザしてんなぁ笑
    他の語録には突っ込まない辺りお察しだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:36:07

    タフスレを覗く
      ↓
    フッ・・・(微笑)
      ↓
    ブラウザバック

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:39:17

    また大晦日に湧いたタフアンチがワガママ言って暴れてんのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:50:59

    なんやエスパーが湧いてるみたいですねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:55:15

    タフスレはそのスレ内で収めてくれ
    何でもかんでもタフ画像でレスされるのうざいしきもい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:00:11

    >>23

    タフ自体は存在すら知らなくて、語録を見ただけで雰囲気真似する蛆虫まで気にしないとダメか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:01:19

    >>37

    そうなのか?

    確かに紅白で寧ろエラく盛り上がっていた印象だったが

    実際俺も楽しんでいたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:04:29

    草生やしまくったスレタイで昔本家をまとめていた時期とタフをまとめていた時期が被っているので管理人ちゃん的には黒歴史だから触れたたくないのだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:34:01

    無視してもし踏んじゃったらブラバすればいいのでは?仮にスレがタフに乗っとられたので嫌っていうのはミュート意味ないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:45:37

    >>21

    しゃあけどアンチ認定が早すぎるわっ


    もしかして、早々にアンチ認定したヤツとタフ嫌いの蛆虫は同一人物なんじゃないんスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:47:35

    わ、ワシ…
    このタフ批判の文体に見覚えがあるんや…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:55:06

    >>44

    自分に都合のいいレッテルもちだしてるの最高にアレだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:04:36

    アンチスレだったは別にしてもタフ語録使ってバカにしたような書き込みがされてるとこには触れないのか? タフ語録使ってればその程度OKという認識ならカテゴリ隔離されとけよもう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:07:16

    バカなのか語彙が少ないのか知らないけど文体ほぼ一緒なの笑うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:09:47

    >>47の正体見たりッ!

    タフ語録が批判に使われるという主張をしたいが、碌な例を見つけることが出来ず同じ文言を繰り返すことしかできないかわいそ…な人だったのかあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:10:09

    >>21

    アンチスレに流れかけるなんて珍しくないしどのスレでもありうるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:10:43

    カテはミュートのためじゃないんだよね
    管理人ちゃんが地獄で泣いているぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:16

    >>49

    俺はニセコイのタフ定型使うスレでボコスカ言われてたの納得してないからな

    というかニセコイもタフも未読みたいなやつが多かったしそれに関しては可哀想だと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:31

    俺が管理人なら涙で枕を濡らすね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:57

    >>51

    管理人なら荼毘に付したよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:12:46

    >>52

    じゃあタフを恨むのは筋違いだろニセコイ批判を許すような風潮作った管理人を恨め

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:12:51

    怒らないで下さいね
    貧弱語録でアンチスレにしようとするバカまでタフ民が庇う必要ないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:21

    >>24

    あにまん止めたほうがいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:33

    タフカテゴリが出来ようが他所で語録で煽ってるやつは他所のカテゴリで変わらず暴れるだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:13:56

    >>55

    だから未読に語録使われて可哀想だって言ってるじゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:14:28

    >>55

    両方の未読が悪いって話だと思ってるんすがね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:14:50

    >>59

    だから叩いていい空気作った管理人恨めって言ってるんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:18

    >>56

    タフなんか読んでるから読解力落ちてタフ未読勢と既読勢の区別つかないんでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:15:23

    タフ語録スレの皮被ったアンチスレに止めろって言ってもタフにマジになるなよとしか帰ってこないのまじ最悪

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:17:19
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:06

    だからカテゴリで分けるんじゃなくてタグ制にすればいいって俺は1億回申し上げている

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:40

    >>63

    こんなこというのもアレだけど突入するほうがアホだと思う…

    無言フラバ&問い合わせしないんっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:18:44

    >>65

    管理人コイツに変えろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:19:33

    >>39

    おうそれワンピとか呪術とか鬼滅にも言ってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:21:37

    >>66

    「ん」の後に「っ」を入れるな😡

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:22:05

    >>68

    言わないんだなぁこれが

    結局は気に入らないから消したいだけなのだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:24

    >>68

    少なくともお気持ちルフィとかは言ってもレス消されるだけだからもう諦めてるまだ反応するぶんタフスレのほうがマシ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:23:54

    しゃあけど…適当な語録でアンチ活動するやつを好きになる理由なんてないわ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:24:39

    >>71

    アンチ行動してるやつもいるのにそういう風な態度取るから嫌われるんっスよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:27:03

    どっちにしろマトモにタフ語ってるのなんて本スレぐらいだしな
    未読が語録でキャッキャッしてるスレが増えた所でカテゴリなんて作られる訳ないよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:29:38

    ちいかわ・彼岸島カテゴリができる日もそう遠くない…ってコト!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:30:52

    >>75

    このスレもそういうキャッキャッしてるやつらを隔離したい人が大半だろうしなタフ本スレとVS鬼龍は犠牲になってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:11
    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    変えたいならスレを建てるのではなく問い合わせをすることをお前に教える

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:31:56

    ここで言い争ってたところでどうせ現状が変わることはないんだ
    せいぜいレスバして元気になるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:12

    >>77

    待てよ VS鬼龍は安価カテなんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:26

    >>76

    そういえば彼岸島とかは掲示板出来る前からまとめてたし人気だったのになんでカテゴリ無いんだろうね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:32

    >>77

    新着一覧覆い尽くすぐらいになってから隔離とかほざいて欲しいわ

    少しも我慢ぐらいできない方は掲示板やめてもろて😅

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:32:58
  • 84二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:24

    クロスオーバーカテにすれば良いんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:40

    また繊細お気持ちヤクザ…こいつクソっスね  

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:48

    >>81

    だって彼岸島スレ立っても伸びないもの

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:33:54

    >>49

    このレスだけでタフ民が隔離されたほうがいいのがよくわかるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:34:51

    >>87

    こんな語録ぐちゃぐちゃなやつと一緒にされたくない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:34:56

    >>81

    それ言ったらチェンソーマンとかにも言えちゃうしある程度厳選してるんでしょう多分

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:35:09

    >>6

    えるしってるか

    タフなんてだれも書いてねーんだよ(そうじゃなかったら他のパロタイトルする必要すらない)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:35:21

    >>87

    語録使ってるだけでタフ民って凄い洞察力っスね

    コナン君もビックリなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:03

    気に入らないスレをブラバして忘れられずにお気持ちスレ立てるようなら掲示板向いてないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:20

    マネモブ達はさっさとプレボ買ってくるんだ
    急げっ
    売り切れる前に立ち読みするんだ
    来週も合併・号だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:25

    どんな蛆虫だろうと語録を使えばタフ民になれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:28

    >>91

    そういう風にすぐ煽るのやめなよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:36:37

    本当お気持ちヤクザってクソやな
    関係ないスレで語録や画像使うって意味ならワンピや呪術や鬼滅も同じなのにそっちには言及しない辺り単に嫌いなものは消えてなくなれ!ってだけなのが透けて見える

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:05

    猿展開にヤクザは付き物だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:14

    タフ定型はジェンダーレスを提唱しているので
    同性愛をなじっているinmより遥かに時代にあった語録だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:14

    >>84

    これ。個性、鯖、トレーナー、タフの全部一緒に隔離してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:16

    >>81

    割と本家で結構記事あるのに掲示板にはないカテも多いんだ

    あと本家だと語られるのに掲示板だとそんなに語ってないものも結構あるしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:19

    マネモブとタフを語りたくてこの掲示板に来たんスよ
    頭は悪いし語録を使うことしか能のないド底辺のクソマネモブなんかと話しても意味がない

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:47

    ヤクザ空手の話はするな
    ワシはあの次の鯱山ワンパン展開を思い出してめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:54

    正直語録使ってるくらいでイライラするのはちょっと意味分からない
    大抵そういうのってスレタイからタフネタ使ってるのがほとんどだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:37:54

    怒らないでくださいね
    こんな作品の為にカテゴリ作るとか馬鹿みたいじゃないですか!早くタフ買ってこい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:38:13

    >>96

    そりゃ他の漫画だと◯◯タフ◯◯みたいな糞寒いスレ立ててキャッキャッしてりしないからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:38:43

    >>103

    拗らせを超えた抉らせだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:38:53

    >>105

    単に僕が嫌いなんですやーやーですって言えよ😅

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:00

    >>103

    それがわかるほど頭が良ければこんなスレは立てないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:08

    >>99

    前者2つは今は絶滅危惧種では…?

    まあクロスオーバーカテは欲しいっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:09

    タフスレで語録使うのは好きにすればいいけど他のスレに出張って来るのがうざい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:21

    >>95

    なにっ

    推定無罪なのに一方的に殴られなきゃいけないなんてこ…こんなの納得できない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:27

    今気づいたけど管理人ちゃってなんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:31

    >>110

    シャンクスは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:35

    >>105

    他ジャンルでも割と見るんスけど…

    いいんスかコレ…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:39:56

    >>109

    鯖は型月カテに籠ってるだけで今でもたまによく立つぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:09

    >>114

    1が見てるカテってだけなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:20

    >>105は現実がみえていない…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:25

    >>115

    ヒロアカもよくたつな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:29

    揺れる主張の正当化…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:45

    >>105

    タフ語録に絡めないとまともにレスも稼げないと判断した原作ファンを憎め

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:40:56

    >>113

    ダークは?マスロゴは?オグリは?になって終わりがなくなるからやめないか!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:22

    >>121

    終わりがないのが終わり

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:23

    1がわがままな小学生のように見えるよ…もしかして小学生あにまん民!?いや小学生に失礼やな、小学生以下や

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:41:50

    >>116

    視野が狭すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:04

    いやあ今回はいつスレ主がスレ削除するか見ものですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:11

    >>121

    だから>>110の意見はクソだって事でしょ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:13

    >>114

    他の作品はその作品のカテゴリでたてられるがタフはカテゴリが無いため相手のカテゴリでたてることになるからヘイトを集めてると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:26

    >>110

    語録にジャンルなんてないんだ

    使うのにハードルなんてものも無いんだ

    まあだから本スレ民も辟易しとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:42:34

    >>123

    幼稚園児があにまんしている可能性があると考えられる

    最近の子どもは凄いらしいしな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:04

    >>129

    ネットを使える幼稚園生か…

    将来有…いやあにまん見てる時点で駄目だわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:27

    >>127

    なら結局カテゴリつくれは筋の通った主張なのでは

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:43:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:04

    語録使ってるからタフ民?蛆虫と言うてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:26

    オグリ定型とタフ語録

    夢のドリームマッチスレなんだよね すごくない?

    しゃあけど…「隙を見せた方が悪い」って言い方は流石に暴論すぎるわ!

    あれは中国といって|あにまん掲示板色々言いたいことはあるだろうが、彼の国の国民のハングリーさとタフさ、どこでも商売をやろうとするバイタリティ"は"我々も見習うところがあると思うんだ。bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:26

    >>132

    ホントか?

    1をおもちゃにしてるだけじゃない?

    まあそれも誉められたことではないけれど

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:51

    タフスレを批判してるやつがこのスレに1人しかいないときめつけて相手のことを小学生やら幼稚園やらいってるその態度が気に入らんのよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:44:59

    >>131

    作っても根本的な解決にはならないんだ

    まあ解決方法は管理人に頼む以外俺らに方法はないんだけどなブヘへ…

    やっぱつれぇわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:45:27

    もうボロボロやな
    まあクソみたいな語録スレがどうなろうと知ったこっちゃないけどね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:07

    普通にタフ語ってるスレは問題ないしタフよりクロスオーバーカテゴリ作る方が良くないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:20

    >>136

    複数人いたとしてもタフアンチの文体が似たり寄ったりなのはそれはそれでネタにされると思うわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:31

    >>132

    ふーん

    全く言い返せないのが悔しくて悔しくて

    痛い所突かれたなんて抽象的にしか反論できませんでした

    超カッコイイ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:33

    >>136

    おいおいそれがタフ民って決めつけてるのは同じでしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:34

    >>138

    先にスレ主がスレ削除するか

    その前にできる限り愚弄するかのチキンレース

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:35

    >>136

    すまん、精神年齢低そう頭悪そうだなと思ってついね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:41
  • 146二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:46:51

    >>137

    カテゴリ作ればそういうのはタフカテでやれとか言えるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:47:35

    〇〇タフ関連のスレが多いからカテゴリ欲しい

    まぁ理解は出来る
    乱立って程多く無いけど本スレの人達もカテゴリ出来たところで痛くも痒くも無いやろし

    スレでタフ語録使ってる奴がうざいからカテゴリ欲しい

    いやそいつらはカテゴリ出来ても消えんやろ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:11

    ミュート・隔離目的でカテゴリが作られたことはないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:18

    なーに今まで駄々をこねてたら管理人がカテゴリ作ってくれたんだしそのうちできるんじゃないのか?
    それに〇〇トレーナーとか召喚スレとかみんながお気持ちしたおかげで減ったじゃないか?
    全部あにまん民のおかげなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:21

    >>145

    三大あにまん掲示板無敵画像の一つ来たな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:26

    タフに限らずよくネタにされてる作品にヘイト行くのムカつくんスけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:48:39

    カテゴリ作ったところで○○スレはタフ要素だけなのでカテ違いにはならないと主張されたら何も言えないんだよね
    やっぱりクロス・オーバーカテゴリが正解だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:02

    クロスオーバーのカテゴリ作れはずっと言われてるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:04

    >>153

    だけなので×

    だけゃないので○

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:08

    今から今までのタフスレ全部まとめる管理人ちゃんかわいそ…
    NARUTOの時カテゴリー欲しいと駄々こねてあんなに頑張って作ったばかりなのに…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:32

    >>156

    このあとBLEACHのカテゴリも必要になるから安心しろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:49:33

    >>155

    また間違えたのん…

    じゃないので

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:00

    >>149

    あにまん掲示板の華はお気持ちスレとあにあんまん……

    これでふたばのパクリ卒業だな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:10

    >>151

    一番の犠牲者は作品っていうウマ娘とかワンピースとかと一緒な感じやな、つまりタフはその二つと同じ人気コンテンツ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:20

    >>159

    本家の方は…

    いやなんでもないです

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:28

    NARUTOカテができるずっと前からクロスカテ作ってほしいという意見が結構あるのにスルーしている時点で管理人にやる気はないと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:30
  • 164二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:50:31

    >>151

    やはり無許可パチモンでチャイヨーにヘイト向けられるダーク定型をタフの代わりにするしかないんじゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:05

    >>119

    悪霊ワガママあにまん民 キース…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:51:28

    >>164

    自惚れるなよ

    大体一つの作品に集中させる事なんて無理だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:00

    悪霊戦士の話はやめろ
    なんで1on4なのか誰にも説明できなくてめちゃくちゃ頭が荼毘に付されるんや

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:14

    >>157

    吸死も

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:18

    お気持ちスレ建てて駄々こねればカテゴリーが出来るかもしれないぞ!
    さあ欲しいカテゴリーを言ってみろ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:22

    >>162

    大雑把すぎてアレなんだよねクロスオーバーカテは

    管理人ちゃんはそこを嫌っていると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:31

    >>162

    お気持ちクロスカテを乱立すれば重い腰を上げると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:40

    >>169

    タフ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:49

    >>169

    時事ネタカテゴリ

    うん、荒れるな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:50

    >>169

    しゃあっ

    R18

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:52:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:15

    >>169

    あにまんまん

    あにまんまんを性的に語るスレを建てたい!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:19

    >>169

    タフ

    BLEACH

    吸死

    クロスオーバー

    DB

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:26

    カテゴリ複数つけられるようにしろ定期

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:29

    >>171

    アク禁される方が早いと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:47

    どうせそのうちドラゴンボール、ワンピースでスレ固まるからお気持ち民は震えて眠れ
    後ごとよめもか

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:53:53

    >>178

    もうタグにしろよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:10

    >>175

    仮にも現行作品だししばらくは人気続くでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:54:24

    クロスオーバー新設のために250000以上の過去スレを全て調べさせるとか血も涙もない所業だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:15

    >>175

    1つのキャラクターのスレだけであんなに長期シリーズになるのに落ち着くだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:17

    過去スレはそのまんまで生きてるスレだけ移してくれれば充分かな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:33

    >>183

    創作やナルトでも通った道だから問題はないと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:48

    タフカテゴリに隔離されたところでマネモブは痛くも痒くも無いんだよね
    まあ隔離とか言われるの腹立つし語録が制限される訳でもないからほとんど何の解決にもならんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:48

    NARUTOみたいにカテゴリ欲しいを叫ぶスレでも立ててみるのがいいと思ってるんすがね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:55:51

    >>156

    NARUTOは単純に管理人ちゃんがハマったからだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:56:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:56:30

    >>188

    BLEACHは二番煎じだが上手く行くかな?

    無理だと思うが

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:56:52

    すいません もうそろそろ”埋まる”んです

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:56:58

    >>191

    アニメやるだろうしBLEACHはぶっちゃけカテゴリ来るんじゃねえかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:07

    なんかタフ界隈って個別のエピソードやキャラの話題でスレ立つこと少なくない?本スレと他作品ネタしか見かけないような

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:11

    ブリーチは出来ると考えられる
    もうすぐアニメも来るしな

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:24

    >>191

    アニメもやるしほっといても作るんじゃね?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:41

    >>194

    結構あるよ

    というより増えつつあるというか

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:52

    タフスレは自衛しやすい◯◯タフってスレタイをスルーすればいいだけだから

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:53

    鬼龍よ 死 ね!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:57:53

    ふうん
    タフカテゴリのためにはタフ再アニメ化が必須ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています