【ルムマ】【閲覧注意】エロ同人フェス 9/28の部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:53

    ・まるでエロ同人フェスとは

    薄い本のような目にあって欲しい女の子やシチュエーションを搭載したデッキと、女の子を薄い本のような逢わせるための竿役やシチュエーションを搭載したデッキで行うエンタメルームマッチです

    アンリミテッドで行われ、女の子が敗北する様子を堪能するレギュレーションと、抵抗する女の子をねじ伏せることを愉しむレギュレーションがあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:18

    【八百長・接待用テーブル】
    1~10のテーブルが該当します
    1~5:女の子デッキが先に着席
    6~10:竿役デッキが先に着席

    【真剣勝負テーブル】
    11~15のテーブルが該当します
    11~13:女の子デッキが先に着席
    14,15:竿役デッキが先に着席

    【特殊性癖・シチュ指定テーブル】
    16以降のテーブルが該当します
    内容としては、性癖的に好みがわかれそうなものや、「こういうデッキで来てほしい」といった相手に条件を求めるものです
    着席時にスレに内容を書き込んでもらえると助かります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:45

    【女の子デッキ】


    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです


    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)


     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です


    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください


     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします


    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします


    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:15

    【竿役デッキ】


    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます


    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK


    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです


    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:01:32

    【特殊性癖卓】
    ・暫定的に追加する新レギュレーションです。
    ・『竿役が負けたい』『女の子以外を受けに据えたい』『ちょっと人を選ぶかな?』などフェスの基本の流れから逸脱しそうなデッキはこちらへ
    ・着席後スレに紹介文を書き込んで相手をお待ちください
    ・紹介文には『デッキコンセプト』『求める相手』『何番席に座っているか』『常にそこにいるか(他の卓に遊びに行くことがあるか)』を記載お願いします
    ・特殊性癖ですので、マッチングする相手がいない場合泣かないでください
    ・24時近くなると広域規制が考えられますので、紹介文の掲載はお早めに
    ・番号は被らないようにお願いします、卓数は多めに用意してあります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:02:29

    立てました

    ID:877848
    観戦ID:423694

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:15:52

    毎度開催ありがとうございます。何度かすでに晒していますが毎度失礼します
    触手は人によっては特殊性癖だったりグロに分類されたりとかあると思うので構築やコンセプトを先に晒しておきます

    ・動きとしてはモーレイネペンテスで殴って装備するだけです
    ・このデッキにおいては捕食カウンター=触手カウンターとして考えてます
    ・カウンター数によってネペンテスの攻撃力アップ=触手モンスターの数が増える(数の暴力)
    ・ドラゴスペタリアによるカウンター付与されたモンスターの発動した効果無効=触手が絡みつくことによる妨害
    ・ドロソフィルムヒドラによる攻撃力ダウン=粘液やらなんやらの弱体化効果
    というコンセプトです

    そこそこ幅広い女の子を襲えると思います。例えば
    ・カウンター貯めることでネペンテスの攻撃力はいくらでも上がる&ドロソフィルムヒドラの攻撃力ダウン効果があるのでステータス高い娘でも対応できます
    ・グリーディー・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン採用してるので、戦闘破壊耐性を持っていても効果無効化できます
    ・ドラゴスペタリアでカウンター付与された娘の発動した効果をいくらでも無効化できるので、そういったシチュエーションも楽しめます

    今回はちょっと遅れて参戦しますが、基本竿役先付きテーブルに座っております
    この娘を重点的にいじめて欲しいなどもしあれば事前にスレで言ってもらっても大丈夫です
    勿論、以前でも今日でもお相手したことがあるデッキで何度来てもらっても大丈夫です
    以上です よろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:17:17

    すみません立てといて早々で申し訳ないですが、少し離席します

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:32

    戦闘耐性をつけるので
    事前にコンセプトを共有します
    敗北エンド的なシチュで
    変身前シスターたちをケインズとアベルズに
    磔にしていきます

    事故らなければ3ターン目くらいにアンヘルを
    立ててシスターたちに戦闘耐性を付ける予定です

    戦闘耐性以外は特にないので戦闘破壊トリガーの
    ギミック以外はなんでも受けられます

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:55

    すみません戻りました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:04:57

    おねショタさんありがとうございました
    序盤事故ってもたついて申し訳ないです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:05:32

    磔シスターさん対戦ありがとうございました~
    縛られたシスターVS襲われるショタとかいう盾と盾の勝負。でも拘束されて無垢な少年を襲う事を強制されてるシスターってとってもいいと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:17:22

    メルフィーあぽうささん対戦ありがとうございました!
    これがガーディアンの力だぁ!
    すごい勢いでカウントが溜まっていくのは気持ちが良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:33:06

    ドリアードさん対戦ありがとうございました
    通常モンスターの元祖ドリアードはデモチェで縛れない…だと…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:46

    SMさん対戦ありがとうございました
    大人の女性達が鎖や車輪に縛られてロリ娘に鞭打たれる倒錯感が凄く良かったです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:38

    ペロペロ絶頂さんありがとうございました
    敗北して抵抗できない状態での
    ペロペロ責めがすごくえっちでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:51

    磔シスターさん対戦ありがとうございました!
    磔にされたところをprprさせていただきました!
    トワイスじゃなくてガーディアンの力もう一枚にして3人同時にprprすれば良かったと少し後悔

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:30

    魔界竿役さんご来店ありがとうございました~当店の悪魔娘たちは堪能できましたでしょうか?え、悪魔族じゃないやついた?
    もう少しキャスト増やそうかな…?(また事故った)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:51

    紙束女子さん対戦ありがとうございました
    妖眼ちゃんにいっぱいオモチャで遊んであげました

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:55

    改造館の方、対戦ありがとうございました
    妖眼の相剣師が色々装備されて改造され、主に止めを刺すシチュは最高でした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:43

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました~
    さて、ヴァルモニカに両脇から囁かれながらレディを責めた感覚は如何でしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:11:48

    メイドさん対戦ありがとうございました
    メイドさん達に様々な衣装を取り付けれてよかったです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:39

    改造館の方対戦ありがとうございました
    よりにもよって一番幼げなラドリーに一番エグそうな改造をほどこすなんて…っ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:24

    魔界さんありがとうございました
    シャドウディストピアで磔にされたシスターたちを
    助けにミカエリスが降臨しましたが敗北してしまいました

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:01

    ヴァルモニカさん対戦ありがとうございました
    ヴァルモニカが見ている前で超弩級な逸物を付けた勇者に屈服するヴァルキリーが良かったです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:24:57

    エクソシスターの方対戦ありがとうございました
    電流を受け続け無様なダンスを披露したミカエリスさん、最後は責めに耐えきれず変身解除されたみたいな演出も加えて頂いて最高でした

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:40

    強制腰振り絶頂さんありがとうございました。仲間の前で何度もイかされて変身が解けてしまうミカエリスがとっても眼福でした。ごちそうさまでした!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:34

    触手植物さん対戦ありがとうございました!
    デッキ内の女性ほぼ全て出し尽くしたと思います
    忍者となった咎姫まで吸収されてえっちでした

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:17

    忍者の方ありがとうございました!

    対魔忍的なというか忍者のぴっちりしたスーツは触手とよく合っててやっぱ良いですね
    素早さ重視の娘たちを数で囲んで押し切る感じでとても捗りました

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:49:28

    メルフィあぽうささん対戦ありがとうございました

    (コントロール奪った後ユニキャリで無理矢理うーさにサイバーボンデージを装備(着せて)してトドメをささせるみたいにやろうと思ったのですが大捕物からの場合手札に戻したらコントロール帰っちゃうんですね…)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:53:47

    テカテカ嬢さん対戦ありがとうございました!
    このデッキにおける最大値のprpr・ラッシュが決まりました
    最後のは見せつけ絶頂シチュみたいで良かったです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:46

    イビルリップさん対戦ありがとうございました~
    ディメンジョンミラークッソ事故るな………いやまぁ公開しない此方の落ち度ですけどね(二敗)
    ともあれ、あってよかった諸刃の剣、お姉さん方にいっぱいキスされておっきくなった剣で一緒に気持ちよくなりましょうね~

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:00

    ディプロマンの方ありがとうございました
    イレーヌが見てる前で
    磔状態でスライム責めを受けたり
    撮影されたり自分の恥ずかしい顔を見せられる
    ソフィアがとてもエッチでした

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:06

    磔シスターさん対戦ありがとうございました
    悪霊に憑りつかれて身動きが取れない中次々に淫具を付けられていくソフィアが凄く良かったです

    折角戦闘破壊付与してくれるって事前に教えて頂いているんだからミストボディは抜いておけば良かったなーと今更ながら反省

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:58:26

    ペロペロの方、対戦ありがとうございました
    どうやって勝負を決めるのか検討がつきませんでした
    まさかマシュマックでヴァルキリーをイかせるとは・・・最高でした

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:24

    (…ちょっと試合中のこういうシチュにしたいのかな~って想定と違ってたので意図が読めずに左から総攻撃したのもそうだしそもそも戦闘破壊耐性の所在を完全に認識間違ってた…リトルナイトに破壊耐性は付いてない!最後の最後で本当にすまない…)
    イビルなお姉さん達でショタ達をリップ塗れにして可愛がるつもりがリップ濡れのショタに可愛がられてしまったのが良かったです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:15

    ミカエリスの方ありがとうございました

    展開に時間がかかり申し訳ない
    仲間が触手に捕縛される中徹底的にミカエリスを嬲らせてもらいました
    最期はマルファだったけどエリスの昔のスールの契り相手らしいからこういうシチュも良いか!って感じで決めさせてもらいました

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:38

    触手植物さん対戦ありがとうございました。
    触手責めに耐えきれず変身解除された後も、最後まで触手たっぷりで最高でした!もう一度変身しようとするけど無効化されてしまうのが特によかったです。力尽きて蔦に囚われた後、目の前でマルファ姉様がやられるのを見せつけられるのも良かったです。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:42

    ゲールドグラのまえに出してすいません。次のターンどかします

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:32:58

    ウィッチクラフトさん対戦ありがとうございました
    序盤拘束用カードが引けなくてちょっと焦りましたが最後にはみんなをギッチギチに緊縛できて満足です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:13

    SMさん対戦ありがとうございました
    拷問部屋でクランにいじめられるウィッチクラフト達
    見た目は幼くても可愛い系魔法使い族の大先輩、これは逆らえませんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:28

    >>38

    いえいえ、元々は想定される通りカムイに強制攻撃で責めさせるデッキですし、別シチュ用にコントロール交換を仕込んでるだけです

    口づけ3人娘の中に放り込めるな…って思って魔が差した結果任せる形になってしまったのは此方のミス…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:35

    おねショタさん対戦ありがとうございました!
    カムイくんが全員返り討ちにしていく無双っぷりがとても勇ましかったです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:37:48

    受け忍者さん対戦ありがとうございました~
    初めは一方的に攻められてたカムイ君も立派に成長して返り討ちに出来るようになり、最後には一突きでイかせられるようになり文字通り忍者のお姉さんたちを受けに回すことに成功いたしました。
    嘘です普通に月鏡使うと戦闘破壊するの忘れてただけです。でもなんだか噛み合ってえっちだったのでヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:51:21

    磔シスターさん対戦ありがとうございました。
    最初何も考えずゲールドクラの前にリンクモンスターだしてすいませんでした。
    磔にされたエクソシスターたちが養分を吸われて、自身の養分で育った植物の攻めを受けて弱っていく様子がとてもえっちでした。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:56:30

    黒庭さんありがとうございました
    ブラックガーデンで開催されている
    敗北したシスターたちの磔触手蹂躙ショーでしたね
    抵抗しようとしたエリスは
    仲間が見ている前で
    敗者の務めを果たせとばかりに蹂躙されてしまいました

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:58

    魔界さん対戦ありがとうございました
    足枷を付けられエクレシアが襲われるのを見ているしかできないフルルドリスという構図が良かったです
    最終的にはフルルドリスも足枷で弱体化され仲良く魔界の生物に組み伏せられてしまいました

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:13:49

    >>47

    大丈夫ですよー

    ティアスケが遅刻して初動にリンク値が1つ足りなかったのが大元の原因なので

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:14:42

    くノ一さん対戦ありがとうございました
    リィラお姉さんの忍者コスプレにクラヴィスくんのクラヴィス♂️もギンギンになってしまった模様

スレッドは9/29 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。