デュエマ主人公ってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:32:27

    ドルマゲドン倒して世界救った勝太がテルに次いで人間してる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:33:09

    かも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:34:37

    生まれつき死にかけたりアウトレイジの書に選ばれただけだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:35:37

    クリーチャーと会話出来たりカレーパンで解毒が出来るだけだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:06

    狼と喋って結婚しただけだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:36:29

    嫁さんが名誉クリーチャーなだけですし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:46

    ・勝舞:デュエルマスター、様々な輝かしい実績
    ・勝太:クリーチャーと喋れる(能力は喪失したが独学でクリーチャー語を取得)、カレーパンで復活
    ・ジョー:デュエルマスター候補
    ・ウィン:まだよくわからんけど闇のなんか

    だからまあ誰が一番人間かと言われたら勝太ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:39:53

    ウィンもロストだとクリーチャーと契約して腕が化物になってた

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:41:07

    >>7

    確かコロコロであいつ反物質か何か生成してたぞ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:42:38

    スタークロスの見て思ったけどデッキーのジョーカーズ生成とぺたんこプレスってアダムのクリーチャー閉じ込めるリンゴとそっくりだしデュエルマスターズキングってもしかしてアダムの後釜だったりするのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:43:35

    万能の勝舞と想像と創造のジョーに闇の某のウィンに比べたら世界救った程度の宇宙の旅人の勝太はマシなほう…か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:45:59

    勝舞も言うほどだろって思ったけどアイツ死んだレク太蘇らせたりボクサー総理大臣プロ野球選手諸々してたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:48:19

    デュエルマスターって概念が出てこないおかげで他2人とは違って普通の生活送れてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:23

    >>3

    >>4

    >>5

    人間…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:00:51

    >>7

    しかもジョーは漫画で絵を描かなくても自らの感情によってジョーカーズを生み出せるようになったし、最終的には思考を現実にする力(デッキー曰く神に匹敵する力)を手に入れてたから今のところトップクラスで人間離れしてるのはジョーかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:03:24

    カレーパンだからギャグっぽくなるだけで特定の食べ物で蘇生したり解毒したりって普通に人間離れした神聖な能力だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:29:20

    いうてジョーはデュエルマスターキングになると決意しない限りはただ絵の上手いだけの人間でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:33:16

    ジョーはデッキーの犠牲のおかげで普通の人間になれたので本編後での比較なら多分一番人間してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:48:54

    勝太は恋愛遍歴が狼鳥デコなだけだもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:56:37

    >>17

    でも若くして個展を開けるレベルの絵の上手さだから…

スレッドは9/29 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。