これからは俺が高羽さんの相方になるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:56

    あと高専にパペットマペットのモノマネ上手そうな先輩いるんで紹介しますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:20

    「少年…!」って素直に感動しそうではある
    まあ羂索というか夏油っぽい髪型の相方に落ち着くことにはなるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:53

    「俺」じゃなくて「私」な

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:53

    まだわからんぞ
    伏黒が夏油っぽいヘアーにイメチェンするかもしれんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:29:47

    >>3

    羂索色に染めようとするのこわE

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:14

    よく考えたら夏油も0のときの髪型ツンツンしてるもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:31:17

    漫才の時の羂索は「俺」だったからな
    むしろ本気で相方やってくれるという方向かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:32:24

    俺の相方は「髙羽さん」なんて言わねえし俺に敬語も使わないし気も使わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:37:52

    最初はそこまで気を遣わなくてもいいぞと思っていたが羂索(夏油)ヘアーで現れた伏黒に
    (意外ッ!形から入るタイプだった…!?くっ…少年にこんなにおもろい可能性があったなんて…!)と芸人ポテンシャルを感じる髙羽

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:17

    パペットマペットのモノマネ上手そうな先輩と髙羽がコンビ組むなんて誰も予想してなかったんだよね
    まさかパペットマペットのモノマネ上手そうなロンゲの先輩がお笑いに超詳しいなんて誰も予想できないからね
    先輩(何年前から所属してるか知らん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:43:34

    >>9

    それでいくと伏黒がめっちゃエロネタブッ込んでくる相方になるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:44:17

    伏黒理論なら乙骨が高羽さんの相方になるべきなんじゃないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:25

    >>12

    僕が髙羽さんの相方になる

    二人で100人笑わせる

    もう二度と髙羽さんを一人で滑らせない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:32

    イケメンで動物手懐けてるからステージより企画に強いタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:05

    >>12

    額に縫い目がある 高羽ポイント+100点

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:49

    >>14

    動物系の企画やって欲しい

    保護猫を飼い主が見つかるまで二人で飼うタイプのやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:04

    >>14

    伏黒の式神が高羽にだけ全く懐かないコントできるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:52:12

    >>13

    二人で滑ってる図が見えた

    アドリブ振られた時のリアクションが互いに顔見合わせて(どうします…?)(どうする…?)感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:50

    相方になってからだんだん髪が伸びて虎杖に母親面しだす伏黒……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:13:59

    伏黒って芸人になったらとりあえず過去のM-1のネタ全部見て傾向と対策を練ってくるとかつまらんことしそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:01

    まあパペマペにそっくりだよね
    顔だけ見たら違いが分からなそう

スレッドは9/29 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。