次元斬じゃなくて無限攻略四次元パンチみたいな技だったらどうするつもりだったんだろうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:40:24

    やっば頑張って自分も真似したんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:41:47

    真似するのが無理だったら全力介護プランに切り替えて負けてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:42

    俺の影だろう言ってたし斬撃方面に適応が行く説

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:46:03

    結局宿儺の強さって「一度見た、体験したことを自分のモノに出来るセンス」だからな
    四次元パンチだろうと術式由来じゃなく呪術的な手法を前提に実現したのなら自分も出来るんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:48:37

    マコラのサービス精神舐めるなよマコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:58

    自分の体質を変化させるような事でもない限りはまぁ真似してくるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:59

    呪力をあーこーして無限を無効化はレベル高いマコ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:57:39

    無下限を貫通できる呪力操作を解に乗せる方向に行くんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:57

    次元斬出るまでガチャ再開

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:05

    (ガチャハズレ続ける上に五条悟が絶好調モードに入って完全受肉切るか悩む宿儺)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:30

    もしまこらが次元斬習得タイミングでなんか別の手段で攻撃通しててそれが宿儺が真似出来ない類いのものだったら五条って勝ってたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:03

    >>11

    受肉&カムトケ受け取って第2ラウンド開始もありそうな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:30

    >>3

    まぁそもそも魔虚羅って腕に剣が付いてるしな

    斬撃方面に適応が進むのも割と納得はできる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:39

    >>12

    まあ流石に五条が先に脳反転再開できて勝てそうじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:32:04

    >>7

    鹿紫雲のビリビリ呪力とか、秤のざらざら呪力とかも生まれつきの体質みたいなもんっぽいから呪力の性質を変える=体質を変えるレベルで無理なことなのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています