……貴方

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:47:40

    これだけ暴れておいて、量産型の敵何ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:16

    >>1

    マジなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:24

    なんなら大人しくて優しい個体もいたぞ
    ジョー編にて大人の勝太がそれと仲良くなったからね

    なおそこで勝太一回死んだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:49:31

    そうだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:50:39

    >>1

    ラスボス見たいな見た目しておいて、量産型なんですよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:51:01

    コイツを生み出した元凶がいるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:53:28

    こいつ背景ストーリーでほぼ負け無しだったような……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:54:47

    >>1

    革命軍、よくこんな怪物に勝ったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:56:43

    ヴィヴィちゃんの正体が名前的にあれっぽいけどまさか禁断が味方になるんかねプレイス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:08

    >>8

    まあ味方もチート持ちが多かったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:58:52

    >>9

    てか現状がドキンダムでひっくり返す位しか勝ちの目が無さげ

    今回は相手が多いし事前の用意が周到過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:00:19

    VV8とか上陸させていいのかすごく心配になるけど色々制限あればまぁええか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:00:45

    >>8

    アニメしか知らないんやけど、これにドギラゴンとかどうやって勝ったん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:01:31

    >>12

    VV8はデドダムとダムドが来ないと異常な暴れ方はしなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:15

    >>7

    てか侵略者側があまりにも強すぎたんや、レッドゾーンとか特に頭おかしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:39

    >>13

    厳密には革命編では勝ってない

    Fでバスタープチョヘンザのファイナル革命でようやく1体仕留めた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:09

    >>13

    気合いと根性と、みんなの絆と、ファイナル革命で何とか勝ちました。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:12

    >>15

    フレーバーのレッドゾーンは戦ってなどいない。ただ駆け抜けただけ。光の国を壊滅させるには、それだけで充分だった。

    これだけで別次元の強さがあるのがわかるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:51

    >>3

    ちなみに漫画でモモキングに力を与えてモモキングダムにしたのは勝太の優しいドキンダムで、ミラダンテとのディスペクターにされたのはバサラのドキンダムだったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:04:57

    >>14

    まぁそいつら来る前ならすでにスタン落ちしてるはずか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:01

    わざわざ龍世界がヤバ…ドラゴ大王になってぶちのめしにいくわ…レベルのやつやぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:02

    >>13

    漫画だと完全攻撃革命っていう呪文(バトルするほどパワー上がる能力+バトルで破壊されるのを防ぐ能力の組わせの呪文)+革命0の無限攻撃で倒してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:31

    >>15

    何で背景ストーリーでも紙でもデュエプレでもこいつ無双してんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:48

    >>21

    我上位存在だしなぁ、下手に表に現れたら世界のバランスが……待って、あいつやばくない?



    …うし、本気出すか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:52

    >>1

    ドギラゴンとかレッドゾーンか小さく見えるレベルの巨人が、量産型って……それなんて絶望?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:41

    >>25

    まあほら、惑星クラスにでかい本物のラスボスいるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:25

    ちなみに378億体いるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:06

    まぁ、ドギラゴンの最終形態の攻撃に余波で吹っ飛ぶようなやつだから…()

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:11

    >>27

    形が違いすぎるわ、せめて10000体とかでいいじゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:48

    >>28

    そいつバフ無しで>>1の親玉2キルできるバケモンじゃねえか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:57

    >>1

    そう、そんなにも強い存在……を、復活させた私こそ、真の天才‼︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:08

    まあ安心しなよ、こいつの親玉は解放するのに4ターンもかかるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:30

    2キル⁉︎親玉も複数体いんの!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:18:48

    >>31

    うるせぇド戦犯は黙ってろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:02

    >>31

    暴走して槍にプチッとされたやつがなんかいってら

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:11

    >>31

    いやでも貴方、操ろうとした相手に即殺されたやん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:18

    >>33

    いや、残機がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:35

    >>1

    この大量に写ってる人型の白いクリーチャーが全部ドキンダム

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:08

    >>31

    革命編の戦犯ってこいつじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:20:12

    つまりはバサラのドキンダムとドキンダム母さんは別個体ということか
    そういえば漫画のギャグ回に登場したケツロケットドキンダムとうざいという理由で勝太に封印されたドキンダムは同一個体なのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:21:19

    >>39

    そうだが?(なぜコイツがそうなったかは置いておくとする)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:23:07

    >>40

    ドキンダム母さんはなぁ……うん、声優さんがはっちゃけた記憶がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:33

    >>38

    よくこんな怪物達に、団長勝てたよな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:26:42

    大量にいたけどアニメだとブリキングに撃ち落とされたりしてる個体もいたような

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:30

    >>43

    団長もチート……って言うかバグやろって言うレベルで強くなってたからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:02

    まぁカレーパン無かったら負けてたし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:59

    >>46

    ハムカツ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:31:51

    >>46

    これ思ったけどさ、相手からしたらたまったもんじゃないよな。


    久々に降臨して勝ってたのに、カレーパン食べただけで自分よりもパワーアップされて負けたんだもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:34:20

    >>48

    でもただのカレーパンじゃなくて宇宙一のカレーパンだし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:35:04

    >>49

    宇宙一なら仕方ねえなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:50

    >>46

    あんなの卑怯だ‼︎ あれが無かったら勝てていたんだ、卑怯者め‼︎ チーターめ‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:37:36

    >>51

    お前が言うなよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:38:32

    >>51

    ああでもしないと、破壊の神とか言われてるやつに勝てるわけないやん。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:39

    >>51

    存在そのものがチートなお前が言うなよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:42:23

    >>31

    そもそも何でこいつ、禁断の封印を解こうとか考えたん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:45

    >>55

    慢心というか、自分みたいな天才なら操れるって思ったんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:43:59

    レッドゾーンも本来の姿は最終禁断の右腕のブラックアウトだからな
    過去現在未来の革命3体で囲んでやっとだったのもある意味当然な相手

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:45:21

    >>57

    ジャオウガレベルでやばいよな……ごめん、あいつと比べるのは違った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:48:36

    >>56

    慢心、ダメ絶対

スレッドは9/29 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。