無重力勝利

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:54:40

    昔からファンがいた印象あったけどデュエプレでもそれなりにいるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:48

    S級侵略がUFOの神出鬼没っぽさを表現出来ててカードデザインが秀逸すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:59:25

    当時はまさか公式が嫌ってそうなライブラリアウトを戦法にしてくるとは思わなくて驚いた記憶あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:19

    デュエプレで人気が加熱した侵略者きたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:45

    んまぁその...
    すばらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:22

    >>4

    おヘソが良すぎる…うっちょっと山札削れちゃうっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:43

    デュエプレの水文明のデザインはハズレほぼないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:03:57

    禁断相手だと6枚削れてるのとターボ3使ってくるからkillレート高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:05:06

    置換効果貫通しながらブロックされないのが偉いんだよね
    だからこそデュエプレでその強みが無いのが惜しいという

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:06

    >>6

    山札(精子)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:06:57

    >>4

    よく見ると腕のUFO部分もしっかりあるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:11

    王道編でジワジワ強化入ってるし、紙でも使ってみたいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:37

    無重力フィニッシュは紙で色々考えるけどそんなまどろっこしい事しないで殴り殺せばよくない?みたいなリアリズムが邪魔をしてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:09

    デュエプレのボイスが可愛すぎるし面白い
    「エネルギー収縮ちゅー」
    「プランB殴り勝つ。コンプリート!」
    お前そんなキャラだったんかい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:29

    >>14

    おまけにcvが石川由依で下手なヒロインキャラに負けない声なのほんま草

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:35

    山札に攻撃するのアニメ再現で好き



  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:12

    相性いいカード来たら速攻で環境いきそうなポテンシャルあるよね
    直近だとマジックとかではいってたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:30

    やはりデドダムとヴェルデとデッドダムドとvv8が欲しいな……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:35

    デュエランドのサブフィニッシャーにも意外と使えるんだよね
    特殊勝利失敗した時に並んだ水のクリーチャーで山札削れるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:41

    ほぼ間違いなくスキンにはなると思うんだけどアダムスキーのシクがなかった以上何で出るのかがさっぱりわからない
    まさかアダムスキーのオリカ刷るわけじゃあるまいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:15

    今デュエプレでもっともスキンが望まれてるキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:03

    青黒ハンデスコンにこいつ使われるともうやってられん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:04

    >>20

    昔の再録パックで勝利とか幽みたいに新規絵のアダムスキーに付けるとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:21

    >>21

    大人キリコを忘れるな😡

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:55

    >>23

    これありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:59

    キリエと相性いいからキリコと抱き合わせで実装してくれないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:50:22

    >>14

    まあ侵略者って最後は暴力が鉄板だもんな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:34

    >>16

    思った以上にCG凝ってて笑う

    プラモが欲しくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:54

    アダムスキーのリストいい感じのある?プレの方のやつで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:29

    >>24

    大人キリコは守護者の切り札リメイクで来るのは分かってるからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:42

    >>29

    4ターン目にLOできるこれ

    強いかは知らんが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:59

    >>20 なるかどうかと言われると”ならない”じゃないかなぁ


    ただ明らかになってほしいって意見が多いし、アンケートにも書かれそうだから、公式が動くとしたら半年後とかだろうな


    ただマジで何につける?って問題あるからな

    デッドダムドが来た時に着くのが1番ありそうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:23

    MRCで温泉作って射出するのも結構いいぞ。必要パーツはそれなりに多いけどハンデスとかで遅延しながら二回だけ攻撃して勝つのは結構気持ちいいw

スレッドは9/29 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。