【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17

  • 1124/09/28(土) 23:00:06

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 脱出成功

    五人目の犠牲者、脹相
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「4回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、真依
    「???」 挑戦中

  • 2124/09/28(土) 23:00:19
  • 3124/09/28(土) 23:00:29

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/28(土) 23:00:40

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/28(土) 23:00:54

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 6124/09/28(土) 23:01:08
  • 7124/09/28(土) 23:01:21
  • 8124/09/28(土) 23:06:07

    真依「何よここ……は?宿儺の器?」


    虎杖「お、あ」ビクッ


    真依「惨めに蹲って、随分な姿ね」

    真依「それで、これは何?」

    真依「どういう状況なの?」


    虎杖「あ、わ、わ」

    虎杖「お、怒らないで聞いて欲しいんだけど」

    虎杖「いや、怒ってもいいけど、話は最後まで聞いて欲しいっていうか」

    虎杖「実は」


    1.虎杖「条件を達成しないと出られない部屋となってまして……」

    2.虎杖「エロいことしないと出られない部屋です、巻き込んで本当にごめんなさい!!!!!!」土下座

    3.虎杖「ボタンを押したら、どうやったら出られるか決まる部屋デス……」

    4.真依「なによ、このボタン」ポチッ

    dice1d4=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:07:51

    たておつ
    今回初めての女の子だけどパンダ先輩以外新キャラかつ前真希今回真依って仕組まれてる感があるな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:19

    禪院関係者四人目!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:52

    小僧エロばかりされてるからエロ部屋の印象しかなくて草なんだよ
    思い出せAVもあっただろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:09:55

    まぁ大体そうだよな…パンダが例外くらいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:10:54

    >>10

    そういやこれでもう伏黒以外は全員出たのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:11:09

    前の釘崎みたいにお互いエッチな目にあってくれ
    頼むぞ🎲神

  • 15124/09/28(土) 23:12:25

    真依「はぁ?」

    真依「笑えない冗談ね。心底サイアク」

    真依「死んだふりをして同情を買って箱から出て来るなんてのと同じくらいにセンスない」

    真依「早くネタばらししなさいよ。笑ってなんてあげないんだから」


    虎杖「ごめん……本当にマジなヤツ……」


    真依「はぁ?いつまで引っ張る気?そんなふざけたことが起こるわけないでしょ」

    真依「早く、ほら!」


    虎杖「ッ、ごめん」


    1.真依「どうせ、このボタンでも押したら馬鹿みたいなネタばらしが始まるんでしょ」ポチッ

    2.真依「私にだったらそういう冗談を言っても許されるとでも思った?本当に、最低ね」

    3.真依「自分が殺されかけて、その復讐のつもり?」

    4.虎杖「……とりあえず、全部説明するから。その後は俺のこと煮ても焼いても好きにして……」

    dice1d4=1 (1)

  • 16124/09/28(土) 23:13:38

    1.セッ〇スしないと出られない部屋

    2.dice1d100=9 (9) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.キスしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d4=4 (4)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:13:52

    なんかお兄ちゃんといい即ポチで笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:06

    ええで真依ちゃんその調子や

  • 19124/09/28(土) 23:14:34

    安価指示出すまで待機なんだよ
    先にアドバイス、チェンジまだ使われてないからそこを踏まえた上でよろしくなんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:14:45

    安価だ!
    女の子相手に性癖ぶつけるのを考えないといけないか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:15:48

    改造人…異種姦!異種姦がいいです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:16:50

    変えられる前提でドギツイのぶつけてハードル下げとくか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:52

    ああまだチェンジないから変えられてしまう可能性あるのか
    逆にそっちを狙うのもありなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:05

    チェンジするよりマシだと思われるようなのじゃないと他の3つにされる可能性あるってことか

  • 25124/09/28(土) 23:18:12

    【部屋お題安価のルール説明】
    ①人物指定はNG、〇〇が××に△△しないと出られない部屋とかはランダム性が薄れるので禁止するよ
    ②肉体改造に関してはショタやロリ、性転換なども可能。デッかくしたり小さくしたりも可能だけど、これも人物指定は不可だから、片方ならどちらがやるかダイス、二人共が対象ならそれはOKだよ
    ③精神に対する干渉も可能だよ。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK
    ④複数人プレイに関しては3Pまで、つまり一人1d35で追加することは可能だよ。たとえば3Pで総当たりしないと出られない部屋、も可能
    ⑤エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でも可。終わりが見えてるので今回はグロはNG
    ⑥"〇〇しないと出られない部屋"の形で安価提出して欲しいんだよ

    追加ルール!!!!!
    ⑦×SMプレイ〇スパンキングで絶頂、などハッキリ条件が分かりやすくなっていること!

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること、それじゃあ先着五名協力お願いするんだよ
    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ

  • 26124/09/28(土) 23:18:50

    チェンジした場合、チェンジ先にも安価部屋が含まれるので次も4択なんだよ

  • 27124/09/28(土) 23:19:44

    スレ主は30分くらい休憩してくるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:17

    【安価】
    手コキ授乳で絶頂しないと出られない部屋

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:31

    【安価】
    指定された時間イくのを我慢しないと出られない部屋
    時間内は部屋が用意した触手やら機械やら催眠音声やら何やらに責められ続けてもし時間内にどちらか1人でも絶頂してしまったらペナルティかつ時間リセット(リセット後は失敗した時点の残り時間以上元々指定されていた時間未満の条件に変わるのを想定してますがペナルティの度不利になるだろうからキリがなさそうだったらリセットはなしで)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:39

    【安価】
    用意されたアダルトグッズを全て使うまで出られない部屋 道具系の場合はそれを使って絶頂したら使用済とみなされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:54

    【安価】
    恋バナしないと出られない部屋

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:17

    【安価】好きな人を教えないと出られない部屋

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:59

    【安価】
    コスプレ撮影会
    二人で安価数分の衣装をイメージに添うようにポーズをとって撮影すること

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:15

    ドギツイのと修学旅行の夜が混ざってて温度差で風邪引く

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:27:56

    【安価】お姉ちゃん/お兄ちゃんの好きなところと嫌いなところをそれぞれ10個言って相手の共感を得られなかった数×1分擽り合い
    最長40分の擽り合いは息も絶え絶えになりそうな気がするけどかわいいのでぜひ見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:30:17

    真依ちゃんにもグチャドロになって精神天元突破して限界になって泣いてほしいと思ったんだけど思いつく前に埋まっちゃってた

  • 37124/09/28(土) 23:32:31

    もしかして先着5〆ってだいぶ早い?10位の方がいい?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:33:49

    スレ主の処理が楽な方でええんやで

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:36

    虎杖が可哀想な目に合う分には安心して見ていられるけど(何故なら小僧は百折不撓なので)、
    ガチで嫌がるタイプの女の子は罪悪感が湧いてくるぜ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:52

    5人でいいんじゃないかな?
    スレ主が楽なのが1番なんだ

  • 41124/09/28(土) 23:36:36

    スレ主は性癖の開示見てるだけだからなぁ
    何個でも嬉しいし面白いし有難いんだよ
    コロコロ変えてたら逆に面倒だと思うし、次からもう少し数調整するんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:39:56

    次からってことは次があるってことですね!!まあどちありか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:43:03

    何度でも言うけど次も楽しみにしてます
    真依ちゃんに嫌われない程度にこう新しい性癖を開かせてあげたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:05

    他人の性癖が見られればなんでもいいや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:38

    どっちも高田ちゃん(東堂)繋がりだなーって思ったけど原作でたかまい描写あったっけ
    某二次創作に脳を焼かれてるだけかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:36

    どちらにせよいつか虎杖が真の意味でセ部屋から解放される日がくるといいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:31

    でもセ部屋がないと心にぽっかり穴が空いたようになるだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:52

    セ部屋が日常の中に入り込んでるのは虎杖じゃなくて我々なのかもしれないな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:58:29

    >>48

    怖い話のオチみたいでちょっと笑っちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:00:03

    俺たちもセ部屋スレを立てればいいのでは?(名案)

  • 51124/09/29(日) 00:01:14

    確かどっかのじゅじゅさんぽで真依は東堂に連れられて高田ちゃんの握手会行ってた気がするんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:01:20

    >>50

    でもよ…!セ部屋…!!文才が!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:02:13

    >>51

    存在する記憶でよかった

    じゅじゅさんぽか!ありがとうスッキリした

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:02:15

    アニメのじゅじゅさんぽは公式で先生が考えてる奴だったよね

  • 55124/09/29(日) 00:03:27

    <脱出条件は?>

    1.>>28

    2.>>29

    3.>>30

    4.>>31

    5.>>32

    dice1d5=3 (3)

  • 56124/09/29(日) 00:04:48

    30の人、性癖開示してくれなんだよ
    個数のイメージ、実際に使わせたいもの、聞ける範囲で聞くんだよ

  • 57124/09/29(日) 00:05:28

    セ部屋って別に文才とかなくとも絶対にエロいことをさせるって覚悟さえあれば大丈夫なんだよ
    あと真っ当なダイス運

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:10

    おおアダルトグッズ
    真依ちゃん頑張れ
    小僧?大丈夫でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:08

    💡使い切るだけなら小僧だけでもできるのでは?

  • 60124/09/29(日) 00:16:43

    虎杖「あ゛ッ」


    真依「なに、壁に文字が……」

    真依「『用意されたアダルトグッズを全て使うまで出られない部屋』……?」


    「制限時間はdice1d24=2 (2) 時間です。制限時間内に条件を達成していない場合、ペナルティが課されます 」

    「使用して絶頂すれば、使用済とみなされます」

    「戦闘行為は禁止されています。プレイの範疇に収まらない暴力は厳禁です」


    真依「な、なによこれ……」

    真依「本当にこんなことが有り得るって言うの!?」


    虎杖「…………」


    1.虎杖「お、俺が全部使うから……」

    2.虎杖「一回だけ、お題を変えることが出来るけど、変えた先がセッ〇スとか、そういう場合もあるんだ……」

    3.虎杖「マジで、なんでこんな、うう゛ッ!!!!!」

    4.真依「こ、こんなの受け入れられるわけないでしょ!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:03

    真依ちゃん即キャンセル!悲しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:18:26

    選択肢の虎杖が全部曇ってる…まあこっちのせいなんですけど…

  • 63124/09/29(日) 00:20:07

    真依「あ、有り得ないわよ!コイツと一緒に、こ、こんな条件を達成しなければ出られないなんて」


    虎杖「あ、待って待って待って!!!!!マジで待って!!」


    真依「はぁ!?ノリ気なの?本当に見下げたクズね、最低」


    虎杖「そうじゃなくて、あの」


    「条件は一度だけ変更することが可能です」


    1.虎杖「脱出条件にセッ〇スとかもあんの!!!!!!!!」

    2.虎杖「頼むから先に話だけでも聞いて!!!!!」

    3.虎杖「全部俺がやるから、マジでちょっと待って!!!!!!!!!」

    4.真依「変えるに決まってるでしょ!!」虎杖「ああああああ゛ッ!!!!!待って待って待って!!!!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 64124/09/29(日) 00:20:58

    30ごめん、安価が潰えたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:20

    真依ちゃん話聞く前に…さあこれはどうなるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:21:53

    真依ちゃんの意思が!かたい!!!30の人もいないみたいだしこれはチェンジやねぇ…

  • 67124/09/29(日) 00:22:45

    「脱出条件の変更、受領いたしました」


    「変更により、この部屋はdice1d4=4 (4) となりました」


    1.セッ〇スしないと出られない部屋

    2.dice1d100=94 (94) 回絶頂しないと出られない部屋

    3.キスしないと出られない部屋

    4.〇〇しないと出られない部屋(安価)

    dice1d4=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:45

    2じゃなくてよかったね本当に心から

  • 69124/09/29(日) 00:23:51

    あーあー、またコピペ間違えてるたんだよ。台詞内適応で下のは無視
    ということで二連続安価……4しか出てない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:23:52

    これは…また安価?でいいのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:18

    安価やね、開示チャンス

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:22

    また安価チャンスだ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:24:38

    さっきの安価から引っ張ってくる?

  • 74124/09/29(日) 00:25:58

    【部屋お題安価のルール説明】
    ①人物指定はNG、〇〇が××に△△しないと出られない部屋とかはランダム性が薄れるので禁止するよ
    ②肉体改造に関してはショタやロリ、性転換なども可能。デッかくしたり小さくしたりも可能だけど、これも人物指定は不可だから、片方ならどちらがやるかダイス、二人共が対象ならそれはOKだよ
    ③精神に対する干渉も可能だよ。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK
    ④複数人プレイに関しては3Pまで、つまり一人1d35で追加することは可能だよ。たとえば3Pで総当たりしないと出られない部屋、も可能
    ⑤エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でも可。終わりが見えてるので今回はグロはNG
    ⑥"〇〇しないと出られない部屋"の形で安価提出して欲しいんだよ
    ⑦×SMプレイ〇スパンキングで絶頂、などハッキリ条件が分かりやすくなっていること!

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること、それじゃあ先着五名協力お願いするんだよ
    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ

    制限時間が二時間以下、なのとチェンジ不可なのを踏まえたお題で頼むんだよ!!

  • 75124/09/29(日) 00:26:49

    残り時間、あとチェンジ可能か不可かによって出すお題変わるとスレ主は思ってるので、安価改めてするんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:45

    【安価】
    服を全部脱いで写真撮影

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:16

    【安価】
    お互いに性感マッサージしないと出れない部屋

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:26

    【安価】カラオケ90点以上出さないと出れない部屋

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:45

    【安価】
    手コキ授乳しないと出られない部屋
    ママ役と赤ちゃん役は任意
    手コキ→虎杖が自分でしてもいいし真依がしてあげてももいい
    授乳→虎杖がしてあげるのでもいいし真依がしてあげるのでもいい
    絶頂→どちらか一人がすればいい、胸でも可
    授乳してあげる方はもう一人を赤ちゃんのように優しく甘やかすこと、演技判定(?)はダイスとかでも
    これ手コキ授乳かな?って気もするけど少し緩くゴールを設定してあげたい

    本音を言うと真依ちゃん(竿だけ生やす)が優しく甘やかされて手コキ授乳されてグズグズになるところが見たい!!!けどペナルティダイスにいくつも勝って改造しないと無理なので…
    真依ちゃんが乳を出すのは二人とも避けたいと思うのでほぼ虎杖がソロプレイしながら真依ちゃんに乳舐められるだけになりそうだけど着衣の乱れ0の真依ちゃんと色々さらけ出されてる虎杖の図もエロいから嬉しい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:28:46

    【安価】どちらかの初体験をなぞってセしないと出られない部屋

  • 81124/09/29(日) 00:29:58

    安価〆!!!早いな本当に

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:56

    くそ……なんかカラオケだけ浮いてる……!

  • 83124/09/29(日) 00:31:09

    <脱出条件は?>

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    dice1d5=5 (5)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:42

    真依ちゃって初体験あるんすか、あっ直哉…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:31:43

    やばいまた間に合わなかった
    意図を実行する性癖を絞り出すのって大変だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:09

    あちゃーセ部屋に変わっちゃったねぇ
    真衣ちゃんが初体験してると思わないので虎杖の初体験‥‥うっ‥‥頭が‥‥と、友達の親父‥‥‥

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:10

    おいヌーディストビーチで何故か一人だけ全裸って感じなのに安価外れてクソ恥ずかしいんだが

  • 88124/09/29(日) 00:32:15

    セッ〇ス確定演出なんだよ
    80は性癖の開示、もしくは指定、あったら出して欲しいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:47

    >>87

    次の時に頑張れ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:05

    えっ真依ちゃん初体験してる?
    虎杖の初体験ってどれ?パパ黒?
    下手したらカント時も初体験に入るのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:33:28

    パパ黒であれ
    カントだとあまりにも…ね

  • 92124/09/29(日) 00:34:17

    とりあえず真依が体験済か否か
    虎杖の初体験を甚爾にするか真希にするか。女体化入れるなら釘崎、カント入れるなら五条も入るんだよ
    その辺りがこうリクエストあるなら聞くんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:45

    後ろがパパ黒前が真希さんでいいんだっけ?
    禪院に初体験取られまくりだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:34:55

    カント入れたら五条もかぁww

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:02

    初体験といったらまぁ最初の最初のやつだろな
    めちゃくちゃ優しく慣らされたんだっけ……

  • 96124/09/29(日) 00:35:38

    いっそプロジェクターでお手本の動画流しっぱなしにでもしとく?
    そう言うのもあるなら聞くんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:35:55

    セ部屋の前の主人は親×虎杖が妙に好きだったな
    死んだけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:38

    また視聴プレイもありなんだ
    真希時流すとかもありなんだろうな…真依どう思うんだろうなそれ
    まあこれは提案者次第だな

  • 998024/09/29(日) 00:37:54

    >>96

    詳細な手順とかは二人とも覚えてなさそうなのでそれでお願いします

    初体験がどれかはダイスに任せる感じで

    真依ちゃんが未経験の場合は初の自慰とか…?

  • 1008024/09/29(日) 00:38:17

    (細かいところは考えてなかったのでスレ主にお任せします)

  • 101124/09/29(日) 00:39:31

    OKなんだよ、じゃあダイス振るんだよ


    <真依、これが初めて?>

    1.そうだよ

    2.経験あるよ

    dice1d2=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:40:23

    禪院家に食われてなくてよかった…じゃあ虎杖ですか、また羞恥で死ぬぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:40:35

    これ必然的に真依は虎杖が初めてになるのか
    それはそれでエッチだな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:41:55

    虎杖、あらゆるパターンで初めてがあるのカオスなんだ
    欲張りハッピーセットでは?

  • 105124/09/29(日) 00:41:59

    <虎杖の初めて、部屋指定どれ?>

    1.甚爾×虎杖(初めて抱かれた)

    2.虎杖×真希(初めて抱いた)

    3.釘崎×虎杖(女体で初めて抱かれた)

    4.五条×虎杖(カントで初めて抱かれた)

    dice1d4=3 (3)

  • 106124/09/29(日) 00:43:23

    これって真依の初めての自慰の時の映像(記憶からの抽出)と虎杖♀が釘崎♂に抱かれてる映像が二つの画面で同時に流れてて、どっちするか?みたいな状況の認識??

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:25

    触手でグズッグズにされた後のあれかぁ
    エッチだったね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:58

    釘崎との初めて再現を真依とやるのか
    これはこれでどっちがどっちをやるんだろう?

  • 109124/09/29(日) 00:44:37

    どちらか、ってことは自主選択性があるものだとスレ主は理解したんだけど、そうなると真依が自慰してワンチャン出れるってことになる……?

  • 110124/09/29(日) 00:45:23

    あ、でもセッ〇スしないと出られない部屋ってことは釘崎♂×虎杖♀固定?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:47:05

    >>109

    自分もこれかなと思ったけどどうなんやろか

  • 112124/09/29(日) 00:47:15

    自分が初めて自慰した時の動画を見ながら、「最悪」「……さいあく」って呟きながらする真依と必死に気配消してアイマスク耳栓何もかもを自主的につけて部屋の隅でシーツ被ってる虎杖もそれはそれで美味しいな……に襲われているんだよ
    これはスレ主の性癖の開示だよ

  • 113124/09/29(日) 00:48:16

    あ、初めての自慰の時の触れ方を虎杖にして貰わなければ出られない、って解釈も一つなんだよ

  • 1148024/09/29(日) 00:49:07

    どちらかはダイスまたは自主選択制のどちらかで想定して書いてました

    >>113

    めちゃくちゃ良いのでそれでお願いします!

  • 115124/09/29(日) 00:50:01

    <どっち?>

    1.どちらかダイス

    2.どちらか自主選択

    dice1d2=1 (1)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:50:11

    なんかどれもいいな
    気遣って絶対見ないようにお膳立てする虎杖いいね
    やってもらうのもいいね
    性癖って思いつかないだけで色んなものがあるんだなあ

  • 117124/09/29(日) 00:50:52

    <どっち?>

    1.真依の自慰

    2.釘崎♂×虎杖♀

    dice1d2=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:51:22

    結局セ部屋はセ部屋なんだね、ありがとうございます

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:51:37

    ダイスさんはセッしろ!早く!って言ってるな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:52:12

    触手後グズグズ状態も再現するのか 媚薬?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:54:29

    結局やるのはどっちなんだろう
    触手とのあれこれも再現するのかな

  • 122124/09/29(日) 00:54:53

    初体験をなぞる、って部屋でセ部屋のことしらない真依が釘崎♂×虎杖♀見るの、マジで意味分かんないだろうな

    というかセ部屋へ2時間で終わらないんだけど途中までで良い?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:56:48

    めちゃくちゃ致しまくってたもんな釘崎♂と虎杖♀
    とても二時間では再現不能よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:17

    確かに時間的に無理か…
    例え盛り上がってもペナルティ確定か

  • 1258024/09/29(日) 00:58:58

    初めての一回戦再現したらオッケーの方向で考えてたよ
    ただどっちでも良いのでスレ主の進行的に良い方でいいです

  • 126124/09/29(日) 01:00:28

    真依「な、によそれ。そもそも私、まだ」


    『胸、両側から寄せて』


    虎杖「え」

    『へ?』


    『良いから、自分でやって』

    『そのままで居ること、良いわね?』

    『ん、あッ、く、釘崎!?』


    真依「は、釘崎、ってあの」


    虎杖「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?!?!?!?なんでまた!!?!!?!?」


    「dice1d2=2 (2) 時間以内に実行されなければペナルティが課されます」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:01:49

    釘崎もとんだ貰い事故だこれ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:18

    真依はこれから野薔薇と会う時どんな顔すればいいんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:02:48

    改めて虎杖の羞恥責め感も凄いなこれ
    釘崎も巻き込まれてるけどまあ五条のときよりマシよマシ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:05:02

    でも虎杖×真希よりは遥かにマシだなこれ
    実の姉(大穴初恋)の映像とか最悪を超えた最悪すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:06:08

    これはこれで最後の方とんでもないセリフ飛び交っててヤバいんだよな
    そこまでいくかはさておき…

  • 132124/09/29(日) 01:06:22

    スレ民にお知らせなんだよ

    釘崎♂×虎杖♀、一回戦目がおそらく前入れた後に射精なしで一回抜いた後にケツに入れてそれでガッツンガッツンからのフィニッシュなんだよ……
    ということは初めての女性相手のア〇ルセッ〇スの解禁が真依になる、ってことだと思うんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:07:57

    ヒェッ………なんという…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:39

    つまりまた虎杖の初めてに禪院関係者が来るんですか
    いやまあ真依も初めてあげるけど!なんかすごい偶然だな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:09:12

    真、真依ーーーーッ!釘崎ーーーー!!!虎杖ーーーー!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:12:00

    脱出条件が再現だから運命も決まってて抜け道もなさそうで草なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:12:39

    ここから真依と虎杖が性転換してシチュエーション完全再現する逃げ道()はないんですか…?

  • 138124/09/29(日) 01:13:23

    真依「な、なによ。本当に何よこれ!?」

    真依「アンタたち、そんな関係だったの……?」

    真依「本当は男で、え、女……?」


    虎杖「申し訳なくなるくらい混乱させちゃった……」


    『こら、今は私が』


    虎杖「ぅあッ!」

    虎杖「いや、違くって、俺と釘崎は別に」


    『虎杖……』

    『ち、ちがッ、い、いや違わんのかもだけど』


    虎杖「違う違う違う!!!!!」

    虎杖「セッ〇スしないと出られない部屋に入って釘崎が男になって俺が女になって、それでセッ〇スしただけだから!!」


    真依「それをだけっていうのがおかしいのよ!!!!」


    1.真依「私に触らないで!!一歩でもこっちに近付いたら、撃つわよ」

    2.真依「なによ、こんなの、うそ。うそに決まってる」

    3.真依「こんなことするわけないじゃない。こんな、こんなの……」

    4.虎杖「(ヤバいヤバいヤバい!!!!!ケツどころかない場所まで疼いて来た気する!!!!!!)」

    dice1d4=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:14:15

    真依ちゃん滅茶苦茶抵抗してる
    これは…拗れますか?

  • 140124/09/29(日) 01:14:24

    性転換再現はあり、だとは思うんだよ
    一応ペナルティに入れるつもりではいる
    あとは第三者召喚してどっちか生贄にするか、とか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:14:53

    多分さっさと割り切って済ませちゃうのが一番いいんだけど真依…真依ちゃんかぁ……絶対割り切れなそうな人選なんだよなぁ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:16:24

    真依が受け入れるならペナルティ再現も第三者召喚もいいけど
    最悪を引く可能性は普通にあるんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:17:12

    画面の自分と会話してて草
    真依ちゃん手負いの獣みたいになっちゃった…無理もないて

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:17

    4だったら虎杖の身体はおしまいでしたね もう大分おしまいだけど…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:21:17

    どう足掻いても釘崎が助からないので第三者召喚で奇跡的に釘崎本人が来てくれたら………

  • 146124/09/29(日) 01:21:44

    虎杖「それは、約束する。真依先輩が良い、って言わなきゃ触んないどころか、近付かない」

    虎杖「だからこそ、話を聞いて欲しい」


    真依「…………話って、何よ」


    虎杖「さっきペナルティって言ってたやつ、何にもしなくても二時間ごとに来る」

    虎杖「媚薬みたいなのばら撒いたり、触手みたいなの出てきたり、あとは人が他に来たり、とか」

    虎杖「似たような部屋に巻き込まれた時は五条先生が助けてくれたこともある」

    虎杖「だけど、今回もそうなるはか分かんない」

    虎杖「だから助けを待つのに希望を賭けてペナルティを受けるか、……部屋の条件に従うかってこと」

    虎杖「俺は先輩の選択に従う。俺のことが危険だと思うなら、縛ってくれてもいい」

    虎杖「俺だって、先輩を傷つけたいわけじゃないんだよ……」


    1.真依「……そこまでしろとは、言ってないわ」

    2.真依「その言葉、信じて欲しいならそうして。縄でも手錠でもベルトでも良いから、早く」

    3.真依「うるさいうるさいうるさい!!一歩でも近づいたら、余計なことを喋ったら、本当に撃つわよ」カタカタ

    4.『男のくせにケツまで犯されて、その時の感覚がまだ残ってんだよ』虎杖「ぎゃああああ!!!!なしなしなし!!!!!」

    dice1d4=2 (2)

  • 147124/09/29(日) 01:23:28

    <拘束虎杖>

    1.縄

    2.手錠

    3.ベルト

    dice1d3=2 (2)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:25:11

    この間にも赤裸々ドスケベ青春映像が流れてるの悲しいよ
    銃に手錠か…絵面が物騒になってきましたね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:25:50

    縛られちゃった
    これは…どうすればいいんだろうね

  • 150124/09/29(日) 01:28:03

    虎杖「ほい」カシャリ
    虎杖「これでいい?」
    虎杖「正直、これ壊せないことはない」
    虎杖「でも、これを壊さないってことを選んでる、ってことは分かってくれたらいいなって思うよ」

    真依「……この状態で、あなたを殺したらどうなるの」

    虎杖「それは分かんない。俺じゃない次の誰かが来るのかもしれないし、ペナルティで駄目になるかもしれないし」
    虎杖「でも、暴れた時のペナルティで一時的に呪力失ったりすることもあるし、全身縛られて凄いことになるかもだし」
    虎杖「あんまりオススメはしない」
    虎杖「助けを待つにしろ、余計に危ないことはしない方が良いと思う」

    真依「………………」

  • 151124/09/29(日) 01:28:42

    <2時間経つまで、二人は喋った?>

    1.このまま黙ってた

    2.喋った

    dice1d2=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:29:26

    黙ってたのか…これはこれで新たなプレイなのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:29:32

    こんなに気まずいことある?ってくらい気まずい

  • 154124/09/29(日) 01:30:32

    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.脱出条件の追加

    2.媚薬

    3.性転換

    4.人員追加

    5.安価

    dice1d5=3 (3)

  • 155124/09/29(日) 01:30:52

    1/5やぞ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:31:12

    光差した!!??!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:31:44

    性転換引いちゃう?
    普通に再現の方向に行っちゃう???
    凄えよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:18

    部屋もむちゃくちゃ気まずかったんだろうかって思って草生えた

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:32

    少なくとも虎杖は襲えないからワンチャンあるけど真依ちゃんが普通に男性のソレに嫌悪感を示しそうだからなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:36:07

    2時間ごとにペナルティのペースはかなりキツいし危機感抱いてもうやるしかないって方向に踏み切れればいいけど真依のメンタル次第か

  • 161124/09/29(日) 01:39:05

    虎杖「う゛、ぁあ゛……ッ、こ、これって」


    真依「い゛ッ、た……、な、え……?」


    虎杖「また俺女になってるし!!?!!?!?」


    真依「い、や、なによこれ、本当に、なんなのよ」


    虎杖「部屋から出たら治るってことは保証しとく」


    真依「そういう問題じゃないの」


    虎杖「ごめんなさい……」


    真依「(これがいつまで続くのか、正直分からない)」

    真依「(でも、女として犯.されるよりは男として振舞った方が怖くはないのも、確か)」

    真依「(けれど開き直ってじゃあやりましょだなんて、言えるはずもない)」

    真依「(落ち着かない。気持ちが悪い。何もかもが嫌になる)」

    真依「(なんで、私がこんな目に)」


    1.真依「……ここに来て、早く」

    2.真依「女になったくらいで許されるとは思わないで」

    3.真依「(やっぱり嫌。耐えて終わるなら、耐えていた方がマシ)」

    4.虎杖「(この体で釘崎の声聞いてんの、ヤバ……♡)」

    dice1d4=2 (2)

  • 162124/09/29(日) 01:39:36

    <またペナルティコース?>

    1.そうだよ

    2.ちょっと何かあったよ

    dice1d2=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:39:45

    男体化真依ちゃんはイケメンさんやろな(現実逃避)

  • 164124/09/29(日) 01:40:48

    <何があった?>

    1.真依からの歩み寄り

    2.虎杖の爆睡

    3.性的興奮

    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:41:04

    ちょっとなにかあったのか
    好転するといいが…

  • 166124/09/29(日) 01:41:10

    <どっちが?>

    1.虎杖

    2.真依

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:41:35

    真依ちゃん?適応を果たした??

  • 168124/09/29(日) 01:42:04

    <釘崎♂×虎杖♀の再生で虎杖はどれくらい興奮した?>

    dice1d100=98 (98)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:42:12

    あっこれ虎杖の体が終わり過ぎてる求め始めた奴です…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:42:29

    >>167

    選ばれたのは虎杖でした

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:42:31

    マジでどうなってんだよスレ主のダイス運は…

  • 172124/09/29(日) 01:42:46

    媚薬入れてないのに勝手に媚薬入ってるヤツが居るんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:43:05

    虎杖もしかして媚薬よりこっちのほうが興奮する奴です???
    M才能ってそういう…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:43:27

    もう部屋の提供媚薬よりセルフ脳内媚薬の方が強いまであるんじゃ

  • 175124/09/29(日) 01:44:32

    <98、何した?>

    1.バレないように自慰

    2.必死に耐えてるけど発情中

    3.思い出しイき

    dice1d3=1 (1)

  • 176124/09/29(日) 01:45:12

    <真依ちゃん……あの……>

    1.気付かないわけないでしょ

    2.奇跡的に気付かない

    dice1d2=1 (1)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:45:56

    小僧すぐ自慰する
    真依ちゃんくんついていけないよ!!

  • 178124/09/29(日) 01:46:08

    <ど、どう思った?>

    1.ドン引き、有り得ない

    2.この部屋の異質さに怯えた

    3.興奮してしまった

    dice1d3=1 (1)

  • 179124/09/29(日) 01:46:42

    そりゃ そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:46:49

    詰みかな?どう思う直哉……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:47:16

    真依ちゃんが常人の感性してる…セ部屋なのにここ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:47:20

    夏油の時の虎杖みたいに真依ちゃんがどうにもならないなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:48:09

    お部屋さん真依ちゃんのキャラエミュ精度高くて笑う

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:48:11

    真依ちゃん、セ部屋の才能がない…
    ただこれもう一回性転換してもとの男女に戻ったらヤバいという危機感はあるのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:50:30

    次のペナルティでつよつよ媚薬とつよつよ器耐性出ること祈るか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:55:10

    相手の興奮状態に引っ張られる(同じ数値に上がるor下がる)洗脳効果とかあれば…安価の場合だなこれは

  • 187124/09/29(日) 01:58:19

    虎杖「(ヤバい、ずっと釘崎の声が聞こえて来る)」

    『余計なこと考えられないくらい、滅茶苦茶にしてあげる』
    『私だっていい加減、我慢の限界なの』

    虎杖「(下着が濡れてるのが、見なくても分かる)」
    虎杖「(多分、ぬるぬるになってる。あの時のこと思い出して、体が勝手に)」
    虎杖「ッ」
    虎杖「(真依先輩は、壁の方見てる)」
    虎杖「(ぜんぜん、こっちみてない)」
    虎杖「(なら)」クチ……
    虎杖「ひぅ」
    虎杖「(きもちいい)」クチャ♡ クチクチクチュッ♡
    虎杖「(あたまが、ぼーっとして)」

    真依「なにを、してるの……?」

    虎杖「ひうッんッッ」

  • 188124/09/29(日) 01:58:43

    <虎杖チャレンジ>

    1.イっちゃった

    2.イけなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 189124/09/29(日) 01:59:11
  • 190124/09/29(日) 02:01:09

    虎杖「あ、あ……!」

    真依「この状況で、何を考えているの?」
    真依「自分が女の体になったからって、それに耐え切れずに触るだなんて」
    真依「本当に最低ね。最悪」
    真依「信じられないくらい、獣染みてる」
    真依「近付かないで、絶対に」

    虎杖「(ヤバい、完全にやらかした……!!)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:00

    次スレおつ
    真依ちゃんはどうすればセ部屋から抜け出せるだろうか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:26

    ここから入れる保険があるんですか…!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:02:45

    真衣ちゃんの言うことはもっともなんですけどそいつ一番の被害者なんですよ……!

  • 194124/09/29(日) 02:02:57

    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.脱出条件の追加

    2.媚薬

    3.人員追加

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:03:28

    脱出がもっと難しくなろうとしてる…!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:04:49

    部屋、手加減して部屋

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:06:31

    こういうタイプが堕ちたらすんごいんだよ(希望的観測)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:09:00

    この真依ちゃんくんを攻略できるのか

  • 199124/09/29(日) 02:10:27

    <脱出条件の追加>

    1. 10分間の絶頂禁止(邪魔あり)

    2.アダルトグッズ3種で絶頂一回ずつ

    3.謎の薬を飲め

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:11:49

    ここで安価です!?

スレッドは9/29 04:11頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません