デュエマ始めたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:19:15

    とりあえずいきなり強いデッキを買って
    有り金4000円全部ガチャに突っ込んだ
    これでいきなり強いデッキを改造できる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:52

    なんでガチャしてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:20:57

    どれも関係ないから無理
    それはそれとしてコンプレックスは当たりだからスリーブ入れて保管しときなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:21:06

    その4000円があったら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:22:14

    バラ売り買えよw

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:05

    関係ないが4000円にしてはいい引きしてるな…complex一枚2000くらいしなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:09

    なぜもう少し下調べしなかったのか理解に苦しむ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:19

    生き方がファンキーすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:35

    ♢なぜガチャを…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:23:44

    complex売り払えば帰ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:25:11

    >>1

    とりあえずガチャの結果としては

    アタリ ハズレ

    ハズレ ハズレ

    かな、4000円でそれなら元は取れてると思う


    残念ながらどれもいきつよの改造に使えるカードではないけど、攻めのいきつよは割と安価で改造できるからまぁ問題ないっちゃあ問題ないし、左下は比較的安値でた~のし~デッキ組めるカードだからいい機会だしアナオービー組むといいと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:26:54

    コンプレックスは8万ぐらいかかる富豪デッキだから売った方が良いかな

    青黒デスパペット(手札破壊でコントロールするデッキ)は比較的安価に組めるけどそこは好みで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:34:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:35:14

    コンプを売って ジョニーの書+新ジョニー+ニヤリーゲット で組んだ方が良くない?
    青黒コンプバカ高いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:36:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:38:24

    コンプレックス売って改造パーツバラ買いするのがいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:40:42

    コンプ強いカードだし手元に置いといてもいいんじゃないかって感じはするけど、使わんカード手元に置いておいても機会損失で腐らせるだけだしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:31

    左上のコンプレックスは1番有効活用できるデッキがクソ高いから売って軍資金にした方が良いと思う
    左下のオービーメイカーは緑単オービーメイカーってデッキがそこそこ安くてそこそこ強いのでそれ作るのはあり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:42

    カードゲーム向いてないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:44:48

    全部売れば4000円以上になるからもう一回ガチャしようぜ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:47:15

    説明しよう
    オービメーカー
    たくさん並べてデカブツで相手を封じて殺すデッキ
    楽しい 個人的オススメ
    ボルシャック(アーマード)
    今だと自傷しつつ過剰打点で殺すデッキ
    楽しい
    ドキンダンテ
    デカブツ使うデッキで色々遊べる
    5c、等 楽しい 
    コンプレックス
    ガチガチに組むとそれ含まず6〜7万かかる
    ただおもちゃとしてはかなり楽しい
    デスパペットと組めば安く組めるし楽しい
    何よりエッチ オススメその2

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:49:20

    >>21

    おい待てい最後

  • 232124/09/28(土) 23:51:28

    >>22

    閲覧注意ついてないし初心者相手だから

    抑えた俺を褒めて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:54:04

    画像の半分が光のドラゴン
    つまりサバキZを組むべきなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:57:49

    ハァーイジョージ
    デスパペットコンプはいいぞ

  • 26124/09/29(日) 00:01:50

    ありがとう。
    売った方がいいのか?
    いやでもエッチだしな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:04:56

    球体関節系が行けるならいいんじゃない?ただヴァミリアがまだちょっとするんだよな…

    この子はそのデッキの切り札的な子

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:05:32

    ちなみにシクはこう。高い。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:46

    デスパペ版のコンプ組んだら結局我慢出来ずに普通の青黒コンプ組むことになるぞ
    ソースは俺

  • 30124/09/29(日) 00:17:12

    >>27

    >>28

    エッ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:27

    あぁーあ1の癖壊れちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:44

    デスパペはそこそこ強いから良いぞ
    ハンデスしながらじわじわ詰めるorコンプのカウント進めて一気に詰める妨害デッキだ
    癖に刺さったなら組もう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:41:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:58

    デスパパコンプってどうなんだ?
    コンプ持ってるならヴァミリアくらい?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:01:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:23:24

    足りるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:11:01

    デスパペットはキョンシーとか入るか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:51:19

    このレスは削除されています

スレッドは9/29 20:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。