閃刀姫使いってどんな新規欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:40:54

    俺はもうちょっとこう妨害の質というか
    安定して2、3妨害構えたいなぁって感じる
    フリチェで1:2交換できる除去カード欲しいわ

    あと追加でRACEのフィールド魔法が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:42:22

    閃刀姫アクセスコード・トーカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:42:42

    相手ターンに撃てる破壊以外の除去と今までより低い要求水準で先攻で墓地3エンゲージする手段がほしい
    まあ後者は今はアザミナギミックがあるけどテーマ内で

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:43:58

    おじいちゃん、新規なら大量に貰ったでしょ?
    もう忘れたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:44:09

    ヘッドクォーター君除外行った魔法と墓地のモンスター回収して1ドローできるし、召喚権追加のおかげで1ターン目からかなりの確率でエンゲージに繋げられるから本当に欲しいわ
    バフ効果も若干嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:44:37

    >>4

    キアノスとリンケージしか知りません

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:45:24

    今やってる漫画だと初手からかなり理解度ある新規貰えたのに何故閃刀姫は三賢者とかいうゴミを……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:46:07

    正直バランス考慮した新規出しまくるぐらいなら制限緩和か高打点出張カードくれって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:47:09

    >>5

    500もパンプされたらシズクが大体の下級相手に勝てるようになるし、リンケージカガリで無理矢理耐性持ち突破したりできるようになるんだよな

    あとリーサル要求も緩くなるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:47:41

    どんな新規が欲しいかの話だからこれまでの新規の話はやめとけやめとけ火種にしかならん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:49:11

    ヘッドクォーターが欲しいのはマジ
    墓地のリンク体回収できるしマルチロールで飛んだ魔法も再利用できるからリソース戦にめちゃくちゃ強くなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:49:12

    コストで魔法墓地に落としてえ2枚くらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:53:36

    >>9

    リンケない頃ならともかく今ホネビ緩和されても採用せんくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:58:07

    ぶっちゃけアドを稼ぐカードとしてはもう割と足りてない?足りないのは除去と妨害な気する

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:01:23

    除去対策か除去から復帰できるカードとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:04:54

    アフターバーナーにこっそり速攻魔法のアイコン付けてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:05:53

    ・特に除外、EX周りのリソース管理能力
    ・対象を取らないorフリーチェーンの除去
    ・初速の遅さ
    ・テーマ内に万能無効がない
    この辺のどれかが解決されると嬉しいなあって感じ
    まあキアノスはともかくとしてエンゲージゼロは結構良い新規だったから熱りが冷めるまではちょっと間を開けてほしいかもだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:08:38

    アザレアもエンゲージゼロも捲りのカードなんだよな
    元々捲りは名称ターン1ないのと汎用魔法との噛み合わせである程度強いから先攻で妨害になるカードか妨害の枚数増やせるカードが欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:09:39

    召喚特殊召喚時に閃刀魔法をサーチする姫とか強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:18:39

    初手レイロゼ引きはまだカメリアいけるからいいんだけどレイレイ重ね引きがマジで死ぬほど弱くて大体本当に死ぬから、レイ2枚にしつつ事故率を下げる為に初動と妨害を兼ねられるカードが欲しい
    魔法でもモンスターでも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:22:08

    光の援軍の閃刀版きてくれると神
    あと閃刀名称ついて除外と魔法にも対応する貪欲な壺あると最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:24:00

    耐性付与できるカードがほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:26:12

    >>24

    それはイーグルブースターあるやろがい

    多分永続でってことなんだろうけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:27:14

    閃刀姫の泉まで望め

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:28:05

    >>25

    最近流行りの出すだけでアド稼げるフィールドか永続魔法あってもいいと思うのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:28:49

    >>26

    墓地の魔法戻すの前提なのはちょっと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:29:57

    閃刀姫の射手マックスください

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:31:41

    泉ってあれ元からスペルスピード2の速攻魔法に対して相手ターンでも発動できる効果を付与してるけど閃刀姫でやる場合スペルスピード1の通常魔法に対して相手ターンでも発動できる効果を付与するっていう結構意味わからんことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:32:13

    マックスまでいくならもうタービュランスくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:34:00

    先攻の妨害枚数とそれを用意する動き足んねえからとにかくそこ
    今時テーマ内の動きだけだと2枚素引きしてない限りは1妨害も構えられなくてあとは初手のドロー次第なのは安定性の面で厳しい
    ヘッドクオーターも欲しいけどそれは二の次

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:35:30

    >>4

    名前の良く似たパチもんはいるけど閃刀の新規は無いですね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:37:51

    >>30

    一応スペルスピードの変更自体はオルフェゴールで前例あるから行けなくもないとは思う

    さらにルーンとの合わせ技で相手ターンに手札から通常魔法もいけるはず

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:38:29

    選んで除外、もしくは相手の効果無効が欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:39:28

    マリス相手キツイから何かしら他デッキ相手でも使える対策カードが欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:41:02

    ギャザの意志の力みたいなピッチスペルほしー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:43:40

    選んでバウンス、墓地魔法3枚でデッキバウンスの閃刀速攻魔法くれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:52:55

    デッキから閃刀カード2枚墓地に送って発動するデッキから閃刀カード1枚セットする通常魔法
    場に閃刀姫いる時発動できる自分メインモンスター1体を墓地に送って発動できる相手のカード1枚を破壊する速攻魔法(墓地魔法3枚で+1破壊)
    この辺で

スレッドは9/29 13:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。