【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18

  • 1124/09/29(日) 01:54:51

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 脱出成功

    五人目の犠牲者、脹相
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「4回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、真依
    「用意されたアダルトグッズを全て使うまで出られない部屋」から「どちらかの初体験をなぞってセッ〇スしないと出られない部屋」 挑戦中

  • 2124/09/29(日) 01:55:04
  • 3124/09/29(日) 01:55:18

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/29(日) 01:55:30

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/29(日) 01:55:44

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 6124/09/29(日) 01:56:15
  • 7124/09/29(日) 01:57:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:06:10

    たておつです
    夏油のときよりと取っ掛かりが…取っ掛かりが見つからない…!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:10:49

    たておつ
    こういう真面で潔癖なタイプには常識改変あたりが相性いいんだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:11:52

    脱出条件安価か…むずそうですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:12:35

    よりによって脱出条件安価だ
    どうしようかどれ追加しても真依ちゃんが問題そうだ

  • 12124/09/29(日) 02:13:19

    ペナルティ安価について

    指定して欲しいもの
    ・脱出条件の"追加"(割とサクッと終わるもの、終わらせられるもののみ)
    これはあくまで、既にある部屋お題を円滑に進められるものに限る!!!

    参加方法
    レスの頭に"【安価】"、先着五名から1d5のランダム

    ①人物の指定はNG。〇〇の召喚!や○○の女体化、など。人物召喚は基本的に1d35、部屋内の人間はどちらか片方ならダイス、双方も可
    ②媚薬や薬に関しては"宿儺の器"などの対抗ロールが存在。虎杖にだけ効かない可能性はある。ただし薬を介さない肉体への直接作用なら貫通で通る

    安価当たった人はスレ主は「詳しく教えて」とカツアゲしに行くかもしれないから、安価後は適度にスレ確認しててくれると助かるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:16:22

    【安価】
    自分の体の気持ちいいところを3つ見つけて発表

    え~どないしよ!と思ったけどとりあえず真依ちゃんくん男の体楽しんでみない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:26

    【安価】
    それぞれ転換した性に"堕ち"ないと出れない部屋
    雌堕ちと雄堕ちしろ♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:55

    とりあえず今の体に馴れないとね

    【安価】
    泡風呂でソープごっこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:17:56

    【安価】
    既存の脱出条件をクリアするまで着衣禁止
    服を脱がない場合は5分毎にランダムなお薬散布

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:18:55

    【安価】
    二人に効果ランダム媚薬をダイス数飲まないといけない

    円滑に進める為にもまずは真依ちゃんに色々変化と堕ちて貰う必要があるよな!!!好感度でも性感でも複数回上げよう!!

  • 18124/09/29(日) 02:19:47

    協力サンクス、安価〆

  • 19124/09/29(日) 02:20:25

    ペナルティ拒んでペナルティ拒んでペナルティ……地獄にならないことを祈るんだよ

  • 20124/09/29(日) 02:21:07

    <脱出条件の追加>

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    dice1d5=4 (4)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:22:29

    着衣禁止か
    なんとかなりそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:23:23

    とりあえず虎杖はこれを躊躇してペナルティ受けるようなステージにはいないな

  • 23124/09/29(日) 02:25:56

    「脱出条件を達成しない限り、着衣を禁じます」


    虎杖「は!?」


    真依「い、いや。絶対に嫌!」


    「どちらから着衣状態だと見做されれば、5分ごとに追加ペナルティとして薬の散布を行います」


    真依「……ッ」

    真依「(偽物の、からだ)」

    真依「(だとしても今は私のからだ)」

    真依「(服を脱いで、全身を晒して?)」

    真依「(そんなの……そんなの……!)」


    1.真依「何一つ、言うことなんて聞いてやらないんだから」

    2.真依「なんで、こんな……こんな……!」

    3.真依「……ほんとうに、なんなのよ……」スルッ

    4.虎杖「(正直俺は脱ぐことに躊躇ねぇけど、でも今の俺に発言権はない!!!!!)」

    dice1d4=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:26:56

    真依ちゃんくん頑張った~!!ありがとな!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:27:40

    いや一回くらいお薬撒いてもらった方が良かった…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:27:43

    あっすぐ脱いだ
    媚薬は回避したな…

  • 27124/09/29(日) 02:27:55

    真依「(ほんとうにいや)」
    真依「(ぜんぶがいや)」
    真依「(だけど、得体の知れないもので私が作り替えられるのはもっといや)」

    虎杖「ま」

    真依「話しかけないでこっちを見ないであっちに行って……!」

    虎杖「……うん、わかった…………」
    虎杖「(マジで取り付く島もない)」
    虎杖「(そりゃそうだよなぁ~~~~~~!!!!!)」

  • 28124/09/29(日) 02:28:38

    <ペナルティ前、何かあった?>

    1.あるわけないだろ

    2.あった

    dice1d2=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:28:38

    肌触れ合えないんじゃないですか…?大丈夫?お薬撒く?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:28:46

    いや~これは難しいな…次のペナルティ待ちかなこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:29:25

    お互いの裸見てちょっとドキッみたくなるかと思えば
    えっ何があったんです…?

  • 32124/09/29(日) 02:29:36

    <何があった?>

    1.真依からの歩み寄り

    2.虎杖の爆睡

    3.性的興奮

    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:29:39

    あったの!?何だろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:29:51

    小僧はさあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:30:16

    小僧はもう駄目
    部屋に慣れすぎです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:30:37

    虎杖お前……お前……
    直前の興奮は何処へやら……いや真衣さんもビックリだろこんなん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:30:51

    危機感どこ置いてきた?夏油さんのいる別世界か??

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:31:35

    逆に真依の気が緩むかな
    これもう完全に対象外って事だもんな

  • 39124/09/29(日) 02:31:57

    虎杖「スヤァ……」

    真依「……は?なに、なんなの本当にッ!」
    真依「こっちがこれだけ苦しんでるのに……!」

    虎杖「スヤヤァ……」

    真依「手を出すとか出されるとか、そういう話の次元ですらないじゃない!!」

    (一応虎杖は頑張って気配を消して黙ってた果てに寝落ちてるというフォローをしとくんだよ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:32:28

    こいついつか意中の相手との初夜とかでも爆睡かましてビンタされそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:33:01

    集中し過ぎて寝るタイミングだと勘違いしてしまったかな小僧の体は

  • 42124/09/29(日) 02:33:04

    <真依の心情>

    1.信じられない、馬鹿みたい

    2.少しは警戒が薄まる

    3.気が抜ける

    dice1d3=2 (2)

  • 43124/09/29(日) 02:33:59

    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.エロトラップ

    2.媚薬

    3.人員追加

    4.安価

    dice1d4=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:34:39

    ちょっと気が緩んでくれた!
    何か東堂のを考えるとそれも何か真依っぽくもあるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:34:45

    こんなに気を張ってるのアホらしくなったかな…肩の力抜けてくれたならよかった
    と思ったらコレや

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:35:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:35:32

    媚薬かあ…本気見せてくださいよ!
    まあこのままだと虎杖は効かなくて爆睡したままかもしれないが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:36:32

    超低確率ではあるけど3の人員追加から直哉のコンボじゃなくて安心している自分がいる

  • 49124/09/29(日) 02:36:59

    <媚薬の効果>

    1.dice1d100=93 (93)

    2.dice1d200=34 (34)

    dice1d2=1 (1)


    <媚薬の効能>

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どっちも

    dice1d3=3 (3)


    <耐性>

    宿儺の器 dice1d100=24 (24)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:37:36

    えっっっっっっ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:37:52

    まじか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:38:05

    うおおおお本気の媚薬さんだ!宿儺の器も負けてる!やった!
    そして200の方が負けてるスレ主のダイスで笑うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:38:42

    スレ主最近神社行った?
    ダイスの女神ニッコニコじゃん

  • 54124/09/29(日) 02:39:14

    <媚薬>

    虎杖

    感度上昇:69 性的興奮:69


    真依

    感度上昇:93 性的興奮:93

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:39:19

    虎杖にもわりと効くのが不安ではあるけどとりあえず何か起こるだろこれは!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:39:36

    1d200の方が雑魚いのなぜ…何はともあれよくやった

  • 57124/09/29(日) 02:40:45

    <理性ロール>

    虎杖(70以上で理性あり)

    dice1d100=51 (51)


    真依(94以上で理性あり)

    dice1d100=17 (17)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:41:09

    好転するか?どうだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:41:36

    ばいばい理性!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:41:54

    どっちも理性が消えた!!!
    これ大丈夫かな?逆に脱出条件クリアできるかな

  • 61124/09/29(日) 02:42:42

    <真依の心情>

    1.脱出のためならシてもいい

    2.欲と感情が爆発して涙が止まらなくなる

    3.脱出のためとかじゃなくて、ただ欲を晴らしたい

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:49

    やったけど再現はできずもう一回みたいなコースもあり得るな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:42:55

    まいちゃんくんだいぶ理性ない
    おすまい見れるか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:43:16

    お堕ちになられてます

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:43:30

    真依ちゃんこれはヤバい
    脱出条件忘れてそう

  • 66124/09/29(日) 02:44:04

    <虎杖の心情>

    1.脱出条件?セッ〇スだろ?

    2.ちゃんと動画見ながらヤんなきゃ……

    3.自慰の手が止まらなくなる

    dice1d3=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:44:27

    えらい!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:44:55

    図らずもグズグズになった釘崎♂と虎杖♀に近くはなってる…いけるか!?

  • 69124/09/29(日) 02:45:01

    <戦闘(亜種)ロール>高い目の方が主導権

    虎杖♀

    dice1d100=34 (34)


    真依♂

    dice1d100=55 (55)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:45:29

    虎杖は何とか覚えてるっぽいな良かった
    まあ真依はいきなり超強い媚薬が来ちゃったし仕方ないよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:46:23

    真依さん違う動画見て!って必死に言い募りながら致すのはわりと趣があるシチュに育ってきた気がする…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:46:29

    あっ少し理性残ってるほうが負けた!
    でもこれはこれでエッッッだ…とてもいい…

  • 73124/09/29(日) 02:46:59

    <どうなった?>

    1.最後までなぞれなくてセッ〇スだけしてペナルティ

    2.途中から方向修正して、脱出条件達成

    dice1d2=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:47:35

    成し遂げたーーーー!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:47:55

    おおお脱出条件達成した!!!
    っぱ媚薬だよな!

  • 76124/09/29(日) 02:48:20

    <2時間の内、どれくらいなぞれた?>

    1. 1時間半

    2. 1時間

    3. 30分

    4. 10分

    dice1d4=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:48:28

    理性溶けてんのにがんばったなぁ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:03

    わりと甘い判定してくれましたね部屋?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:32

    1時間半はそれどころじゃなかったんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:54

    30分でもOKなのは甘めだね

  • 81124/09/29(日) 02:50:27

    <30分で間に合った、どうして?>

    1.偶然、釘崎♂と真依♂の責め方がちょっと似てた

    2.とにかく頑張った

    3.一応全体的な一致率でギリギリOK

    dice1d3=2 (2)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:51:11

    部屋さんそういうのが好きなんだね…いいと思うよ

  • 83124/09/29(日) 02:51:20

    それじゃあ部屋脱出セッ〇ス確定で、SSダイスと行くんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:51:46

    頼む頑張れダイス

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:52:02

    頼むぞダイスちゃん!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:52:29

    見損ないの準備だけしておく

  • 87124/09/29(日) 02:53:20

    1.writeningる(続きのSS書く)

    2.writeningらない(そんなものは存在しない)

    dice1d2=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:53:30

    なんとなく読めてた

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:08

    これけっっっこう見たかったなぁ!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:36

    さようなら、旅に出ます
    はあ……甚爾くんの時みたいに最後で回収されるのを密かに祈っておくよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:42

    クソッ!クソッ!!!!
    なんでだよ!!!!!絶対エッだったのに!だったのに!!!
    性欲でとろけてるところから持ち直し再現だぞ!エッッッとしか言いようがなかったのに!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:54:54

    ダイスくんって優しい顔した後突然裏切るよね、DV彼氏の才能あるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:55:02

    なんでや…せっかく二人ががんばったのになんでやなんでや…

  • 94124/09/29(日) 02:56:12

    <媚薬>

    1.全部残ってる

    2.半減

    3.全部消えた

    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:56:39

    あっ釘崎のと違う…♡とかなんでアイツの再現なんか…自由に動きたいっ♡ってなるのとかないんすか!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:56:48

    半減かあ…真依ちゃん大丈夫?色々戻れそう?

  • 97124/09/29(日) 02:57:09

    <媚薬>

    虎杖

    感度上昇:34 性的興奮:34


    真依

    感度上昇:46 性的興奮:46

  • 98124/09/29(日) 02:58:12

    <理性ロール>

    虎杖(34以上で理性あり)

    dice1d100=53 (53)


    真依(47以上で理性あり)

    dice1d100=16 (16)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:58:48

    真依ちゃんもうグズグズやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:58:50

    真衣ちゃんェ………

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:59:13

    真依ちゃんもどれそうにないですねこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:59:24

    やっぱああいう子は堕ちるとすごいんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:01:03

    まだ…ってなってる真依くんに押し倒される虎杖ちゃんはありませんか?
    本来なら肉体的に勝てるのに怪我させたくないとかも重なって理性失ってる真依に負ける虎杖とか凄え見たいですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:01:36

    なんか最終的に生えてるグズグズ真依ちゃんくんに"成"ったの公開した性癖に当たってるからガチ目に悔しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:01:39

    >>103

    あってほしい、SSはないけど(血涙)

  • 106124/09/29(日) 03:01:43

    虎杖「あ、扉、ギリギリ出た……」
    虎杖「真依先輩、帰れるよ」
    虎杖「真依先輩……?」

    真依「なんで」

    虎杖「あ、待ってこれデジャヴな気がす、う゛ッ」ドサッ

    真依「まだここが熱いの。ずくずくして、どろどろして、気が狂いそうなの」
    真依「それなのになんであなただけ逃げるのよ、そんなの、おかしいじゃない」

    虎杖「流石に先輩は殴れねぇけど、ちょっとマジで落ち着いてって!!」
    虎杖「後悔すんの先輩の方だから!!!!!!」

  • 107124/09/29(日) 03:02:52

    (ここでセッ〇スルート確定したら、ここでも一応SSダイス挟むよ。SSダイスは基本セッ〇スに紐づくので)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:02:59

    はーこれだけでもやっぱりエッチやな!
    なんでSSないんや!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:03:24

    頼む流れ来い!!!!

  • 110124/09/29(日) 03:03:41

    <戦闘ロール>

    虎杖♀

    dice1d100=98 (98)


    真依♂

    dice1d100=28 (28)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:03:54

    菩薩のように穏やかな心で待つ、何が来ても耐えられるように

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:03:57

    小僧ォ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:04:04

    虎杖強すぎね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:04:53

    クソッ虎杖が強過ぎる!!!!
    何でや!!!真依も弱いけど虎杖が強すぎる!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:04:55

    カッシーから逃げた時並みの本気を見せるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:05:12

    これで完全に真依戦のSSは闇に葬られたな
    はあ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:06:12

    またこの流れで逃げちゃう感じか?
    真依くんの真依はどうなるんだろう…

  • 118124/09/29(日) 03:08:28

    虎杖「~~~~~ッ!マジでごめん!!!!!」


    真依「なんで、なんであなただけ、こんなの……」グスッ


    虎杖「罪悪感で死にそうなんだけど!?」

    虎杖「え、でもどうしよ。流石にこのまま放りだすわけにはいかなくない……?」

    虎杖「縛るわけにもいかないし、置いていくわけにもいかないし……」

    虎杖「えぇ……」


    1.薬が抜けるまで流しつつも待った

    2.薬が抜けるのを待とうとして部屋に追い出された

    3.真依の理性が戻り、置いていかれた

    4.真依が自慰しそうになっているのを必死に止めたりしてる間に再度押し倒された

    dice1d4=1 (1)

  • 119124/09/29(日) 03:09:26

    <どれくらい待った?>

    1. 30分

    2. 1時間

    3. 3時間

    dice1d3=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:10:03

    真依を宥めながら待ったのか
    真依よく我慢したな

  • 121124/09/29(日) 03:10:07

    <その間、アクシデント起きた?>

    1.起きてない

    2.起きた

    dice1d2=1 (1)

  • 122124/09/29(日) 03:10:32

    SSフラグ完全に消滅なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:10:41

    粘ったな〜〜!?でもかわせたんだ…そっか…
    そっか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:10:45

    悉くフラグを折るダイスくん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:11:10

    3時間も理性なしをアクシデントなしで宥めてたのか凄えな
    それはそれとしてなんでだよもっとアクシデント起きてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:11:23

    3時間も粘ったのになんもしんかったんですか!?はぁ!?

  • 127124/09/29(日) 03:12:11

    <真依と釘崎、オス堕ち度比較>

    真依

    dice1d100=88 (88)


    釘崎

    dice1d100=49 (49)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:12:57

    最終的に真依からの信用だけはそれなりに取り戻せてそう
    よかった探しをしないと気が狂う!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:13:11

    やっぱこんな子がこんな経験したらヤバいんだなって
    あれ?これ釘崎ですら後遺症微妙に残ってたよな?真依ちゃん大丈夫???

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:13:32

    真依ちゃんくんはやっぱりさ、凄いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:14:04

    この真依ちゃんくんは直哉をわからせられるポテンシャルがある

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:15:43

    は〜SSあったら絶対エッチだったろうに!
    ダイスめ…!!

  • 133124/09/29(日) 03:15:47

    ~3時間後~
    真依「…………、お礼なんて言わない」
    真依「こんな目に遭ったのも、きっとあなたのせいだもの」
    真依「さようなら、もう会わないことを祈っているわ」

    ガチャ

    虎杖「あ、あ~~~~~!!!!!!!!!」
    虎杖「ギリギリ、マジでギリギリだった」
    虎杖「色んなものが……」
    虎杖「俺も帰るか」
    虎杖「帰りたいなぁ……」

    ガチャ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:16:59

    虎杖は帰れるのかな
    どうかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:17:25

    この世界線のごじょせんには通告されてんのかなもう

  • 136124/09/29(日) 03:17:45

    虎杖「あぁ、うん、知ってた」

    ~虎杖入浴+洗濯+食事+スマホの充電、オールクリーン~

    媚薬残留ゼロ、肉体も無事に戻り済

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:04

    >>135

    一応やってくれてる

    失敗したけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:17

    もう一部屋くらいあってもええんやで……
    でももう夜遅いしスレ主が大変ならゆっくりおやすみなさいしてくれ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:18

    お!!!?

  • 140124/09/29(日) 03:18:40

    <五条チャレンジ>10以下でイベント発生

    dice1d100=97 (97)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:18:57

    わーいまだ見れる!!嬉しい!!!
    もしかしたら駄目かなと思いつつまだ見たかったんだ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:19:09

    ファンブルやんけ!!

  • 143124/09/29(日) 03:19:15

    <変な介入の仕方で部屋にバグが>

    1.起きる

    2.起きない

    dice1d2=1 (1)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:19:28

    帰れません!!!ヤッターーーー!!
    五条、空気読んでくれてありがとな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:19:44

    五条ファンブル値だな!!まあこのダイスにファンブルはないと思うけど!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:19:49

    えっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:20:12

    ないとか言って悪かったファンぶりましたね!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:20:30

    2個前のダイスでもファンブル引いてたし主の出目すごいわ改めて

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:20:30

    ドキドキする

  • 150124/09/29(日) 03:20:43

    <バグ何?>

    1.初手三人召喚

    2.安価で面子指定お題指定チェンジ不可のサービス回

    dice1d2=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:21:18

    えっありがたすぎるが?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:21:27

    うおおおおおサービス回だあ!!
    でも逆に指定だと誰指定いいのか悩む!悩みすぎる!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:21:38

    なんやて!!?!五条!!!ありがとう!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:21:39

    サービス回だあ!!!

  • 155124/09/29(日) 03:21:41

    文字通りサービス回だよ
    詳しい案内はもう少し後で出す+実際に回すのは明日だけどリクエスト回みたいなものだよ

  • 156124/09/29(日) 03:22:27

    先に言うと、あの"夏油"の時間軸違いの召喚も可能とするよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:22:50

    まさかのリクエスト回でこっちはドキドキしてるよ
    やっぱりセ部屋の元凶はスレ民達だったりする…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:23:19

    そんなぁ…そんな…どうしよ………

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:23:51

    うおお…あの夏油も見たい
    それこそ百鬼夜行前のが来たりしてほしくなっちゃうよ
    運命は変わらんだろうけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:25:09

    あああ……えっ、ずっと言ってた宿儺とか日車とかそのへんも叶うんです…?
    あっまってでも夏油もちょっと欲しいじゃん………
    こんな……こんな残酷な洗濯をさせるなんて!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:26:25

    夏油に今度こそキスさせたい気持ちが溢れて困る
    そんな…推し呼ぼうとしてたのに迷うに決まってるこんなん……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:27:37

    はー日車による遺書も見たいし夏油の最後の救いみたいなのも見たいし伏黒で禪院コンプリート回も見たいし順平とかも来てほしいしで候補が無限に出てくるよ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:27:56

    呼びたいキャラいる…!がお題難しいなぁ〜

  • 164124/09/29(日) 03:28:52

    【サービス回安価について】

    指定して欲しいもの
    ・ゲスト指定(二人まで)1d35外でも可
    ・○○しないと出られない部屋

    ①人物指定も今回は可。たとえば虎杖が××に△△しないと出られない部屋、など
    ②肉体改造に関してはショタやロリ、性転換なども可能。デッかくしたり小さくしたりも可能だけど、これも人物指定を可能とする
    ③精神に対する干渉も可能だよ。相手を恋人だと思い込むとか、敵だと思い込むとか、洗脳系もOK
    ④エロ系お題じゃなくてもOK、日常系でも可。終わりが見えてるので今回はグロはNG
    ⑥"〇〇しないと出られない部屋"の形で安価提出して欲しいんだよ
    ⑦×SMプレイ〇スパンキングで絶頂、などハッキリ条件が分かりやすくなっていること!

    参加条件はレスの頭に"【安価】"を着けること、今回は先着五名……じゃなくて9/29の昼頃、スレ主が「安価〆!」って言うまでなのでゆっくり考えて欲しいんだよ

    あと当たった人に詳しく教えろ、する可能性もあることを了承して欲しいんだよ
    書けない、って思った場合は弾いちゃうからそれも了承して欲しいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:28:56

    えっやばいな本当に
    日車宿儺伏黒あたりも見たいけど夏油…ね…あんな別れだったしね………あー本当に迷うけど冬くらいにseason3あることに賭けて夏油呼ぶか…?

  • 166124/09/29(日) 03:29:47

    いつもより緩いっていうか、見たいもの見せてくれ!!!の勢いだから性癖の開示をしてくれなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:31:03

    やったぜ!!!太っ腹すぎるよスレ主!!!
    ちょっと今からしてほしいことを紙にまとめて長考するので席を外す

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:31:49

    ありがとうスレ主
    相変わらず条件わかりやすくするの難しいけど頑張ってみるよ

  • 169124/09/29(日) 03:32:21

    とりあえずスレ主は寝るんだけど、流石にこれは200まで埋まらんよな……?
    埋まりそうだったら逆に進めて次スレ立てちゃうけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:32:24

    【安価】
    戻った世界で死んだ"夏油"を復活召喚!
    そして虎杖はカントボーイ化希望!
    ポリネシアンセ○クスしないと出れない部屋!

    あと、出来ればでいいんや……
    夏油のお持ち帰りフラグを……置いとくね?ダイス君。

  • 171124/09/29(日) 03:34:18

    スレ主が寝る前に180越えそうだったら次立てちゃうんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:35:18

    長考したいからすぐにはレスしない…し先着じゃないから大丈夫とは思う
    ある程度までいってたら埋めないように次スレ待つね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:43:14

    【安価】
    日車召喚
    30分間目を合わせ続けないと出られない部屋
    (一度目を離すと時間はリセット)

    なお本人たちが条件変更を望んだ場合、また時間内に達成できなかった場合
    正常位で手を繋いでキスしながらセッしないと出られない部屋
    に条件が変更される

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:14:53

    【安価】
    「虎杖悠仁が夏油傑を殺さないと出られない部屋」
    時間の流れが違うということで夏油的には百鬼夜行後に五条に殺されたと思ったら見覚えのある部屋にいたという感じ
    予想ではイヤイヤする虎杖をなだめすかしながら夏油が自らの首に手をかけさせるようなイメージしてる
    個人的にはグロじゃないと思ってるけどスレ主的にアウトだったら以下の部屋で
    「虎杖悠仁が壊相・血壊と一時間談笑しないと出られない部屋」
    議題は何でもアリで会話さえしてれば戦闘等も可
    一分以上誰も何も言葉を発しなければ時間リセット+ペナルティ

スレッドは9/29 16:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。