剥き得パックでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:34:35

    どのテーマもそこそこ値段する
    竜華のメインモンスターだけ安いけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:35:12

    組めよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:36:42

    >>2

    余ったやつ売ればシングルで買うより得じゃねってこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:37:05

    問題は売ってないこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:37:30

    売ってたらな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:39:51

    竜華めちゃくちゃ安かったから流石に厳しくないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:00:05

    ハズレの竜華も過去のハズレと比べたら滅茶苦茶強いのが凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:52

    剥いてて気持ちいいパックではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:55:15

    竜華を引いた時のイライラがヤバいのがな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:38

    >>9

    パック剥くの向いてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:44

    マリスとライオゼル売って竜華組む
    完璧や

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:25:23

    怒らないでくださいね
    売り切れるなんて思わないじゃないですか
    発売日に欲しくなったから2箱買ったけど
    あれ以来影も形も見ないパックだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:26:54

    発売日に面白そうだと思ってライゼオル組んだらなんか環境トップになっててびっくり

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:32

    竜華も追加カードでマスターPとさらに相性が良くなったら値上がるから見とけよ見とけよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:19

    竜華が弱いって言われがちだけどそれでもこれまでのビルドパックの初期組に比べるとかなり強いしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:37

    1000〜:兎、鼠、アンダーグラウンド
    500〜1000:光巴、アイス、ソード、エクス
    〜500:クリプター、猫、07、ネーダー、デュオ、竜華残り

    単純にシングル価格で見るならURが2/3がハズレだけどSRは竜華3匹+猫07デュオの6種が安くて残りが1000円近いか1000円超えてるかだから期待値的には悪くない
    シクはバインダーとランサム以外安いがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:35

    >>9

    はっきり言ってタクマスの幻中引くよりは圧倒的にマシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:07:25

    ただここまで強いのが詰め込まれちゃうとパックとしてはちょっと下品だな~

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:10:26
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:07

    強カードには品がないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:52

    マジで発売日後に売ってるとこ見たことねぇ……再販されてるのか?

スレッドは9/30 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。