すべそれの諏訪原八雲さん世界最強だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:46:27

    最新刊で明かされる事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:48:49

    7巻くらいで止まってしまってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:56:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:59:00

    ヒロインのために主人公が土下座したシーンで止まってんだけどこの子そんな強かったんか

    ヒロイン>主人公>この子の強さだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:06:01

    レイモンドのおっさん>久遠>八雲>むーちゃん>いとさん>慧美>はじめ>ルー

    くらいや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:06:57

    >>5

    主人公だいぶ後ろだな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:09:28

    >>5

    まて何で世界最強の上に二人いるんだ そいつら宇宙最強なのか?

    つーかヒロイン弱いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:11:53

    未来で世界取ったよって示唆されてるだけで現時点で最強だって訳じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:24:05

    この世界ではインビテーショナルカード化してる可能性もあるんだな
    ヨグウィル内蔵のぶっ壊れクリーチャー提出してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:04:54

    新刊追って無い人多いんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:43

    >>7

    ・レイモンドのおっさん

    作中で多忙のあまり公式大会の場では結果を残していないことが明言されているけど強さ自体は本物

    ・久遠

    八雲に一度だけ引き分けまで持ち込まれた事があるのでたぶん久遠≧八雲って感じだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:19:31

    付録のプロモカードで一番良いの何か調べてみたら15巻の殺しやべえな
    晴れの買取でも600いくやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:35

    殺しついてきたことあるの!?
    あれかなりパウパーや統率者で使われるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:44

    >>10

    言っちゃなんだけど題材からしてみんな読む漫画って訳には行かないだろうしな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:25:44

    >>14

    このカテですら…って絶望だな

    まあ元々あにまんでの漫画の新刊の話題はアニメ化や無料配信バフ抜きだと静かなもんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:30:58

    一応全巻買ってざっと流し読みした
    これからちょっとずつ読み込んでいく予定

    MTGの歴史を追えてる気がして面白いんだけど自分の知ってる展開やカードがほとんどないから感情移入が難しくてデュエルシーンは教科書読んでる気分

    スレ画が終末前にヤンデレ化したのは面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:50

    久遠vs八雲の波動機リアニメイトに1戦取られたのに対してメグリムジャーで取り返す当時の魔境感好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:34:47

    アンゴルモア倒して衛星落下解決で八雲以外と海行ってとこまでは読んだ
    最新刊は音沙汰なかった八雲と何か進展あったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:35:36

    >>12

    電子じゃない書籍版ならほぼタダで漫画読めるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:48

    >>13

    とは言え1200円は高過ぎだろ…

    すべそれ15巻買った方が400円も得じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:37

    ポイントつくからって途中から電書にしてしまったけど、売ってるうちに全部書籍で揃えてプロも手に入れるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:16

    ブックオフでもたまに付録付き付録無し同額の棚に置いてある
    カードだけ回収して売ろうかなと頭によぎったけど新刊で追ってる者としては作者に失礼な感じがしてやめた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:05

    ニコニコで追ってる層は居ても単行本買うまで行く層は少なそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:33

    もしかして人類じゃなかったのか?
    それなら破壊されないから世界最強名乗れそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:13

    >>24

    ゾンビです…

スレッドは9/30 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。