【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」19

  • 1124/09/29(日) 09:51:12

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 脱出成功

    五人目の犠牲者、脹相
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「4回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、真依
    「用意されたアダルトグッズを全て使うまで出られない部屋」から「どちらかの初体験をなぞってセッ〇スしないと出られない部屋」 脱出成功

    七人目の犠牲者、???

  • 2124/09/29(日) 09:51:28
  • 3124/09/29(日) 09:51:42

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/29(日) 09:51:55

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/29(日) 09:52:08

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 6124/09/29(日) 09:52:18

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 7124/09/29(日) 09:52:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:53:42

    たておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:54:17

    【安価】
    東堂召喚、一人一回ずつメスイキしないと出られない部屋

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:54:41

    【安価】
    吉野順平召喚
    順平を無理やり犯さないと出られない部屋
    条件は順平に挿入した状態での悠二の射精
    順平は虎杖悠仁に恐怖を抱く催眠+呪力剥奪+部屋の脱出条件がわからない状態になっている
    脱出条件を伝えようとするとペナルティで電気が流れる(苦痛になることなら他のものでも)、連帯責任で必ず順平にも起こる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:58:53

    【安価】
    宿儺呼び出しからの「互いを本気で友人だと思わないと出られない部屋」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:00:42

    【安価】
    虎杖を召喚
    お互いの性感帯を全て使ってイかないと出られない部屋
    要するにセ部屋に開発しつくされてしまった虎杖がまだまっさらな虎杖に自分の気持ちいいところを教えながら攻め受けする同一人物百合プレイが見たいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:01:14

    【安価】
    伏黒を召喚+伏黒か虎杖のどちらかだけに相手のことが殺したい程嫌悪する相手に見える洗脳付与
    強/姦しないと出られない部屋
    洗脳は部屋を出るor脱出条件をクリアした時点で解けるけど洗脳されてた間の記憶はしっかり残る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:02:22

    【安価】
    セ部屋夏油とseason1五条召喚
    "五条さん"と過ごした映像を鑑賞した上で全員1d8回潮吹きしないと出られない部屋
    可能ならif"五条さん"の映像も流れて欲しい…ファンブル効果でなんとか…無理ならスルーで大丈夫です

    チェンジを宣言すると虎杖がカント化するペナルティが追加した上で3+1d8回セッしないと出られない部屋に変更、チェンジ条件を開示している状態で虎杖をカント化させるかしないか2人が選ぶ展開あったらありがたい…(性癖の開示)

    たておつです!
    えっっもすごく見たいんですけど兎に角もう一回会うことで何とかセ部屋夏油の運命変わって欲しい!腹割って話してもNTRパワーでも何でもいいのでなんとか!もう一度チャンスが欲しいです!!(ハピエン厨)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:05:06

    【安価】
    直哉、真希召喚
    三人中二人メスイキしないと出られない部屋

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:08:43

    【安価】

    伏黒恵 別世界夏油傑(離反直前)召喚

    虎杖悠仁カントボーイ化

    虎杖悠仁をクリ責めでdice1d100=87 (87)

    絶頂させないとと出られない部屋


    チェンジ希望した場合、dice1d100=96 (96) 回セッしないと出られない部屋に変わる(3Pで3人とも絶頂して1カウント)


    あとできれば離反直前の夏油さんに最後の生き残るチャンスを……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:10:10

    【安価】
    虎杖宿儺召喚
    殴り合いックスしないと出られない部屋
    脱出条件は挿れてる方の射精

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:11:40

    【安価】
    宿儺召喚(虎杖宿儺、伏黒宿儺、完全体宿儺かはダイスでお願いします)
    セッ〇スしないと出られない部屋
    猟奇的セッになるのか洗脳でイチャラブセッになるのか見てみたいです…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:21

    別世界夏油の呼び出しが多いのはまあいいとしてみんな性癖開示した後に大体夏油生存希望が入ってるの笑う
    わかるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:13:35

    【安価】高羽召喚
    オナサポしないと出られない部屋

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:21:16

    【安価】
    直哉召喚
    直哉が女の子にならないと出られない部屋(女体化ではない)
    脱出条件は直哉が自分を女の子だと認めること
    男の子に戻れなくなっちゃたねぇってのが見たいです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:02

    【安価】
    順平、真人
    セッ◯スしないと出られない部屋

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:35:13

    【安価】
    直哉を召喚&直哉のみTS
    体外式ポ○チオでイかないと出られない部屋
    お前1人だけノーダメで脱出しやがって逃がさねぇぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:36:25

    【安価】
    別世界線の夏油、別世界線の五条を召喚
    ※時間軸は離反直前、直後、百鬼夜行前、後からダイス
    虎杖はカント
    3pイチャラブセをして3人それぞれがダイスの回数絶頂しないと出られない部屋

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:03

    【安価】
    真人召喚
    ごめんなさいイキしないと出られない部屋
    脱出条件は謝りながらイキ散らすことです。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:24

    【安価】
    伏黒、パパ黒召喚
    セッ〇スしないと出られない部屋
    伏黒にも可哀想な目に遭って欲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:44:32

    【安価】
    伏黒+ゲストとして高専関係者からダイス
    虎杖はカントボーイまたは女体化
    虎杖と伏黒が結婚式から初夜の新婚カップルをロールプレイしてセしないと出られない部屋〜参列のゲストを添えて〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:47:54

    【安価】
    直哉召喚
    セッ◯スしないと出られない部屋
    ただし虎杖がおちんちんを残した状態で女体化+強制発情+戦闘ダイス3倍
    直哉は呪力を奪われており術式を使えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:51:07

    【安価】
    釘崎真希召喚
    セッ◯スしないと出られない部屋
    ただし釘崎と真希はディックガール化しているとする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:55:48

    【安価】
    日車召喚
    虎杖が日車にメスイキを教えないと出られない部屋

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:19

    【安価】
    あの"夏油"と虎杖軸の五条召喚
    夏油は百鬼夜行の前か後で
    セッ◯スしないと出られない部屋
    攻め受け全ての組み合わせでのセが必要で、ダイスのキャラをカントボーイ化

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:58:37

    【安価】
    伏黒召喚
    イチャ甘ラブセしないと出られない部屋
    虎杖、伏黒のどちらか、もしくは両方(ダイスで決定)に相手が両想いの恋人だと思い込む洗脳付与

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:43

    【安価】
    三輪と西宮を召喚し、虎杖と3Pしないといけない部屋。
    三輪と西宮どちらかが、やり方を知らない場合はお手本として釘崎としている映像を流しながらする

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:05:02

    【安価】
    五条と宿儺召喚
    相手を変えてダイスの回数セしないと出られない部屋
    なお宿儺と虎杖は共振しているため、宿儺が部屋に入ったタイミングで虎杖の今までの記憶がインストールされる
    宿儺の見た目は虎杖宿儺、伏黒宿儺、完全体宿儺の中からダイスで決める

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:06

    【安価】
    伏黒+針を召喚
    誰か二人がセッ.クスしないと出られない部屋
    条件としてもう一人は二人のプレイを見続けなければいけない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:07:01

    【安価】
    ナナミン召喚!
    虎杖がナナミンにメスイキ指導しないと出られない部屋!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:32

    【安価】
    日車召喚
    着衣セッ〇スしないと出られない部屋

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:49

    【安価】
    脹相召喚
    30分間ハグし続けないと出られない部屋

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:09:01

    【安価】
    天元様&羂索召喚で3Pしないと出られない部屋
    地獄の空気すぎる部屋で虐められたり優しくされる小僧が見たい
    あとここの羂索が勝ち組ムーブしかしてないから痛い目を見て欲しい…
    できれば天元様は攻め固定で(無理ならダイスで決める感じで)お願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:10:13

    【安価】
    脹相、真人召喚
    3Pしないと出られない部屋
    前オナしか知らないお兄ちゃん+敵(真人の興味関心次第では無知)相手にどう説明して事をなすか悩む虎杖が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:18:10

    【安価】
    伏黒と麗美がゲスト
    3人で格闘ゲーム(有名タイトル)やって誰かが5連勝するまで出られない部屋
    本気でやらなくてはいけないルールで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:19:11

    【安価】
    乙骨召喚
    キスイキしないと出られない部屋
    乙骨先輩のキステク魅せてくれ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:37

    【安価】
    五条、別軸夏油召喚
    vs五条とvs夏油の時の映像を見てそれぞれのセについて論評をして、
    3pしないと出られない部屋
    ポテチとコーラ食いながら相手のセにツッコミ入れてる最強が見たいんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:27:53

    【安価】
    伏黒と釘崎と五条先生召喚して
    五条先生のいいとこ10個上げる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:28:51

    安価だけで4分の1埋まりそうなのやばい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:29:33

    【安価】
    日車召喚で犯罪行為をしないと出られない部屋
    いかついけどグロNGとのことなので実質セ部屋です
    ただ、今やってる行為が犯罪だということをしっかり脳裏に浮かべた上で事に及んで欲しいです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:31:11

    【安価】
    宿儺と脹相を召喚
    誰か二人が媚薬つきセックスしないと出られない部屋
    駆け引きがどうなるか見たい…!

  • 48124/09/29(日) 11:33:46

    最終回前なのにこんなにセ部屋に人居たの……?の新鮮な気持ちなんだよ
    安価一覧作るの時間かかりそ〜!!!と思いながら頑張るんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:36:10

    >>46

    (人の安価にツッコミするのもなんだけど、犯罪行為だと出会い頭ビンタとかでも暴行罪で出られちゃいそうなんだよ。器物破損とかの実質ノーダメな軽犯罪をチョイスをできると思うんだ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:07

    【安価】
    脹相召喚
    セッ○ス中に互いにn回メスイキしないと出られない部屋
    時間経過で強制発情+感度上昇、スパンキング絶頂ペナルティ追加
    欲を言うと性教育ターンがあれば今までの虎杖がメスイキする任意のセ部屋映像が勝手に流れ始める選択肢があると嬉しいです
    虎杖が今までどんな苦労をしてきたのかお兄ちゃんにわからせた上で弟に教えを乞いながら後ろも頑張る姿が見たい
    互いに不慣れなスパンキングをした後に優しく跡を撫でられて絶頂するところも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:38:13

    【安価】
    まだ出ていないキャラからダイス
    season1~今までの間にやったことからダイス
    虎杖は今までやったことの逆の立場に固定

  • 52124/09/29(日) 11:43:48

    安価〆!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:06

    【安価】
    高羽召喚
    ぬるぬるローションプレイしないと出られない部屋
    ただしローションは髙羽の尻から出る

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:44:09

    >>49

    あ……相手に対してという言葉が抜けてました

    それとビンタで脱出ならそれはそれでいいです

    矜持としていた法を衝動ではなく理性を持ち自覚した状態で部屋を出るために自分が違反するあるいは相手が違反してしまうという内容が見たいので

  • 55124/09/29(日) 11:45:28

    おまけに53も含めて安価〆!!!!多分安価数62、62!!!?!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:46:49

    >>48

    最終回前の緊張を紛らわせたい+スレ主のSSが超良くてファンなので貼り付いてます!

    安価結果楽しみにしてます!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:48:13

    【安価】
    夏油さんと脹相を召喚
    夏油が脹相と虎杖を兄弟丼する(夏油挿入固定)VS脹相が夏油をメス堕ちさせる(脹相から夏油への挿入固定)VS虎杖が二人まとめ満足させる(挿入方向不問)
    ややこしい勘違いや拗れ方して大乱闘を繰り広げてから3pでグチョグチョのドロドロになぁれ

  • 58124/09/29(日) 11:49:23

    安価〆だけど57も含めておくんだよ!!!!今度こそこれが最後なんだよ!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:50:21

    多すぎて若干引いてる 何人か複数安価してるって言って

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:51:57

    >>58

    ありがとうございます

    スレ民たちの性癖博覧会もたのしいありがとう

  • 61124/09/29(日) 11:55:22

    とりあえず安価絞っていくけど、実際見て「この辺はちょっと〇〇だから××するよ」と調整が入る可能性があることをご了承ください、なんだよ


    <約10個ずつのブロック分け>

    1. 170,173~179,181,182

    2. 183,185~194

    3. 199,9~17

    4. 18,20~29

    5. 30~39

    6. 40~44,46,47,50,51,53,57

    dice1d6=2 (2)

  • 62124/09/29(日) 12:02:26

    スレ主の判定がガバ過ぎて根性焼きはグロに入りますか?の判断がつかないので事前チェック

    (スレ主は書けるし大丈夫だけど、一応ルール的にの意なんだよ)


    <根性焼きってグロ?>

    1.セーフ

    2.アウト

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:02:27

    結局迷って安価できなかったから怪文書の開示だけしとくね!!!
    本人そこまで大事にしてないかもだけどここまできたらもう大人夏油に虎杖のファーストキス貰ってやってほしくてどうしても再会させたい反面あのお別れ自体は完璧だったから崩したくない〜〜虎杖の中で永遠になってくれ~という気持ちもあって困る
    あと虎杖視点であまりに再会が早すぎて勿体なくないかこの部屋から無事脱出して日常に戻ったあと自分の世界の夏油の話を人伝に知るターンや画像フォルダにある覚えのない写真に奇声を上げたり開ける予定のないピアスを買ってお守りのように持ち歩くようになるターンを挟むべきなんじゃないか?って気持ちとこのサービス回を逃したらもうチャンスないかもしれないしええやろいけ!!!!って気持ちがある
    関係ないけどこっちの世界の虎杖の初めてが甚爾くんで時々戦闘訓練もつけてもらってるっぽいの"味"…優しく気持ちよく抱かれてた分虎杖の中ではマシな思い出だろうけどもし今鑑賞会してたら夏油のピキりポイントはそこそこ高そうでちょっとおもろい
    安価ダイス宝くじみたいになってて当選発表楽しい

  • 64124/09/29(日) 12:03:55

    ダイス曰くアウトらしいのでごめんなんだよ

    因みにスレ主はスプタンとか性器ピアスとかも含めてイケるので、また今度の性癖開示をお待ちしているんだよ!!!!

  • 65124/09/29(日) 12:06:24

    <バグり部屋、何が起こる?>

    1. 前スレ183 夏油(別) いちゃらぶセッ〇ス

    2. 前スレ186 鹿紫雲 SMプレイ

    3. 前スレ187 七海 フ〇ラor首絞めセッ〇ス

    4. 前スレ188 東堂 高田ちゃん語り

    5. 前スレ189 夏油(別) 初めて再現

    6. 前スレ190 五条七海 セッ〇ス

    7. 前スレ191 五条(原)夏油(別) 3P

    8. 前スレ192 真人 無理矢理

    9. 前スレ193 伏黒 おしがま&失禁

    10.前スレ194 直哉 スパンキング

    dice1d10=3 (3)

  • 66124/09/29(日) 12:07:36

    前スレ187、当選……当選?おめでとうなんだよ!!

    『【安価】
    七海建人召喚
    七海建人が虎杖悠仁にフェ◯チオをしないと出られない部屋
    条件は虎杖の絶頂
    どちらかが変更を望んだ場合、首絞めセ◯クスしないと出られない部屋に変更』

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:10

    自分の安価じゃないけど良いなと思ってたネタなのでヨシ!おめでとう187!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:09:11

    感覚的には確かに宝くじだこれ!おめでとー!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:12

    部屋「夏油の生き残りルートなんてものはないです」
    ナナミン召喚おめでとう!今回初登場キャラばっかりで嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:11:41

    当選だヤッター!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:13:00

    当たってない安価も詳細カツアゲしたい性癖がありすぎるな… スレ民の性癖奥が深い

  • 72124/09/29(日) 12:14:44

    ガチャ

    虎杖「あー、うん、そんな感じね?そんな感じ……」

    ガタッ
    ガタガタッ

    虎杖「あれ?なんか部屋ガタついてね?」
    虎杖「これもしかして五条先生がなんかこう良い感じに……!?」
    虎杖「ありがとう五条先生!!!!!!!」
    虎杖「って、おわッ!!?!?」

    ガチャガチャガチャ

    虎杖「なんで急にホラーっぽくなってんの!!?!?」
    虎杖「この際、呪霊とかならぶん殴れるから良い気もしてきた」
    虎杖「いいぜ、かかってこ」

    七海「……虎杖君?」

    虎杖「ナナミン!!!!!!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:17:08

    これ時系列的にナナミンの生死はどうなってるんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:19:23

    夏油は特殊だけどみんな生きてるわやわや時空の設定のはず確か

  • 75124/09/29(日) 12:19:56

    基本的に0(本編前)で死亡のキャラはダイスして生存か死亡か(甚爾、夏油が該当)、それ以外はなんやかんやで生きているていでやってるんだよ

    少なくとも七海は生きている感じだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:17

    夏油は五条が墓前にローション供えたせいで死が確定しちゃったからね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:21:48

    どんなの出てたのか見に行ってる間に虎杖が更に性癖歪みそうなのが当選してて草

  • 78124/09/29(日) 12:23:36

    虎杖「ナナミンだ、ナナミン!!」

    虎杖「え、もしかして俺のこと助けに来てくれたん!?」

    虎杖「マッジで心細かったからさ……助けに来てくれて……ナナミン?」


    七海「……すみません、虎杖君」

    七海「君を助けに来たのでは無く、どうやら私も既にこの空間の術中にいるようです」


    虎杖「ぇ……あ……マジで?」


    七海「それにしても……反吐が出る」


    虎杖「巻き込んじゃってごめん、って……え?」

    虎杖「な、なんでもう脱出条件の提示されてんの!!?!?!?」

    虎杖「しかも、なんか詳しくねぇ!!!?!?!?」


    『七海建人が虎杖悠仁にフェ◯チオをしないと出られない部屋』(壁に書いてある)


    虎杖「今までそういうのなかったじゃん!!!!!!」


    七海「今まで……?」


    虎杖「アッ」


    七海「……虎杖君、君の置かれている状況の詳細を説明してください」


    1.前セ部屋から今セ部屋まで全部説明した

    2.今セ部屋のことを全部説明した

    3.前セ部屋から今セ部屋をわやわやと説明した

    4.今セ部屋をわやわやと説明した

    dice1d4=4 (4)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:14

    誤魔化し下手な虎杖が頑張ってわやわやさせてる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:25:45

    わやわや言ってんじゃないよ報告は正確に
    前今セ部屋の全部を詳細に説明しろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:26:13

    ご丁寧に全部説明したら戻ったらぶっ飛ばされる奴が確実にいるし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:13

    187おめでとう!!良シチュだぁ…
    わやわや説明してる小僧可愛いね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:29:44

    わやわや説明してる小僧はいい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:31:22

    羂索除いたら全員被害者だからプライバシー保護でもあるんや…
    まぁ羂索も巻き込まれた部分"だけ"は被害者なんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:32:32

    あああ!安価外れたか……当選者おめでとう!
    安価に出してた性癖はもういっそのこと自分で書くことで消化しよう、今はこのスレを楽しむぜ!

  • 86124/09/29(日) 12:35:53

    「制限時間はdice1d24=9 (9) 時間です。制限時間内に条件を達成していない場合、ペナルティが課されます 」

    「戦闘行為は禁止されています。プレイの範疇に収まらない暴力は厳禁です」


    七海「……どこまで腐っているんだ」ボソッ

    七海「とにかく、先に君の出来る限りでかまいません。報告を」


    虎杖「俺もう一人が、その……セッ〇スしろとかAV撮れだとか」

    虎杖「そういう条件をこなさないと出られない空間っぽくってさ」

    虎杖「んで達成できないとペナルティ、って酷い目に遭う」

    虎杖「でも何故か多分俺だけ何度もこの部屋に戻って来ちゃう感じで、今回はナナミンであー……七人目?」

    虎杖「流石ナナミンだね、あはは、あははははは………」

    虎杖「ごめん……」


    七海「……君の置かれた状況の凡そは分かりました」

    七海「この件は五条さんか、もしくは他の誰かに伝わっている可能性は?」


    虎杖「一応パンダ先輩も知ってて、あと脹相も知ってるから時間の問題、だとは思う」

    虎杖「さっき一回部屋が揺れて、その時五条先生が助けに来てくれたんかなって思ったんだけど」

    虎杖「そうでもなかったみたいだし……でもなんかしらの異変が起きてるのかもしんない」


    七海「……なるほど」


    1.七海「こんな条件に従う必要はありません。まずは術の確認と、その把握をしていきましょう」

    2.七海「ペナルティについて詳しい話を聞いても?」

    3.七海「謝る必要はありません。君も被害者だ。起こっている異変とやらが気にかかりますが、少し様子を見ましょう」

    4.虎杖「一応、その……一回だけ条件を変えられる、とは思うんだけど。そうなるとセッ〇スしろって言われる可能性もあんだよね……」

    dice1d4=2 (2)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:06

    ナナミン七人目なのか流石で笑っちゃった
    変更するかな~堅実におフェるのかな~

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:39:21

    今までがろくに会話できない相手だったり敵だったり信頼関係の足りない相手ばかりだったからちゃんと話聞いてくれて一緒に考えてくれるナナミンがとても貴重な尊い存在に思えてきた

  • 89124/09/29(日) 12:50:54

    虎杖「今までのペナルティは媚薬っぽいのが撒かれたり、なんか触手?っぽいのが現れたり」

    虎杖「もう一人誰かが現れたりとか、そういう感じ。あとは条件の追加とかで、服を脱げ、とか」

    虎杖「ちょいちょい理性トんで凄いことになるのが、マジでヤバい」

    虎杖「(実際、鹿紫雲さんと真依先輩は相当トんでたしな)」

    虎杖「(いや、夏油さんと俺もトんでたんだろうけど)」


    七海「……まともに思考が出来なくなる状況になる可能性がある、と」


    虎杖「セッ〇スのことしか考えらんねぇ~!みたいな」

    虎杖「ちょいちょいある」


    七海「そう、ですか」

    七海「(真っ当に、普通に考えるのならば指示に従って部屋を出るという選択肢はない)」

    七海「(だが、彼の言う通りに互いに理性が飛んで、無体を働くようなことになる可能性があるとなれば)」

    七海「(自分の理性には信を置いているが、そうとはいえこんな趣味の悪い部屋だ)」

    七海「(何をしてくるかが全く分からない)」


    虎杖「そういや多分、中の時間と外の時間ズレてるっぽいんだよね、多分……」


    七海「中での9時間後が外ではどれだけの時間が経っているか分からない以上、外からの介入ばかりに期待するのは無駄だと言うことですね」


    七海「(私の選択肢は、主に二つ。条件に従うか、従わずにペナルティに耐えるか)」

    七海「(心情的に言えば、後者を選びたい)」

    七海「(ただ待つだけならば問答無用で後者を選ぶ、が)」


    1.七海「……分かりました。君は異常が起きるまでその場で待機、いいですね」

    2.虎杖「ナナミンにこんなことさせられねぇからさ、ペナルティも怖いっちゃ怖いけど、待たねぇ?」

    3.七海「…………君はどうするべきだと思いますか」

    4.虎杖「その、一応条件の変更っててもあっけど、そうするとセッ〇スしろ!とかになる可能性もあって……」

    dice1d4=4 (4)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:50

    理性の塊みたいなナナミンが媚薬で正気ブッ飛ぶとこ見たい♡見せて♡

  • 91124/09/29(日) 12:57:49

    七海「条件の変更が可能なんですか?」


    虎杖「一応、一回だけ。でも条件の変更するとタイムアップまでの時間が短くなるのと、指示がこれよりマシになるか悪化するかは五分五分……じゃねぇな。高確率で悪化する」

    虎杖「フ〇ラとセッ〇スだと、フ〇ラの方がマシ……マシだよな?」

    虎杖「俺がやれ、ってんならナナミンが無理って言わなきゃシてたけど……」


    七海「(完全に判断基準がズレている)」

    七海「(どう考えたとして、その思考のズレは改善されるべきだが)」

    七海「(まだこの部屋にいる状況でそうしたとして、苦しむのは虎杖君の方だ)」

    七海「(……のちほど、話をしなくてはなりませんね)」


    1.七海「どちらにせよ、私たちのすることは変わりません。調査、のち待機です」

    2.七海「(頭が痛くなることばかり起きる)……君はそういった行為に抵抗はないんですか」

    3.虎杖「じゃあ……待機、だよな?」

    4.虎杖「(いや、でもナナミンにフ〇ラさせるくらいだったらセッ〇スする方がマシ……?)」

    dice1d4=4 (4)

  • 92124/09/29(日) 12:58:39

    <チェンジ、した?>

    1.虎杖「チェンジ!!!!!!」

    2.虎杖(流石に相談しなきゃマズいよな)

    dice1d2=2 (2)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:58:51

    感覚おかしくなってるって!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:10

    やっぱり変更の選択肢があること自体が精神的な揺さぶりでめちゃくちゃ最高なんだよな…

  • 95124/09/29(日) 12:59:44

    <相談への羞恥度>

    dice1d100=50 (50)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:59:45

    えらい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:04:21

    防衛反応だろうけど部屋さんに軽いエロ常識改変受けてるみたいになってる小僧興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:06

    元々自分の諸々を勘定に入れないタイプなのに度重なる部屋経験で色々ズレてるし麻痺してておいたわなんだ

  • 99124/09/29(日) 13:07:38

    虎杖「……ナナミンってさ、俺にフ〇ラすんのと俺とセッ〇スするのどっちがマシだと思う?」


    七海「…………すみません、よく聞こえませんでした」

    七海「ですが、言わなくていいですから」


    虎杖「だからさ」


    七海「言わなくてよろしい」ベシッ


    虎杖「痛ッ」


    七海「こんな状況にあれば、少しずつ感覚もズレていくでしょう」

    七海「いいですか、虎杖君。こんなもの、本来ならば考える必要もないものです」

    七海「性的な行為を強要するだなんて、それを受け入れなければならないという選択肢もあっていいはずがない」

    七海「自分の身を削らなければならない場もあるでしょう。だが今はそうではない」

    七海「君にそんな言葉を吐かせてしまったことが、大人として私の責任でもあります」


    虎杖「ナナミン……」


    1.虎杖「……うん、俺耐えるよ。ナナミンと一緒に。俺たちなら大丈夫だよな!」

    2.虎杖「でも俺、ナナミンになら抱いても抱かれてもきっと大丈夫だよ」

    3.虎杖「じゃ、じゃあ俺もナナミンにフ〇ラしよっか!!?!!!?!?」

    4.七海「この場で待機、いいですね?」

    dice1d4=4 (4)

  • 100124/09/29(日) 13:08:13

    <ペナルティ発生時間まで何かあった?>

    1.あったよ

    2.ないよ

    dice1d2=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:08:53

    あまりにも大人の対応すぎる 凡夫先輩は見習ってください

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:07

    またこんな部屋に放り込まれる可能性がゼロではないと考えると部屋出た後でも思考のズレ正すのがいいかわかんないよな
    次の部屋があるかもその部屋に入れられる虎杖がこの虎杖と地続きかわからないとはいえ

  • 103124/09/29(日) 13:10:58

    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.脱出条件の追加

    2.エロトラップ

    3.バカデカ媚薬

    4.安価

    dice1d4=1 (1)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:09

    五条も部屋破壊試みてくれてるのにひでぇ言われようだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:11

    大人な対応でかっこいいけども更に悪化するからとっとと終わらせた方が良いんだよな
    でも長引く方が楽しいからありがとうナナミン!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:11:21

    >>101

    凡夫先輩はお薬キマってたから!

    薬さえなければ倫理観はそこそこまともに機能してたから!!

  • 107124/09/29(日) 13:11:50

    187いる?
    あればリクエスト聞くんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:13:21

    187 です、よければ虎杖→ナナミン挿入の条件のセッ◯スを追加お願いします

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:16:42

    なんなら薬決まってても虎杖が"五条さん"求める素振りしてなかったらもう少し穏やかだったかもしれないよな
    薬盛られたあの状況で脱出のために必要かつ脱出とか関係なく求められてるってのがあまりにも正当性を与えすぎた

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:17:15

    バカデカ媚薬で笑っちゃった あまりにも1d200がカス出目しかお出ししないばかりに…

  • 111124/09/29(日) 13:18:36

    流石に300振ればキくやろ、と思ったスレ主なんだよ

    dice1d300=197 (197)


    虎杖×七海だね?了解なんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:19:31

    僕の理性が壊れてゆく前に 君が全部告げるべきだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:20:48

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:43

    挿入方向逆じゃない?

  • 115124/09/29(日) 13:23:03

    「脱出条件の追加をいたします」
    「虎杖悠仁が七海建人に挿入し、セッ〇スをすること」

    七海「……は?」
    虎杖「え、あ、エッ、チェンジ!!チェンジで!!!!」

    「条件の変更は認められていません」

    虎杖「なんでぇ!!?!?!?!?」
    虎杖「なっ、え、今までそういうの無かったじゃん、なかったじゃん……!!」
    虎杖「部屋さん!!!!!!!」

    七海「これは……」
    七海「(確かにペナルティで最悪の可能性は考えていた)」
    七海「(だが、予想を上回る悪質さだ)」

  • 116124/09/29(日) 13:23:32

    シンプルに間違えてたんだよ。スレ主が左右の認識があまりないばっかりに……ごめんなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:24:23

    187だよ!ちがうよ!虎杖→ナナミンの挿入であってるよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:26:11

    >>117

    消えてる113にスレ主が書き間違えたやつがあった

  • 119124/09/29(日) 13:32:22

    七海「(未成年と、15歳の子供とのセッ〇ス)」
    七海「(許されていいものではないし、許されるべきものでもない)」
    七海「(どんな状況であれ、大人として仕方がないと言って良いものではない)」

    虎杖「な、ナナミン……」
    虎杖「ごめん、俺がもっとナナミンに説明するべきだった……」
    虎杖「こんなことになるなら、もっと……」

    七海「……君が謝ることではありません」
    七海「こんな状況で、マトモに思考を続けることがどれだけ披露することか」
    七海「君が考えているのが、自分が犯される側ならば良いというものならば、私はそれを否定しますよ」
    七海「むしろ引っ叩きます」
    七海「こんな状況で行為を強制されて、子供がそれを仕方がないと諦めてそうせざるを得ない状況だなんて」
    七海「やはりそんなものは有り得てはならないのです」
    七海「どちらがどうだとか、そういう問題ですらない」

    虎杖「でも」

    七海「もし君の立場に伏黒君が居たとして、君は伏黒君に同じ結論を出させますか?」

    虎杖「それは……しない、けど」

    七海「君のその自己犠牲に近い献身は危ういものがある」
    七海「自分だから良いと、その考えが必要な時もあります」
    七海「ですが今は、自分ではない人間が同じ立場に居たとして、そうと結論出さないであろうことは切り捨てなさい」
    七海「最後に自分を守れるのは、自分だけなんですから」

  • 120124/09/29(日) 13:34:27

    スレ主の脳内の七海がゼッッッッッッッタイにするわけないだろ、ってガンギマリしてんだけど、どうしよ……

    (これはあくまで素面の時は、の話だからスレ主がどうしようも出来なくて困ってるのとは違うんだよ)


    <次のペナルティまで、何かあった?>

    1.あった

    2.なかった

    dice1d2=2 (2)

  • 121124/09/29(日) 13:35:16

    スレ主が間違えた分消したせいでややこしくなってごめんなんだよ!
    虎杖×七海で大丈夫なら問題ないんだよ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:36:10

    これは信頼と安心のナナミン
    まあここはセ部屋なのでいつまで頑張れるかな

  • 123124/09/29(日) 13:37:25

    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.エロトラップ

    2.バカデカ媚薬

    3.衣服没収

    4.安価

    dice1d4=4 (4)

  • 124124/09/29(日) 13:40:49

    ペナルティ安価について

    指定して欲しいもの
    ・永続か時限性か(1d3時間とか、スレ主が適当に決めるよ)(条件の邪魔になるものは時限性限定)
    ・ペナルティの内容

    参加方法
    レスの頭に"【安価】"、先着五名から1d5のランダム

    ペナルティの内容は大きく分けて
    ■何かの召喚(物体、生物)(今回は人物の召喚は不可)
    ■肉体や精神の改造(性転換、洗脳etc)

    ①人物の指定も可。○○の女体化、肉体変化など。人物召喚は基本的に1d35、部屋内の人間はどちらか片方ならダイス、双方も可
    ②媚薬や薬に関しては"宿儺の器"などの対抗ロールが存在。虎杖にだけ効かない可能性はある。ただし薬を介さない肉体への直接作用なら貫通で通る
    ③脱出条件の追加はすでに提示されている残り時間から無理のないものに限る(今回は9時間)

    安価当たった人はスレ主は「詳しく教えて」とカツアゲしに行くかもしれないから、安価後は適度にスレ確認しててくれると助かるんだよ

    既に部屋安価受けてる人も、安価参加する人も、もし自分の思った流れやヘキと違う!!ってなってもしょうがない、って寛大な心を持って欲しいんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:41:54

    【安価】
    どちらかが強制発情

  • 126124/09/29(日) 13:42:04

    あ、人物召喚は不可の①の文章削るの忘れてたんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:42:52

    【安価】
    部屋に媚薬出現

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:42

    【安価】バカデカつよつよ触手(媚薬効果付き)召喚 2人とも対象で

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:43:50

    【安価】
    どちらかが五感を一つ失う

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:45:06

    【安価】ランダム性転換

  • 131124/09/29(日) 13:47:40

    <ペナルティ>

    1.どちらかが強制発情

    2.部屋に媚薬出現

    3.バカデカつよつよ触手(媚薬効果付き)召喚 2人とも対象で

    4.どちらかが五感を一つ失う

    5.ランダム性転換

    dice1d5=1 (1)

  • 132124/09/29(日) 13:48:21

    <強制発情対象>

    1.虎杖

    2.七海

    dice1d2=1 (1)

  • 133124/09/29(日) 13:49:21

    <発情内容>

    1.自慰(前)

    2.自慰(後)

    3.抱きたい

    4.抱かれたい

    dice1d4=1 (1)

  • 134124/09/29(日) 13:50:10

    <強制発情レベル>

    dice1d200=79 (79)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:50:23

    んん〜〜ッ虎杖の方かぁ
    ナナミンが鉄の理性すぎてあんまりセ的な進展は少なそう

  • 136124/09/29(日) 13:50:54

    <理性ロール>

    虎杖(80以上で我慢成功)

    dice1d100=14 (14)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:52:36

    既にセ部屋に対してキレ気味のナナミンなのに
    ブチギレ状態になりそうでイイね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:53:37

    王道発情!頼んだぞ🎲

  • 139124/09/29(日) 13:56:52

    虎杖「う゛ッ、ああ゛ぁ……ぇ……?」


    七海「虎杖君?」


    虎杖「ぇあ、……ナナ、ミン……?」

    虎杖「ど、どうしよ、俺」


    七海「(虎杖君の様子が明らかに変わった。何らかのペナルティの影響下に置かれている、と考えるべきか)」

    七海「落ち着いてください。ゆっくりと息を吸って、そして吐いて」


    虎杖「………こ、苦しくて」


    七海「苦しい?それは」


    虎杖「も、我慢できない……!」


    七海「……!クソ、そういうことか」


    1.七海「虎杖君、落ち着いてください。君なら大丈夫です」

    2.七海「……すみません、虎杖君」トスッ

    3.七海「虎杖君!」ガシッ 虎杖「ぁ、やだ、腕離して、ってば……!」

    4.虎杖「ナナミンの前なのに、ナナミンが見てんのに……!」グスッ

    dice1d4=4 (4)

  • 140124/09/29(日) 13:57:17

    <虎杖チャレンジ>

    1.イっちゃった

    2.イってない

    dice1d2=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:24

    ノーマルだったのにSの気持ちがわかってしまった…悔しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:35

    強制発情させられてナナミンの前で自慰我慢できなくなっちゃう虎杖…これナナミンの部屋への殺意がどんどんヤバそう…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:58:58

    ナナミンブチギレルート入ったか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:03:05

    大丈夫?ガラガラしちゃわない?まあそれじゃあ脱出できないんですけど()

  • 145124/09/29(日) 14:04:46

    七海「(無理矢理止めるのはおそらく簡単だ)」

    七海「(しかしそうしたとして、根本的な解決になどなりはしない……!)」


    虎杖「ぅ……あ……ふッ」グチュッ

    虎杖「う、うぅぅぅう~~~~~~~~ッッッ」


    七海「虎杖く」


    虎杖「やだ、こんなの嫌なのに」

    虎杖「なんで、俺ばっかり、こうなんの……?」グスッ

    虎杖「ぅあッひ、ぁ……」ビュルルッ


    七海「(………………クソッ!!)」


    1.七海「虎杖君、すみません。少し寝ていてください」トスッ

    2.七海「虎杖君…………虎杖君!!虎杖悠仁!!!!」

    3.七海「良いですか、今君は冷静じゃありません。私を見て、ゆっくり息を吸って、吐いて」ガシッ

    4.虎杖「イったのに、手、止まんな……ッ」

    dice1d4=4 (4)

  • 146124/09/29(日) 14:05:05

    <虎杖チャレンジ>

    1.イっちゃった

    2.イってない

    dice1d2=2 (2)

  • 147124/09/29(日) 14:05:52

    <なんで?>

    1.手だけじゃ満足出来なかったから

    2.止められたから

    3.後ろが疼いたから

    dice1d3=1 (1)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:08:24

    ダイスちゃんが安価主の性癖に配慮してる気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:09:37

    虎杖の切実な不満が可哀想すぎる 今回の部屋が終わったら被害者達全員の力でセ部屋呪詛師達を根絶やしにしてあげて……

  • 150124/09/29(日) 14:09:58

    安価主がバリバリ攻め(?)やってる虎杖見たいのかショタおに(要審議)やってる虎杖が見たいのか、スレ主は分かってないんだよ

  • 151124/09/29(日) 14:17:13

    虎杖「う、うぅ……ゥ、やッッ!!」

    虎杖「や、なのに、やなのにぃ」

    虎杖「手だけじゃ、イけない……!」グスン


    七海「(クソ、……クソッ、クソッ!!)」ギリィ

    七海「(明らかに真っ当な精神状態ではない)」

    七海「(この状況で意思確認をしたとして、それはもうこの場しのぎの言葉になる)」

    七海「(見ているだけしか出来ないなんて、間違っている)」

    七海「(だとしても、何を選んだとして間違った選択しかない)」


    1.七海「たとえ時間稼ぎに過ぎなくとも、今の私にはこうするしか……ッ」トスッ

    2.七海「…………十劃呪法・瓦落瓦落」

    3.七海「(これ以上があるとすれば、彼が冷静ではない内に全てを終わらせるという手も、あるということなのか)」

    4.虎杖「ナナミン、たすけてぇ……ッ」グスグスッ

    dice1d4=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:20:18

    虎杖セ部屋入眠これで何回目やろな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:20:36

    187です、どちらかといえばバリバリ攻めのほうが好きです、でもショタおにも好きなのでスレ主さんに委ねます

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:20:56

    トスッたか…寝てる間もうなされそうだ
    そして時間経過したらまたペナルティもきちゃうんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:21:31

    相手を気絶させるのは暴力行為に含まれるのかどうか
    セ部屋ちゃんはどう思う?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:25:56

    ナナミンがまともなままじゃ駄目だ!

  • 157124/09/29(日) 14:27:58

    虎杖「え、あ……ぅ……」グテッ


    七海「……すみません、虎杖君。今の私にはこうするしか」

    七海「(これから9時間、次に彼が起きた時にどうなっているかは分からない)」

    七海「(とはいえ、目覚める度に気絶させ続けるわけにもいかない)」

    七海「(もし、彼がこの部屋を出るまでにこの状態がずっと続くなら?)」

    七海「(もし、次のペナルティで私も同じ状況に陥ったら?)」

    七海「(おそらく、高確率で、私にはこの部屋を壊すことは出来ない)」

    七海「(試すことは出来るとして、戦闘行為とみなされて何らかのペナルティが起きれば、マイナスにしかなりはしない)」

    七海「…………はぁ」


    1.七海「それでも、待つことしか出来ない」→9時間後ペナルティ

    2.七海「だとして、この場に居ても何一つのプラスになりはしない……!十劃呪法・瓦落瓦落」

    3.七海「……ッ」虎杖「ぅ、あ……ナナミン……?」

    4.七海「……虎杖君の記憶に残らないならば、いっそ、今のうちに」

    dice1d4=3 (3)

  • 158124/09/29(日) 14:28:37

    <虎杖の発情>

    1.時間経過で悪化した

    2.変わらない

    3.半減した

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:28:39

    条件達成避け続けても五条が外から部屋破壊成功するか部屋破壊できる人が召喚されて壊せるかしない限り自体は悪化の一途だよな

  • 160124/09/29(日) 14:29:22

    <理性ロール>

    虎杖(40以上で我慢成功)

    dice1d100=66 (66)

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:34

    歴戦の戦士過ぎて草

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:59

    よっ!百折不撓!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:52

    ナナミンダイスがヤっちまう方針をことごとく回避するのすげー

  • 164124/09/29(日) 14:32:57

    虎杖「あ、俺……!」
    虎杖「(ナナミンの前で普通にシコってた、よな!?)」

    七海「……体調はどうですか」

    虎杖「ちょっとマシになった、と思う」

    七海「そうですか」

    虎杖「(あ、ナナミンちょっとほっとした顔してる)」
    虎杖「(でも、そうだよな。知り合いがいきなり目の前でオナってたりとかしたら)」
    虎杖「(そりゃ困る、よな。つうか引く)」

    七海「先程までの君は冷静ではなかった」
    七海「おそらくは何らかの干渉を受けていたのでしょう」
    七海「気にすることはない。そして私も忘れますから」

    虎杖「あんがと……」
    虎杖「(あー、でもまだやっぱちょっとゾワゾワするから、気ィ抜いたらヤバそう)」

  • 165124/09/29(日) 14:33:29

    <ペナルティまで何か起きた?>

    1.起きた

    2.起きない

    dice1d2=1 (1)

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:34:08

    🎲わかってるな!ヨシ!

  • 167124/09/29(日) 14:34:49

    <何が起きた?>

    1.七海からの提案

    2.虎杖からの提案

    3.発情再復活

    dice1d3=2 (2)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:36:13

    相変わらずナナミンがどうにかならないと先に進まなさそうなんだよ
    虎杖が提案しても鉄の理性に言いくるめられそうなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:37:52

    やっぱ最初にナニヤラれてきたか明確に説明すれば良かったな

  • 170124/09/29(日) 14:40:10

    虎杖「……あんさ、ナナミン」

    虎杖「多分俺、これから馬鹿なこと言うけどさ」

    虎杖「ナナミンにとって、この状況で俺と……その……スるってさ、どれくらい"ない"ことなの?」


    七海「……それは」


    虎杖「さっきまでの俺のことは一旦忘れて、自分がそういうことしたくなったからとかじゃなくて」

    虎杖「このままここに居て、どんどん悪化して、自分が自分じゃなくなってくのは……やっぱり怖いよ」

    虎杖「でも、ナナミンとスるのも、同じぐらいに駄目なことだってのは分かってる」

    虎杖「どうしたら良いか俺……分かんなくなってきた」


    1.七海「……耐えましょう。私たちならばきっと、大丈夫です」

    2.七海「君の不安は分かります。私もこれからに不安はある。ですが……その不安から逃げ出しては、駄目なんです」

    3.七海「…………私、は」

    4.虎杖「なんて、弱音吐いてごめん。忘れて!」

    dice1d4=1 (1)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:41:20

    ナナミンの理性つえーなー
    もうちょっとやらしい雰囲気にならねーかなー

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:42:19

    やっぱりナナミンは大人で鉄の理性持ちなんだよ
    これどうすればいいんだろうね…媚薬かな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:00

    ナナミンつよ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:28

    泣きじゃくった子いても耐えるの!?鬼!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:43:36

    これでこそナナミンだよ 9月中に終われる程度に長引いて欲しい

  • 176124/09/29(日) 14:43:58

    ~部屋内で27時間経過~

    トイレとかどうなってんの?ってことに対しては"おしがま"振ろうかと思ってたけど、ここで漏らして更に雰囲気地獄になって良いのか……?になってわやわやさせとくことにしたんだよ


    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.エロトラップ

    2.バカデカ媚薬

    3.衣服没収

    4.部屋に媚薬出現

    5.バカデカつよつよ触手(媚薬効果付き)召喚 2人とも対象で

    6.どちらかが五感を一つ失う

    7.ランダム性転換

    8.安価

    dice1d8=7 (7)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:39

    性転換って虎杖が引いた場合はペ○バン責めになるの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:45:49

    ランダム性転換だ!
    虎杖ナナミンは男女でも女男でもとてもえっちだと思いますね

  • 179124/09/29(日) 14:45:54

    <ランダム性転換>

    1.虎杖

    2.七海

    3.どっちも

    dice1d3=2 (2)


    虎杖が当たったらペニバンorふたなりのダイスするんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:24

    盛り上がってまいりました

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:46:29

    あのもしかしてTSによりナナミンの腕力が下がったり…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:47:38

    ペニバンorふたなりのTS百合エッチも見たいぜ
    ナナミンもう一回耐えてTSペナルティ引いて♡

  • 183124/09/29(日) 14:50:31

    七海「ぐっ、う……」

    七海「(肉体への直接的作用……!)」

    七海「これは……?」


    虎杖「ナ、ナナミンが女の人になっちゃった!!!?!?!?」


    七海「……身長も多少縮んでいますね」


    虎杖「(デッカ……)」


    1.七海「これくらいならば問題ありません、引き続き待機と行きましょう」

    2.七海「……はぁ、悪趣味には変わりないですね。……虎杖君?」

    3.七海「(これならば不都合はないだろうと言わんばかりの。……反吐が出る)」

    4.虎杖「(ナナミンだけど、ナナミンじゃないみたい……)」

    dice1d4=1 (1)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:21

    なんつー理性の強さだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:28

    ナナミン鉄の理性が変わんないよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:51:37

    強すぎて笑った
    ナナミンすげーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:03

    ダイスが絶対にナナミンのキャラを崩したくないって言ってる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:15

    さすなな TSナナミンは虎杖のどタイプのタッパとケツと色々デカイ女なんだろうな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:22

    あまりの強さになんかもうこのままなんもなしに終わってほしくなってしまったじゃないか
    エロくさせろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:54:27

    ここからナナミンが男に戻るルートはありませんか?

  • 191124/09/29(日) 14:56:10
  • 192124/09/29(日) 14:57:18

    <ペナルティまでになにかあった?>

    1.あった

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 193124/09/29(日) 14:59:14

    ~36時間経過~

    なんかもう水とかご飯はあるんだろうなってことにしておくんだよ

    流石に餓死と踏まえた長期戦は見てられないんだよ。トイレも風呂もセ部屋が仕方ないなぁ、って多分出してくれたんだよ。なんなんだよ


    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.エロトラップ

    2.バカデカ媚薬

    3.衣服没収

    4.部屋に媚薬出現

    5.バカデカつよつよ触手(媚薬効果付き)召喚 2人とも対象で

    6.どちらかが五感を一つ失う

    7.ランダム性転換

    8.安価

    dice1d8=6 (6)

  • 194124/09/29(日) 14:59:53

    <五感喪失>

    1.虎杖

    2.七海

    dice1d2=1 (1)

  • 195124/09/29(日) 15:00:43

    <五感の内、どれ?>

    1.視覚

    2.聴覚

    3.味覚

    4.嗅覚

    5.触覚

    dice1d5=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:01:23

    ナナミンの言いくるめが通りにくくなったと見てよろしいか

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:03:05

    まだ視覚は生きてるしいけるいける

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:39

    視覚が生きてるからやり取り自体は出来るな
    虎杖も無理にやれるタイプじゃないし

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:56:36

    ここまできたら最後まで部屋に屈さず条件未達成貫いて欲しい気もしてきた

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:58:08

    ナナミンが折れるより先に五条が部屋破壊するのを祈る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています