宿儺の最期が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:53:08

    もし小僧じゃ無くて五条とかの強者ならアソコまで生にしがみつかなかったのかな
    五条が言ってたみたいに自分より実力が上の人に殺されてたなら割り切っていたんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:31:25

    元々弱くて精神的にも脆い部分を散々晒してきた小僧に最期殺されるのは嫌だから足掻いた可能性は在りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:57

    そっかー負けたかー悔いがないことはないがまあそこそこ楽しめたかなーお腹空いたなぁ
    くらいの心情で呪いらしく五条に皮肉の利いた言葉を遺して逝きそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:11:06

    五条に負けてたならまあいーかぐらいのノリで死んでた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:13:32

    まあ死ぬのも嫌なんだけどよりにもよって小僧だから嫌つうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:30:04

    五条とか認めてた連中なら少しいい感じになって消えていったと思うね
    よりにもよって終始つまらんと歯牙にもかけてなかった虎杖にやられたうえに情けをかけられたから
    死ぬという恐怖に加えてこれ以上ない屈辱にまみれて消えることになったから今までにない不快さだっただろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています