ホーリーグレイスが再録されたということは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:06:44

    次のデュエキングで青黒コンプレックスのカードが全て再録されるかもしれないということ
    スーパーデッキが売られてた頃のデュエマよ帰って来てくれ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:08:04

    さすがにまだ早いわ、1年経ってないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:15:51

    >>2

    ホーリーグレイスは8ヵ月で再録されたからね…

    ブルーインパルスが1月のカードだから全カード再録はできないことじゃないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:20:22

    ピュアだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:45:42

    安いカードだけすぐ再録させるのは不誠実だからせめてブルーインパルス以外は再録してほしいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:49:23

    そろそろアーテルくらい欲しい、というのは正直な気持ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:55:11

    VTはまず来そう
    インパルスは2月にデッキ再販とかされるんじゃないの?知らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:56:21

    >>6

    実はもう再録している

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:08:35

    COMPLEXは再録するならデュエキングMAXレアになりそうだけど、それならシク版のイラストでほしい感はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:20:18

    デュエパデッキはブルーインパルス抜きに考えてもあのデッキだけカード強くない?ってなるのもあるよな
    デュエパ用のプレイヤー数参照カードをSR枠にするのやめろよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:54:29

    >>10

    ジャオウガとブレインスラッシュ入ってるからあれ4箱でそれなりのデッキになるのもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:31:07

    >>5

    これなんよな

    安いカードだけ露骨に再録早いのが批判避けにしか見えないからムカつくわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:55

    >>8

    金トレを再録と言い張るな😡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:27:17

    なんなら一枚出すのに10箱近く必要な銀トレも再録扱いされて欲しくないわ
    トレジャー出てからむしろ再録カードの値段上がってないか?
    もっと昔みたく構築デッキに入れろよもちろん1000円代のな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:39:04

    >>14

    銀トレに対する印象古すぎない?

    今は箱1だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:27

    >>15

    狙った一種類を出すためにはってことじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:33

    ブルーインパルスは再録するなら今度出るデュエパパックとか言う奴じゃねぇかな
    (商標バレだったかもしれないので問題あったらレス消しといて)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:34:15

    カツキング差し置いてまで割り込んできたホーリーグレイスくんのせいで青黒コンプレックス全収録も可能性はあるからな
    まぁ無いだろうけど便利な叩き棒にされるのは間違いないやろうね
    ほんまドギラゴンの書さぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:31

    カドショが泣くからインパルスやVTは再録しないぞ
    カツキングがいいとこだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:51

    インパルスはデッキ再販すれば1500円まで下がるだろうからいいけどVTは1年経ってる上に相互互換が無いんだから再録してほしいわ
    自分のクリーチャーも軽減対象なのが使い勝手良すぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:12:59

    そんなに再録無かったら仕入れができないしカドショ側だって困るんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:27

    デュエキングの封入率自体ポケカや遊戯王の再録パックと比べたら渋めなんやし入れてくれればええのにな
    スーパーデッキ世代やから今のデュエマちょっと厳し過ぎない?って思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:59

    カツキング再録ってよく望まれるけど環境で使われてるわけじゃないのに
    MAXレア、銀トレ二回、開発部、神アート二回って割と再録されてる部類じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:04

    >>23

    ポケカと遊戯王もやってる身から言わせてもらうとその封入率だと需要のあるカードは2~3000円いくんだよ…

    正直再録って言えるの開発部デッキぐらいだと思うわ

スレッドは9/30 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。