元キンさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:53:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:56

    俺に合った仕事(世界一有名なネズミ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:55:57

    このスタンス貫いた結果がキングに帰り咲きなんだからええんちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:56:27

    今の御時世なら配信.者になれそうだなジャック

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:44

    >>4

    元キン煽りやアンチコメにぶち切れレスバするのが配信の名物になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:02:44

    当初はニートの言い訳と思っていたけど
    実際就活自体はするようになった上で続かないから
    本当にその通りなのが始末に負えねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:05:13

    一応レッドデーモンズヌードルの名前貸したりで不労所得自体は多少あるんだっけ
    まあ一日数万円分コーヒー飲んでるから消し飛ぶどころか大赤字なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:07:41

    ジャック就活回ジャックなりに頑張ったうえで追い出されても気にせずすたすた歩くメンタルの持ち主だから
    ショー興業が一番本人の適正あってそうなのがまた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:09:14

    ツイート元のゴーラッシュにはガチでヒモやってるお姉さんがいるからそれに比べればまぁ
    あっちは働かずに食う飯は美味いのスタンスだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:28

    真面目に働いてはいるんだよな
    働いた上でクビになってるだけで
    「俺に合った仕事がない以上しかたない」「凡人に俺の価値は分からない(川に人間の頭大の石投げ込みながら)」は間違った発言ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:12:29

    クラッシュタウンがジャックの理想の職場と言われてたけど人の下につけないタイプだからどっかで我慢ならずに雇い主も敵もぶん殴ってクラッシュタウンがキングタウンになってたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:23:40

    >>11

    最終回の武者修行での元キングvs満足は街の名前を賭けたデュエルだった……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:27:38

    仲良いな5Dsの人たち

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:29:43

    ジャックは借金回のせいでニート扱いだけどアレ以降も働いてはいるみたいだし…(長続きはしないけど)

    普通の仕事はできないけど最後にキングに返り咲いてるし
    天性のパフォーマーではあるしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:30:45

    もう終わって10年以上経ってるのにちゃんとネタ覚えてて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:35

    >>15

    下手するとジャックの名言の中で一番代表的なセリフだからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:11:35

    これが下についてた満足さんの株が無限に上がるんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:13:08

    >>15

    いうて遊星の中の人である宮下さんは5D's以外主人公してないしアニメにも出てなくジャック役の星野さんも5D'sとアイシールド位しかアニメに出て居らずゲームもグラブル、原神、キンハー位しか有名タイトル出てないから……

    遊戯王は各アニメシリーズ3年と長いのにキャラに関連するOCGカードやゲームが出たら呼ばれるわけだからそりゃ若い時から参加してる人が大半だろうし思い入れも強くなるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:19:09

    アニメそこまでちゃんと見ない人でも知ってるような声優でも普通にオーディション落ちてるし声優業界大変そうよね
    何かやらかさなければ一生擦れる役貰えただけでもかなりラッキー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:30:33

    でも弁当屋のキング弁当?はコストがかかりすぎるだけで割と美味しそうなのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:57:25

    >>20

    キングはなんだかんだ物のセンス自体はあるんだ。

    それが合ってない場所でキングやっちゃうからマジでデュエルで人々を惹きつけるキングって仕事以外出来ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:29

    あの弁当、ちゃんと具材を整頓してキング監修とかそんな感じで宣伝したら売れそうだなと思ったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:13

    天職がキングなんだから仕方ないよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:01

    >>20

    金持ち多くてオシャレなものを求められるトップスだから受けが悪かったけどこれ大衆食堂とかサテライトとかの肉体労働者には人気出るんじゃないかって言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:47:23

    >>17

    基本的に干渉せずなおかつ目論見を気取られずに計画進めた長官も評価上がる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:04

    サテライトいた頃から1人でキングごっこしてた筋金入りだもんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:52:30

    >>20

    割と作りやすそうなもので揃えられてはいたけど料理自体はできるんだなって思った覚えがある

    カーリーにも作ってたんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:56:13

    同じキングでも初期は虚構のキングだったけど本編後は本人も周りも楽しいだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:58:36

    長続きはしないけど基本的にどの職場でも働けているから器用万能なのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:21

    >>20

    シンクロ弁当、子供の夢詰め込みました的なおかず祭り弁当じゃねーか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:08:13

    >>18

    お前が星野さんの出演作をよう知らんのは分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:20

    >>29

    スペックはあるけど、精神性が向いてないというか

    割と既存のルール内で動きを完結させるのが苦手って言う天才気質な感じではある

    それをうまくコントロール出来るやつの下とか環境でなら一気に頭角出せるというか………

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:00

    >>32

    やっぱり鬼龍さんの株が無限に上がるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:26:38

    >>30

    シンクロ弁当の画像見てみたけどこれ複数人で一緒に食べれるおかずセットでは…?

スレッドは9/30 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。