【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」20

  • 1124/09/29(日) 14:52:52

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 脱出成功

    五人目の犠牲者、脹相
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「4回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、真依
    「用意されたアダルトグッズを全て使うまで出られない部屋」から「どちらかの初体験をなぞってセッ〇スしないと出られない部屋」 脱出成功

    七人目の犠牲者、七海
    「七海建人が虎杖悠仁にフェ◯チオをしないと出られない部屋」と条件追加「虎杖悠仁が七海建人に挿入し、セッ〇スをする」 挑戦中

  • 2124/09/29(日) 14:53:02
  • 3124/09/29(日) 14:53:13

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/29(日) 14:53:25

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/29(日) 14:53:39

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 6124/09/29(日) 14:54:22

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」19

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」19|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 7124/09/29(日) 14:54:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:59:22

    たておつ
    とうとう20まで来たか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:02:04

    ナナミンの鉄の理性VS部屋のペナルティ今のところナナミンの全勝ですよ

  • 10124/09/29(日) 15:04:19

    虎杖「ッ、耳鳴り……?」
    虎杖「あ、終わっ」
    虎杖「(あ、この感覚、覚えがある)」
    虎杖「(耳が聞こえてない)」

    七海「虎杖君?」

    虎杖「(なにかナナミンが言ってる)」
    虎杖「(多分、俺の名前)」
    虎杖「(どうしよう、言ったら心配かける。でも隠し通せることじゃない)」
    虎杖「あ、ナナミン、俺」
    虎杖「どうしよ、耳聞こえなくなっちまった」

  • 11124/09/29(日) 15:04:47

    <虎杖のフラッシュバックで煽られる不安はあるか?>

    dice1d100=74 (74)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:05:25

    盛り上がってまいりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:29

    かわいそうに…(笑顔)
    ナナミン優しく慰めてあげて体で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:40

    ナナミン大丈夫?血管切れない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:06:45

    せっかく夏油が上書きしてくれたのに…
    ダイスちゃんはさぁそんなに虎杖曇らせが好き?一緒だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:27

    ペナルティダイスでもし触覚引いた場合ってどうなるんだっけ 感覚遮断落とし穴的な感じなのかマジで何も感じない不感症状態になるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:08:03

    ナナミンブチギレモード入っちゃうよこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:07

    なんかペナルティの種類によっては逆にナナミンの絶対に屈するものかって決意を強くする感じがするな…

  • 19124/09/29(日) 15:10:16

    虎杖「(耳栓とかじゃなくて、自分に選択肢がない状況で、何も聞こえなくて)」
    虎杖「(どうしよ、このまま目も見えなくなったら)」
    虎杖「(あん時みたいに、何言っても聞いて貰えなくてどうしようもなくなったら)」
    虎杖「(……違う)」
    虎杖「(五条先生は悪くない。悪いのは羂索だ)」
    虎杖「(そうだろ、分かってんだろ、俺)」
    虎杖「(分かってたはずだろ……!)」

    七海「……クソッ!!」

    虎杖「ビクッ」

    七海「君に対してじゃ、……ッ、」
    七海「(どうする)」
    七海「(ペナルティの回数から考えると、この中では既に一日半程度経っている)」
    七海「(だというのに、何一つ内側での変化はない)」
    七海「(辛うじて食事や排泄などはどうにかなっているが、だからこそそれを理由にすることも出来ない)」
    七海「(あくまで選択肢を与えた上で、選ばせようとしている)」
    七海「(その実、選べるものなど殆どないというのに)」

    七海「……すぅ、はぁ」

  • 20124/09/29(日) 15:11:20

    <七海の激おこレベル>

    dice1d100=54 (54)


    <七海のこの状況でするかしないかの抵抗感>

    dice1d100=85 (85)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:35

    ちょっとナナミンが解決に寄せようとしてくれてる…
    虎杖のビクッとしてるのが可哀想可愛いんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:11:51

    それでこそ七海

  • 23124/09/29(日) 15:12:19

    <虎杖の抵抗感>

    dice1d100=20 (20)


    <虎杖の恐怖心>

    dice1d100=36 (36)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:27

    この調子で虎杖の視覚も奪ってトラウマ完全再現しないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:42

    まだまだ怒れるドン!
    しかし抵抗感すっご…全然エッチな空気になってくれないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:12:55

    抵抗感が高過ぎる…
    多分虎杖ばかりなのもありそうで流石大人なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:13:25

    セ部屋に調教されすぎて小僧の抵抗感がザコ!

  • 28124/09/29(日) 15:14:06

    この数値ならペナルティ発生まで待機の可能性が高いと見做し、ペナルティ発生まで飛ぶんだよ


    ~45時間経過~

    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.エロトラップ

    2.バカデカ媚薬

    3.衣服没収

    4.部屋に媚薬出現

    5.バカデカつよつよ触手(媚薬効果付き)召喚 2人とも対象で

    6.どちらかが五感を一つ失う

    7.ランダム性転換

    8.安価

    dice1d8=6 (6)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:23

    虎杖の抵抗感低いのこれはこれで悲しいものがあるな…
    恐怖はまだそれほどでもなくてよかったけども

  • 30124/09/29(日) 15:14:35

    <五感喪失>

    1.虎杖

    2.七海

    dice1d2=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:14:44

    視覚喪失チャンス!

  • 32124/09/29(日) 15:15:39

    <五感の内、どれ?>

    1.視覚

    2.聴覚

    3.味覚

    4.嗅覚

    5.触覚(体の一部)

    dice1d5=3 (3)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:06

    これは次のペナルティ待ちか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:31

    ナナミン味覚喪失か
    なんかまた部屋から出てえ〜度が上がってないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:16:58

    フェしやすくなってよかったね

  • 37124/09/29(日) 15:17:46

    <ちょっとスることへの抵抗度下がった?>

    1.下がるはずないでしょう

    2.自分たちでどうにかしなければいけないのか……

    dice1d2=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:18:46

    意思が堅え……!

  • 39124/09/29(日) 15:19:20

    ここまで来たらペナルティ発生でどうにかさせないと本当に無理な気がしてきたんだよ


    ~54時間経過~


    「脱出条件の未達成を確認致しました。ペナルティです」


    1.エロトラップ

    2.バカデカ媚薬

    3.衣服没収

    4.部屋に媚薬出現

    5.バカデカつよつよ触手(媚薬効果付き)召喚 2人とも対象で

    6.どちらかが五感を一つ失う

    7.ランダム性転換

    8.安価

    dice1d8=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:30

    ていうかナナミンのことだから言わない可能性あるんじゃないかこれ?
    味覚だからまあ無くてもコミュニケーションに支障ないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:19:41

    このままペナルティを受け続ける気か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:00

    ここまで来たらペナルティで五感全部失って本当にそこにいるのが相手なのかも分からず手探りでエッして欲しい気もしてきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:45

    虎杖には目の毒かもしれないけどこれくらいじゃナナミンの意思変わらなそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:21:48

    衣服没収されてもナナミンの抵抗感は薄れなさそうなんだよ
    手強いよ

  • 45124/09/29(日) 15:21:49

    七海「ッ」

    虎杖「ギャッ」

    七海「……相当直接的で即物的な手段に出てきましたね」

    虎杖「流石にちょっとで良いから隠してくんない!!!?!?」
    虎杖「だいぶ目に毒なんだけど!!!!!」

    七海「別に……あぁ、そういうことですか」(虎杖には聞こえてない)

  • 46124/09/29(日) 15:22:19

    <味覚のこと言った?>

    1.言った

    2.言ってない

    dice1d2=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:23:02

    迫真の~54時間経過~

  • 48124/09/29(日) 15:23:34

    虎杖→七海♀への認識

    <ナナミンはナナミン>

    dice1d100=96 (96)


    <普通にちょっとドキドキする>

    dice1d100=24 (24)


    <体がめっちゃタイプ>

    dice1d100=83 (83)

  • 49124/09/29(日) 15:24:29

    七海は七海だけど、それはそうとして結構体が好みだけど、恋愛感情の芽生えみたいなのは殆どないらしいんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:24:59

    めちゃくちゃナナミンはナナミン
    そしてやはりけつとタッパはデカいんだねありがとう

  • 51124/09/29(日) 15:25:13

    流石に五条、二度目のアタックない?

    1.最強

    2.凡夫

    dice1d2=1 (1)

  • 52124/09/29(日) 15:25:47

    <五条チャレンジ>10以下で特殊ダイス発生

    dice1d100=83 (83)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:26:25

    凡夫!!!!

  • 54124/09/29(日) 15:27:19

    <ペナルティまで何もない?>

    1.ない

    2.あった

    dice1d2=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:00

    進展が望めなすぎて五条が働かされてて草
    うーんやっぱ媚薬ですか???

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:29:05

    見た目は最高にタイプなのにでもナナミンはナナミンだよってなる虎杖正直滅茶苦茶いい
    それでこそ小僧だよ

  • 57124/09/29(日) 15:29:09

    <何があった?>

    1.七海の味覚喪失バレ

    2.部屋に出て来る水に媚薬が混ざっていた

    3.二人共に全裸への抵抗がなくなった

    dice1d3=2 (2)

  • 58124/09/29(日) 15:29:53

    <媚薬飲んだのどっち?>

    1.虎杖

    2.七海

    3.どっちも

    dice1d3=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:30:13

    うわっそんな混ぜ方するとナナミンの警戒度マックスになりそう
    味覚ないしセルフ断食とかし始めそうなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:31:11

    ナナミンなんかすごいご利益のお守りとか持ってる?虎杖に貸してあげて

  • 61124/09/29(日) 15:31:59

    <媚薬の効果>

    1.dice1d100=64 (64)

    2.dice1d200=196 (196)

    3.dice1d300=205 (205)

    dice1d3=3 (3)


    <媚薬の効能>

    1.感度上昇

    2.性的興奮

    3.どっちも

    dice1d3=2 (2)


    <耐性>

    宿儺の器 dice1d100=22 (22)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:32:59

    うおおおデカめの値引いた!
    器耐性も雑魚!やったぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:33:36

    めちゃくちゃ効くじゃん!!
    でもナナミンがガチ正気だからなぁ…

  • 64124/09/29(日) 15:34:05

    <発情39は残ってる?>

    1.残ってる

    2.半減

    3.全部消えてた

    dice1d3=2 (2)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:34:27

    ナナミンなんとかしろ🎲

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:35:05

    発情は半減しちゃったよ
    でも理性大丈夫?

  • 67124/09/29(日) 15:35:37

    合算して性的興奮202、どう足搔いても理性消失


    <どうなる?>

    1.自慰(前)

    2.自慰(後ろ)

    3.抱きたい

    4.抱かれたい

    dice1d4=1 (1)

  • 68124/09/29(日) 15:36:18

    滅茶苦茶興奮してるけど誰かにそれを押し付けようとはしない虎杖は解釈一致なんだが、それはそうとして進展してくれないか?のスレ主なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:20

    1人で慰めちゃうから進まないよ
    ナナミンも鉄の理性そうだからバトルし始めそうなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:29

    どんどん出来上がっていく虎杖とどんどん怒りが深まるだろう七海
    どうすんのセ部屋ちゃん 詰んでるんと違うか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:37:51

    今回後ろ全スルーなのやっぱダイスちゃん分かってくれてるな
    ここまできても一人で処理しようとしてるの虎杖っぽいけどだからこそナナミンの血管はもう…

  • 72124/09/29(日) 15:37:54

    <媚薬に気付いたのいつ?>

    1.飲んだ直後

    2.飲んで少しして

    3.七海が先に気付く

    dice1d3=2 (2)

  • 73124/09/29(日) 15:38:48

    脳内の七海が選択肢四つ瓦落瓦落染めしてるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:11

    状況はエッチなのに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:30

    永遠と可哀想な羞恥プレイが続いてる…虎杖だけが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:39:58

    ナナミンが良識ある大人でありすぎるばっかりに…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:44:01

    今回ナナミンVSセ部屋すぎる
    虎杖くんはその間で無茶苦茶になっています

  • 78124/09/29(日) 15:44:19

    虎杖「(……あーあー、マジでいつまでこのままなんだろ)」

    虎杖「(でも、確かに当たり前にする、ってのもおかしなことなんだよな)」

    虎杖「(水とか飲めるだけ、まだマシってことだと思うけど)」ゴクゴクッ

    虎杖「(なんかもう水さえも旨く感じてきたもんな)」


    ~数分後~


    虎杖「あれ、体が、あつ……」

    虎杖「ペナルティは、まだのはずなのに、……もしかして」

    虎杖「ナナミン……!!」

    虎杖「水になんか、混ざってたかも……!!」


    七海「!、何かとは、体調は」


    虎杖「多分、興奮系の……さっきよりもヤバ、いかも」

    虎杖「ペットボトルから飲んだ水、が、たぶん」


    1.虎杖「俺が変なことする前に、気絶させて……!」

    2.虎杖「俺がワケ分からんくなる前に、縛って……!」

    3.虎杖「あ、も、見ないでナナミン」

    4.七海「……ッッッ」

    dice1d4=4 (4)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:45:07

    あっナナミンの怒りゲージが!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:47:08

    エロトラップとか絶対抗えないやつじゃないときっついな

  • 81124/09/29(日) 15:47:27

    七海「良いですか。虎杖君は暴れず、ここに居てください」

    七海「少しも手を出さずに居ること、いいですね」

    七海「(水にまで何かを混ぜられるのは、これ以上の籠城は無理だ)」

    七海「(となれば一か八か、こうするしかない!)」

    七海「十劃呪法・瓦落瓦落……!!」


    <戦闘ダイス>(96以上で特殊イベントあり)

    七海

    dice1d100=35 (35)

    40以上でペナルティ

  • 82124/09/29(日) 15:47:55

    <再挑戦>

    1.する

    2.しない

    dice1d2=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:23

    うわあ絶妙にペナルティ回避してるよナナミン
    凄いな…

  • 84124/09/29(日) 15:48:24

    <戦闘ダイス>(96以上で特殊イベントあり)

    七海

    dice1d100=35 (35)

    40以上でペナルティ

  • 85124/09/29(日) 15:48:47

    <再挑戦>

    1.する

    2.しない

    dice1d2=2 (2)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:19

    再挑戦しても同じように絶妙に回避してる
    こんなの部屋から守られてるよ…いやナナミンは部屋壊そうとしてるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:49:25

    進展、ナシ……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:13

    ナナミンの怒りのボルテージだけ上がってるんだよ
    悲しいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:52:46

    1回目も2回目も全く同じ数値かつペナルティ無しの35ってのが部屋にとってはペナルティにするまでもないその程度の攻撃って感じがしてなんかこう

  • 90124/09/29(日) 15:52:58

    七海「……ッ、やはり私では」

    七海「(ペナルティとやらが発動しなかったのは私の抵抗程度、気にも留めないと言うことなのか)」

    七海「(舐めた真似を)」

    七海「(水分補給が出来ない中でとなれば、本当にこれ以上の耐久は難しい)」

    七海「(だとしても、選ぶべき判断ではないものを選ばせてしまって良いはずもないというのに)」



    <虎杖の性的興奮のテンション>

    dice1d100=90 (90)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:53:53

    まだまだ興奮してるな虎杖
    理性はほぼ戻らなさそうな値だけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:08

    虎杖どうなっちゃうんだこれ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:54:33

    一人だけ興奮してて本当に可哀想

  • 94124/09/29(日) 15:58:39

    (薬がアッパー方面にキマってる、んだよ)(90の意味)


    虎杖「う、は……ッ」

    虎杖「(頭がぼーっとする。でも、嫌じゃない)」

    虎杖「(なんかこう、考えなきゃいけないようなことがあった気もするけど)」

    虎杖「ふ、……く」

    虎杖「うッ……はは、結構出ちった」


    七海「……虎杖君」


    1.七海「……少しの間、寝ていてください」トスッ

    2.七海「(彼を今助けられるのは、私だけだ。それが本当に助けとならなくとも、こうなっては)」

    3.虎杖「お互い、スッキリしない?だめ?明日になったら、きっと忘れられっからさ、ね?」

    4.虎杖「ナナミンは、シないの?俺ばっか?俺だけ?」

    dice1d4=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:59:49

    聴覚ないのに懇願し始めたよ
    ナナミンが心変わりするのか分からないよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:29

    虎杖にこう言わせた部屋に更にブチ切れゲージ上がりそうだなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:00:47

    ほんとに忘れられる?薬でアッパーになって正気のナナミンに手出したこと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:01:16

    自分が自分じゃなくなるってのに対面したけどねえどんな気持ち?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:03:14

    条件の変更じゃなくて追加だから条件達成で出ようと思ったらナナミンから虎杖へのフェ○もやらなきゃなんだよな

  • 100124/09/29(日) 16:05:25

    七海「それは」


    虎杖「駄目かな。だって、もうなんでダメなのかも分かんねーよ」

    虎杖「何度も同じようなことして、抱いて、抱かれて、滅茶苦茶になって」

    虎杖「そんで、なんでナナミンを抱くのだけは駄目なのって」

    虎杖「大丈夫だよ。ナナミンもきっと気持ち良くなれるから」

    虎杖「スゲェんだよ。ケツでイくと、頭がぐわーってなって」

    虎杖「駄目?でも駄目だよな。なんで?」

    虎杖「ナナミンは俺とスンの、そんなにいや?」

    虎杖「いやってことなんだろうな、そうだよな」

    虎杖「でも、セッ〇スってそんな悪いもんじゃねぇんだよ」

    虎杖「違ったのかな」

    虎杖「分かんねーや、俺、馬鹿だし」


    1.七海「…………」トスッ

    2.七海「何を言っても、君には聞こえないと分かっていても口は動いてしまうものなんですね」

    3.七海「………………………………」

    4.虎杖「俺が全部悪いから、俺のせいにして」ドサッ

    dice1d4=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:06:35

    五条!!!はやく部屋壊してくれ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:09

    ああああ可哀想だ…どうすれば良いんだこれ

  • 103124/09/29(日) 16:07:33

    七海「虎杖君、君は少しも悪くはありません」

    七海「悪いのはこの部屋で、そしてこんなものを作った人間です」

    七海「君が今感じている全ても、薬によるまやかしなんでしょう」

    七海「偽物でしかなく、君の本質を晒しだしているというわけでもない」

    七海「だから」

    七海「だから…………」


    <七海の抵抗度>

    dice1d100=45 (45)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:07:37

    ナナミンがあくまで誠実に虎杖と向き合ってるのがそれらしくていいんだよ
    部屋は進まないよ

  • 105124/09/29(日) 16:09:18

    <決断ロール>

    七海(45以下で方針変わらず)

    dice1d100=53 (53)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:09:34

    おっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:01

    アッパーだけどメンタルの根底グラッグラな感じがする…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:02

    抵抗度大分減ってようやく変わりそう!!
    良かったまやかしなら…ってなってくれた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:10:28

    なんか台詞で辛くなってきた…本当にやっていいのか?正気に戻った時精神折れない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:39

    正直セリフが悲しすぎてなんとかもっとイチャラブ和姦にならんか?とダイスにお祈りしてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:39

    まっすぐで善人な後輩(未成年)が裸に剥かれて性的興奮に肌をほてらせながら退廃的なおねだりをしてくる
    キッツいなこれ真面目に考えたら

    ゴメン嘘ちょっとエロい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:13:25

    正直虎杖は犯される側より犯 す側の方が正気に返った時メンタルにきそうだよな
    曇らせの舞台は万全ってワケ……

  • 113124/09/29(日) 16:14:25

    七海「……君を守ると言っておきながら、君の心まで守れなくて、何が大人だ」


    1.虎杖気絶→睡眠姦

    2.とりあえずフ〇ラ

    dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:14:39

    台詞がキツすぎるからマジでこの部屋出たら皆でセ部屋呪詛師達を皆探し出して処刑しような…プライバシーの為にも虎杖のメンタルの為にも…

  • 115124/09/29(日) 16:15:18

    アナウンスだよ
    割と初期からスレ主の脳にあった、虎杖の記憶に何もかもを残さないために七海が全部頑張るルートなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:26

    気絶させちゃった!ナナミンがどこまでも大人として責任を負うつもりだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:40

    虎杖に気付かれなければセーフルート来たな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:15:46

    睡眠姦の選択肢心の中にあったわ
    もうこれしかないんじゃ…って

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:17:09

    でも…出られそうだと結局虎杖は気付かないかな?もうその責任も背負うつもりかな
    きっと両者曇らせ慰め合いルートに入ったってことなんだろうな

  • 120124/09/29(日) 16:17:20

    <虎杖は途中で起きた?>

    1.起きた

    2.起きなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:30

    完全睡眠姦かつ罪悪感あり事務的セッルートってことです?
    それはとてもえっちだと思います

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:18:36

    ナナミンがひたすら頑張ったやつだコレ…!

  • 123124/09/29(日) 16:19:43

    <ナマ?>

    1.確実に一度で済ますためにナマ

    2.ゴム

    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:19:44

    途中で起きるのも良いけど起きないのもエッチだよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:20:46

    はー!確実にするための消極的ナマ選択エッッッだな!!

  • 126124/09/29(日) 16:21:51

    と、いうことでSSダイスなんだよ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:22:28

    ダイスくん頑張ってくれよ?な?

  • 128124/09/29(日) 16:22:57

    因みにスレ主はひゅ~~~!!!ナナミン明日から虎杖の目、見れる?くらいのテンションなんだよ

    男女問わず誰が曇ろうと嬉しいんだよ。言うと雰囲気ぶち壊すから言わないようにしてたけど

  • 129124/09/29(日) 16:23:12

    1.writeningる(続きのSS書く)

    2.writeningらない(そんなものは存在しない)

    dice1d2=1 (1)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:23:47

    ダイス信じてたよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:03

    ダイス!ありがとう!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:24:40

    ヨシ!!!!!!
    描写されることで罪悪感への解像度が爆上がりするんだよ
    正気に戻ったあとの描写もはっきりがっつり見たいんだよ

  • 133124/09/29(日) 16:24:56

    今ちょっとスレ主が迷ってるのが、月曜日の夜にSS納品して今ちょっと書くの後回しにして次の部屋回すか、大人しく納品用のSS書くかなんだよ

  • 134124/09/29(日) 16:25:42

    今SS納品するなら早くて2時間?くらい中断になるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:01

    次の部屋あるの!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:26:20

    あっ…どっちもいいな
    次の部屋回してくれるのもSSでの解像度上げもそれはアリだって心の中の九十九さんが言ってるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:27:23

    ここで終わりかと思ってたから次の部屋あるの嬉っっしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:05

    >>1がやりたい方でいいよ

  • 139124/09/29(日) 16:28:15

    次部屋前の五条ダイス、振っておこうね

    前回はここで引っかかったから

    <五条チャレンジ>15以下で介入成功

    dice1d100=71 (71)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:15

    月曜の夜にSS来ると思うと暮らしを頑張れる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:29:26

    どうしよう全て明日に回してもらってサクサクダイスの暴走とスレ主のキャラ描写見たいという欲求が出てきたんだよ
    でも全ては1がやりたいようにでいいんだ

  • 142124/09/29(日) 16:31:43

    一応月曜日の夜にSS(ここ)が一段落してたらまたSS(小説)リクエスト募って納品しようとは思ってたから、まあスレ主は9月ギリギリまで何かしてるとは思うんだよ

    うーん、でもやっぱりスレ主も七海がどうするか見てから次の部屋行きたいな。書いてくるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:10

    スレ主ありがとう…ありがとう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:33:16

    次の部屋いけるのかこの空気で…?あと9月明日までだけどサクッと終われる?お母さんは心配です

  • 145124/09/29(日) 16:34:11

    <どうにかなるよな?>

    1.なるよ

    2.ならないよ

    dice1d2=1 (1)

  • 146124/09/29(日) 16:34:31

    ダイスのお墨付きあるから大丈夫なんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:35:41

    ダイスに聞いてるの笑うんだ スレ主のとこのダイスくんだと逆に心配になるんだよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:42:01

    スレ主がんばえ〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:45:26

    ダイスもどうにかなるよと応援してる
    いちスレ民も応援してるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:46:51

    七海のセリフでそういやそーだなと思ったんだけど
    ここの虎杖セ部屋のせいで価値観だいぶズレちゃってるんだよな
    例えば現実世界で呪詛師に「お前が体差し出せば見逃してやるよ」とか言われたら躊躇いなくされるがままになりそうな危うさがある

    そういうSSが読みたくなってきたので個人的に書いてもいいかいスレ主

  • 151124/09/29(日) 16:50:34

    >>150

    いいよ、どころか読みたいから出来ればスレ主にも見せて欲しいんだよ

  • 152124/09/29(日) 16:51:49

    <七海は>

    1.イった

    2.イってない

    dice1d2=1 (1)

  • 153124/09/29(日) 17:11:00
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:22

    すごい罪悪感と傷の一つになることを考え続けるナナミンの心情とその為にやる事務的フェとセとその中で知る由もなかったものを得られてしまったナナミンのどれもがいい…
    同時に大丈夫だよ虎杖はもう毒されてきってるよと少し考えてもしまった悪い読者を許してほしくなった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:45:13

    いまさらだけどマジでスレ主さんの文章は毎回雰囲気出しててスゲーなってなってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:17

    やったー!ナナミンのSSきてた!どえっち!
    虎杖が起きる前に全部お掃除して何事もなかったかのように振る舞うんだろうなあ…………
    次の部屋もあると聞いて明日も頑張る理由を得た
    ってことは前当たらなかった安価も採用される可能性があったり………

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:59

    さすがナナミンなんだ…エロいはエロいけどナナミンが傷ついてるのが辛ぇ…
    嘘めっちゃシコいもっとやれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:48:38

    えっこれ小僧が起きたらナナミンいないんです?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:01

    相変わらず筆が早すぎる…!
    ナナミン自分もほとんど慣らさないし虎杖の体にも必要最低限しか触れず顔すらあんまり見てなさそうなのが本当に正気のまま手を出してしまったんだなって感じでつらいね
    ナナミンはあんなに嫌がってたのに迫って全部任せて傷をつけてしまったって酷く後悔しそうな虎杖とそんな虎杖を想像して既に曇ってるお労しいナナミン美味しいです…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:50:38

    これ結局最終的にどっちも曇るやつじゃん…次は脳みそ空っぽになれるエロ頼むぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:51:10

    ナナミン最後イっちゃってるのが罪悪感ポイント高そう

  • 162124/09/29(日) 17:53:12

    <虎杖が起きた時、七海は?>

    1.居る

    2.居ない

    dice1d2=1 (1)

  • 163124/09/29(日) 17:54:44

    <媚薬効果>

    1.全存

    2.半減

    3.消滅

    dice1d3=1 (1)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:13

    小僧の小僧はまだまだ元気みたいですね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:15

    虎杖的にはもう自分の体で楽しんでくれてた方がまだマシだろうにナナミン完全義務でやってて血も流してるのが…どっちもお辛いセになってしまった

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:18

    わぁ…ぁ…

  • 167124/09/29(日) 18:01:51

    七海「……虎杖君」ユサユサ

    虎杖「……あ?」
    虎杖「あぇ、ナナミン……?」

    七海「行きましょう」グイッ

    虎杖「え、あ、何?」

    七海「とりあえず、この部屋からは出なくては」
    七海「そうなれば、いくらかはマシになるはず」

    虎杖「痛っ、ナナミン、待って!」

    七海「……虎杖君」

    虎杖「待って、何も聞こえんって」
    虎杖「そもそも俺、あれ、なんで」

    七海「今の君に届く言葉はないでしょう」
    七海「だからこそ、今の君に伝えられる言葉はありません」
    七海「それは私のエゴになってしまう」
    七海「そんなもの、呪いでしかない」

    虎杖「ホント、に何言って」

    ガチャリ

    虎杖「え、なんで扉」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:56

    扉開いてるの理解するの中々良いね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:16

    ああ…呪わないナナミン…
    何も知らないけど扉あいてしまったとわかってしまった虎杖…
    曇らせに最適…

  • 170124/09/29(日) 18:07:53

    虎杖「痛ッ」ズルベシャッ

    虎杖「あ、耳聞こえるようになってる」
    虎杖「じゃなくて、俺……」
    虎杖「なんも、覚えてない」

    虎杖「なにが、起きて……」
    虎杖「覚えてないだけで、シちゃったってこと……?」
    虎杖「それとも……」

    虎杖「ナナミン……」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:22

    言っても言わなくても呪いになってしまうな
    でもこんな部屋もいいよね…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:10:45

    察する事が出来るやつだからこの状況きつい

  • 173124/09/29(日) 18:11:38

    虎杖「何も分かんないよ、ナナミン」

    虎杖「俺、どうすれば」


    虎杖「なのになんで」

    虎杖「まだこんなに、熱が収まらねぇんだよ……!」


    <虎杖チャレンジ>

    1.前で自慰した dice1d3=2 (2)

    2.後ろで自慰した dice1d10=10 (10)

    3.どっちもで自慰した dice1d10=10 (10)

    4.辛うじて我慢した

    dice1d4=2 (2)


    1~3の場合、絶頂回数1につき性的興奮-10の効果

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:48

    もしかして覚えてないだけでひどい暴力を振るってしまったかもしれないって想像の余地もある…?おお…もう…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:52

    後ろ自慰マックスで草
    こんな湿っぽいのに虎杖の体はもう駄目で笑ってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:05

    ナナミン部屋じゃなくなった途端ケツ解放するじゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:13:17

    悲しい気持ちだったのに笑わせてくるなよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:13

    というか前以外マックスで笑うんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:14:14

    これはこれでめちゃくちゃ可哀想だよどんだけ媚薬辛かったんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:05

    >>174

    言われてみたら熱も収まってないから虎杖視点だと自分が眠ってる間にナナミンが自分か誰かにグチャドロにもされてたと思ってもおかしくないのかもな

    曇らせに余念がないよ

  • 181124/09/29(日) 18:16:08

    <虎杖、今どう?>

    1.これだけやってもまだ足りない

    2.流石にもう無理

    dice1d2=2 (2)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:16:25

    最大減らせてもまだ100超えなんだよな…お風呂入ってもまだクリアできない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:26

    次の相手次第で抱きつくかもしれんな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:02

    伏黒あたりに来てほしー〜〜

  • 185124/09/29(日) 18:20:19

    <10回、どうした?>

    1.指

    2.デイルド

    3.パール

    4.バイブ

    5.エネマグラ


    dice10d5=4 5 3 4 2 5 3 4 1 1 (32)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:25

    手当たり次第使って最後指なの趣深い…かわいそうに

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:22:44

    虎杖の媚薬漬けぐちゃぐちゃア○ニーはSSチャンスありますか??

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:25

    あのまま我慢させてたら可哀想なくらいしてるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:24:28

    ナナミン…あんたなんてものを残して行っちまったんだ…

  • 190124/09/29(日) 18:24:39

    SSって、ここ?外部サイト?
    欲しいならダイス振ってもいいけど、需要ある?

  • 191124/09/29(日) 18:28:29
  • 19218724/09/29(日) 18:32:30

    外部サイトのつもりでした!せっかく最大値出したし罪悪感と媚薬効果でぐちゃぐちゃの虎杖の心情とア○二ーワンチャン見れないかなと……
    時間使っちゃうだろうしレスに直打ちでサクッとでも全然大丈夫です

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:32:38

    スレ主のかくSSはいくらでも需要があるんだぜ……

  • 194124/09/29(日) 18:32:52

    虎杖「……う、うぅ……」
    虎杖「前ン時は、こんなんならんかったのに!」
    虎杖「なんでこんなにケツばっか疼くんだよ……!」ズビッ
    虎杖「も、ほんとにやだぁ……」グスッ

    ~好き放題やった後、風呂場で追いの二回。媚薬:性的興奮52効果引継ぎ~

  • 195124/09/29(日) 18:34:49

    おう、タイミング被っちゃったんだよ

    既に続き落としちゃったから、またいつかってことで……!
    媚薬漬け虎杖はきっとまたどこかに現れるんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:08

    かわいそ可愛い虎杖…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:36:46

    虎杖がかなり追い詰められてる… 途中からいい感じに方向転換しただけで夏油時点ですでに早く帰りたいって泣いてたもんなぁ そろそろ五条先生本気出せませんか

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:39:58

    そろそろ凡夫先輩本気出してくれてエエんやで…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:46:44

    宿儺は破壊出来なかった時100%危険牌 髙羽は超人コントロール出来ないから可能性低いのと事態を悪化させまくる可能性が無きにしも非ず となると五条が解決してくれるのが1番安全なんだよね 頼みますよ五条先生

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:52:01

    200なら当分五条先生は来ない
    頑張ってくれ、虎杖

スレッドは9/29 20:52頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません