明日最終回とはいえあにまん本家

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:14:42

    呪術のまとめ多すぎじゃない?もうちょっとで今日の更新30超えそうっぽいんだが

    https://animanch.com/

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:46

    なんか悪いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:15:51

    終わったまとめサイトだ
    もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:16:58

    旬が過ぎていつの話してんねんっていうまとめ結構あって在庫処分感が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:05

    連発しまくってて凄くバカみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:50

    逆を言えば最後だから盛り上げよう!って事だろ!楽しみだよな!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:17:58

    俺が立てたスレが3つもまとめられてる
    嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:08

    だってお前ら呪術終わった後でまとめてもコメント付けに来ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:18:37

    >>8

    まず本家見に行かないからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:19:13

    貯めてた在庫処分なんだろうけど
    ほんとにショボいのまで含まれててちょっとは吟味しろよと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:39

    でも自分が建てたスレがまとめられると嬉しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:20:40

    まとめるために変えたタイトルより
    元スレのスレタイの方がわかりやすい場合の方が多いのなんやねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:05

    在庫処分するにもこれまでにいくらでも均等に記事出せるタイミングあったよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:46

    コメント大してついてない上にコメント欄が何個まとめ上げるんだよ…って反応が大多数なのが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:22:50

    わー本当だ凄い数
    管理人ちゃんワイのレス結構な頻度でドデカ赤字にするから正直ちょっと照れるねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:38

    連投したら仮にまとめが面白くてもまともなコメントが付くはずもなく

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:23:46

    >>12

    その辺はネカピンの国語力が光ってるんだな

    あと同じタイトルでもコピペじゃなくて手入力っぽくて定期的に誤字してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:35

    >>9

    本家の記事コメとか呪術はいくらでも叩いていいって思ってる奴らの巣窟だから見たくない人もいっぱいいるはず

    明日の最終回でも内容に関わらず罵詈雑言の嵐だろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:24:50

    毒にも薬にもならない在庫がちらほらあって
    同じ連投するにももっと選別しておけよと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:34:13

    コメントも今日の夜ご飯の予定とか話してて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:43:12

    あげる頻度とネタの吟味くらいもう少ししろとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:26

    1/3くらいまとめなくてもいいレベルで吟味が足りないというかセンスが無いというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:34

    >>8

    何が悲しくてあんなとこ見ないといけないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:49:52

    最終回のコメント欄は流石に解禁するだろうな?
    するよな?
    炎上してもしなくても

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:51:43

    ネカピンはさぁ…まとめ記事乱立する前にまともな読者もコメント出来るように管理するのが先だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:29

    >>8

    あにまんが落ちたらたまのたまに見に行くけど最近安定してるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:02:44

    30更新!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:25

    まとめ内容のセンスがねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:38

    直近のまとめ2月とか3月のまとめしかないんだが昔にまとめてボツってたのを今ばら撒いてるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:09:16

    いくら在庫抱えてようとネタにも鮮度や旬ってものがあってだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:12:12

    マジで今更すぎるラインナップ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:15:50
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:17:10

    もうちょい呪術をしゃぶってPV稼げると思ってたら残り5話宣言で慌ててまとめてんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:24

    >>28

    元々ここのセンスが終わってるしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:39

    残り五話って判明した段階で均等に放出しとけば良かったものを

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:34

    ネカピンのタイトル改変マジでセンスない 内容把握しやすくするためと思いきやそれですらわかりづらい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:19:41

    今日は管理人ちゃん忙しすぎてこっちをみてる暇ないかもしれんな
    最終回ぐらいはちゃんとまとめろよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:40:13

    キチゲ振り切れてまってるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:48:17

    しつこすぎて嵐だよもはや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:00

    管理人が自サイトに連投荒らししてるの初めて見たわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:54:47

    コメント数大体一定だけど同じ人が書き込んでるのかな
    なんというか律儀ね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:55:47

    このカテで聞くのもあれだけど、ヒロアカが終わる時は似た様な感じなことはなかったの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:01

    正直最終回にドキドキしてる
    ヒロアカの時もそうだったけど長期連載の終わりは慣れんな

    不安と期待と興奮がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:57:03

    本家って相変わらずあの不自然なハート操作されてるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:59:02

    オワ.コンまとめサイトのことなんかどうでもいいじゃない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:19:00

    >>43

    特定のカテのスレを大量にまとめるなんてことはしてなかったと思うぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:27

    >>43

    ガンダムの「水星の魔女」ってアニメが1話で大バズした時には一週間で40スレくらいまとめてた

    それにしても1日でこのペースは見たことねえかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:40:30

    急に他作品の宣伝捩じ込んでくるのなんなの
    逆効果やろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:43:20

    「呪術廻戦」タグのページ見てるのか?と思って1番上のあにまんのアイコンタップしたの俺だけじゃないはず

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:10

    >>7

    やーい、お前の立てたスレお蔵入りしてたやつー

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:45:19

    不思議なこともあるもんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:48:28

    管理人が荒らしのまとめサイトは初めて見た。最終回迎えた数日の間はこんな感じなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:50:25

    >>42

    立って1分も経たない内に毎回コメント書き込みに来る粘着良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:53:43

    本家民がキレて書き込んでくれるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:55:01

    記事カウントしてる人好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:09

    もう百鬼夜行しよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:11

    >>43

    ヒロアカの時はすぐ後にダクマイ映画あったから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:32

    >>56

    呪術関係ないスレに現れるエイハブ船長好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:59:14

    あえて退屈なスレを連続で出してくることで五条戦の後の宿儺の気分を味わわせてくれてるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:02

    >>60

    すっくん小僧戦以外は割と楽しんでなかった?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:03:18

    正直明日どれだけ連投されてるか逆に楽しみになってる。管理人にはガッカリしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:47

    あにまんから人が減った理由がよく分かるよね
    ね?管理人

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:27

    chは荒らしの天国と化し!
    表は管理人が荒らす!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:06
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:44

    この連投のお陰?で呪術に対しての荒らしコメが殆ど無くなって管理人にヘイト向いてるからもしかしたら管理人がゼロレクイエムしてるのかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:53

    >>66

    あにまん民ごと消えるなら確かにそれはゼロレクイエムだわ確実に世界が良くなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:39:34

    今も呪術記事上がり続けてるっぽいの笑う
    最終回だし書き入れ時だと思って気合い入ってんのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:51:33

    呪術以外の記事あげてもコメ欄機能してないの草生えない。自業自得とはいえ本当に何やってんの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:53:28

    こんなんじゃ純粋な他ジャンル本家民すら消え去るだろ
    公式が荒らしとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:58:03

    とりあえずデイリーミッションこなす程度にポケモン記事1つ出して連投するの草

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:04:43

    本家はもうずいぶん前から見てないけど
    この掲示板も人減ったよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:55

    あにまんごと終わらせる気か?
    人離れるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:14:40

    >>72

    閲覧注意のネタスレしか動いてないしな

    他のスレはだいたい荒らしがわいて爆破される

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:18:19

    怒涛の連投記事で逆に思い出したんだけどさ
    伏黒宿儺の指が傷ついてるのって特に回収されなかったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:20:06

    こんな事になって悲しい。色んな漫画が知れて語れる好きなサイトだったのに。
    管理人頼むから正気に戻ってくれ。嫌いになったのなら記事を一切出さなくなるの方がまだマシだから荒らすのやめてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:49

    むしろどんだけ最終回ひどいんだよ
    どうせ早バレ見てのこの連投だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:09

    >>76

    申し訳ないが管理人に荒らすのやめてくれって懇願するのが実にシュール

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:45

    >>77

    違う

    管理人は銭ゲバなだけだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:55

    炎上待ったなしな最終回なんだろうか?
    それなら本家のコメ欄は閉鎖した方がいいと思うな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:18

    >>70

    厄介なのを隔離できるって意味では呪術の感想記事は役目果たしてたのにこんなことしたら意味ないよな

    管理人も荒れてくれた方がPV数稼げるぞって考えに染まっちゃったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:43

    >>60

    そのうち呪術タグが付いただけのタイトルも中身も元のスレも無い真の虚無記事が上がるのか

    荒らしが突然使命感に駆られてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:04

    箸休めに別の記事あげるのもクソ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:17

    >>83

    これのせいで普通にあにまんch見に来てる人が可哀想だよな

    呪術の記事だけだったら連投されてる期間だけページ飛ばすとかで解決できたのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:49

    最近荒れがちだし表見てなかったけどさっき見てきてビックリしたよ
    さすがにちょっとな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:52

    タイトルSNSに流して閲覧稼ぎなんだろか
    記事分散されちゃってコメントはむしろ減っちゃってるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:28

    なにあれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:56

    うーんこの

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:09

    隔離本家民なんて実態の見えない奴より
    管理人が一番の化け物だったというオチだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:02

    向こうも本格的に終わってるけど正直こっちはこっちでダイスとか閲覧注意ばっかでまともに語ってる印象はないわ

スレッドは9/30 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。