【閲覧注意】霊使い劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:44:03

    一番無防備なヒータの鼠径部に擦り付けてそのままぶっかけてキレられたい
    でも結局許してくれるしそのままぶっかけられるのがクセになって精液フェチになってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:38

    両手首をガッチリ掴まれたまま押し倒されて同性に迫られるという事実に恐怖し泣きながら顔を歪ませるダルクくんシコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:01:32

    好感度MAXの全員に乳見せるよう命令して乳首を順につねりたい
    ダルクが一番弱いといい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:22

    エリアちゃんとひたすらイチャイチャしたい
    意外とでかい胸やぶっとい太ももを揉みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:04:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:07:34

    ダルクによる霊使い母乳飲み比べ大会
    サラサラで少し酸味の強いヒータ
    一番スタンダードなエリア
    量も味も薄いウィン
    特濃で量も多いアウス
    とにかく甘いライナ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:08:35

    >>5

    それに関しては使い回しも多いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:57

    ダルクくんが寝てる間に無断でチ⚪︎ポに魔法かけて魔法のディルド作成し、ダルクくんが日常生活を送ってる裏で魔法のディルド(感覚が繋がってる&イったらディルド側から射精る)を使ってオ⚪︎ニーに耽りまくる他の霊使いたち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:48

    ライナのムチ♡ムチ♡な太もも好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:18:58

    ダルクくんは霊使い女子の共有ディルドみたいな扱いでほぼ一日中使われ続けるんだけど魔法で精力も体力も回復させられるから無問題みたいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:35:49

    アウスの性欲が強いのは共通認識なので、暇潰しにセッ久しててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:42:09

    >>11

    魔術書読みながら後ろから揉みしだかれて「んんっ///集中できないじゃん」ってなし崩し的にやるのみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:50:16

    霊使いがフィールドワークに出た先でモンスターに敗北陵辱されるのは基本

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:00:44

    アウスの胸だけを弄って一日過ごしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:09:35

    ヤリチンバイなダルク君と淫乱バイな霊使いちゃん達との一日中家の何処かで喘ぎ声が聞こえてるような爛れた日常を過ごしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:01:41

    全員マスターの彼女で色違いのスケベランジェリー着てる霊使い
    ダルクはそのままでもsissyでもTSも全部あり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:01

    霊使いの中でもウィンが1番チンポ咥えてる姿が似合ってるぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:57

    >>5

    これは正直言って少ないテンプレートのパターンにどうにか当てはめた感が拭えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:05:51

    いやでもアウスが高飛車属性なのは考えたこともなかったな…それもアリだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:01

    >>6

    仕返しがてら性転換させられて5人からミルク搾られるダルクちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:26:09

    アウスが定期的にセルフ乳搾りしてるというのは定説ですが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:25

    ダルクきゅんメス堕ちさせたい
    先に堕ちてる5人の前でアナル広げて本物チ⚪︎ポお願いしますとか言って尻を振るダルクきゅんをライナ達がクスクス笑ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:53:35

    別スレで投げた概念だけど
    6人とも多かれ少なかれ自分はみんなのものだしみんなは自分のものと思っていて
    5人もやり合ってるしダルクを呼んだり見ちゃったら挟んだりもする
    6人では一人を集中して攻めたり相手を変えながらやり合ったり
    そんな爛れた関係を当たり前のように受け入れて過ごしていてほしい

スレッドは9/30 19:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。