あの世座談会

  • 1124/09/29(日) 17:46:32

    倭助「…………………」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:46:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:30

    >>2

    お前も座談会に参加するんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:47:34

    どけ!俺は孫だぞ!

  • 5124/09/29(日) 17:52:08

    この会議室は死亡から一定時間が経つとまとめて次の会議室に送られるシステムだよ ちなみに現世モニターも付いているよ

    これは旦那の活躍を見守る里香ちゃんと夏油(魂オンリー)だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:53:05

    魂になっても存在してる変な前髪草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:54:40

    つまりこのコラが実現する.....ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:04

    夏油は死体奪われたせいで魂だけなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:57:08

    夏油くん里香ちゃんの取り合いの末に死んだのにどんな気持ちでそこに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:11:35

    変なこと口走ろうものなら里香ちゃんにキュッ✊️てやられそう

  • 11124/09/29(日) 18:15:14

    これはギャンブル禁止の会議室でふてくされるパパ黒と理子達と仲良くなる灰原、の図だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:20:23

    さす灰

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:23:56

    妹いるから年下の女の子の扱いも慣れてそうだねぇ灰原

  • 14124/09/29(日) 19:16:18

    悠仁「やっほー、じいちゃん」
    倭助「……!?!?なぜお前がここに…」
    悠仁「いろいろあって心臓を抜かれまして…」
    倭助「………ッ………」(宇宙猫顔)
    悠仁「ごめんねじいちゃん、俺大勢に囲まれて死.ねなかった」
    悠仁「でもひとりぼっちではなかったよ 仲間がいたから」
    倭助「………」

    <虎杖悠仁さーん

    悠仁「え!?戻れんの俺!?」
    悠仁「なんか俺戻れるらしい!!」
    倭助「」(宇宙以下略)
    悠仁「じゃーね!!今度こそは大勢に囲まれて死ぬから!!」
    ガチャ

    倭助「……何だったんだ………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:22

    釘崎はどういう判定なんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:17:26

    いいね死んだからちょっとだけ再会出来るの
    いい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:31

    宇宙猫のじいちゃん草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:57:45

    >>7

    うっわ!じゃねえだろ

    いつまで人様の体使ってんだ

    気に入ったのかそのソルトイケフェイスボディ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:58:52

    このレスは削除されています

  • 20124/09/29(日) 20:01:14

    順平「失礼しま~す……」(現世モニターチラッ)                「あ、虎杖くんだ!」
    倭助「………!お前悠仁を知っているのか?」
    順平「!え~っと…映画!!映画の趣味が合いまして…」
    倭助「そうか 俺は悠仁の祖父だ」
    順平「…! 虎杖くん言ってました 母親がいなくてじいちゃんに育てられたって」
    倭助「…そうか ともかくあの子に友達が増えてよかったよ」
    順平(……!友達…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:19:57

    >>20

    ちょっとうるっと来た

  • 22124/09/29(日) 23:21:36

    ちなみにバトり回避のために人間と呪霊は会議室が別々になっているんだよ
    これは兄を見守る壊相と血塗だよ モニターはこんな風になっているよ、の図でもあるよ パースがおかしいのはご愛嬌
    スレ主のスケジュールと明日はみんな最終回の話をしたいだろうから次の更新は月曜夜19時頃の予定だよ よかったら保守よろしくだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:13

    >>22

    渋谷事変終盤で脹相が味方になったあたりでえそけちも人間サイドに合流して欲しいのですがどうでしょうか

  • 24124/09/29(日) 23:27:06

    >>23

    それもそうだね

    考えておくよ

スレッドは9/30 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。