アドは特にありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:06:27

    1マナ使って1枚引いて相手の手札を見るだけです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:02

    OK禁止ね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:38

    モダンで感染使ってる私からもお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:07

    お前イラスト違いあったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:08:50

    ホントに1マナ使うなら通してあげるけどさあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:01

    モダン!レガシー!パウパーで禁止!
    ヴィンテージで制限!
    通してください系スレの中でもトップクラスに通すわけなえだろカードだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:09:25

    お前は遊戯王に生まれ変わっても禁止になるだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:10:51

    遊戯王にすると自分に800点のダメージを与えて、ピーピングして、ワンドローか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:11:12

    ピーピング付きワンドローで十分では?と思った俺は昔の人間なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:17:05

    コスト無視できるΦマナが重要なのよね
    同じ効果のインスタントがあるけど1マナドローの代わり程度の扱いだったし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:22:22

    0マナ前方確認+キャントリップはコンボ罪で死刑なんだよなぁ…
    ストーム稼ぎにもなるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:25:49

    0マナ1ドロー自体は別にセーフなんだよなMtG

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:10

    >>12

    それだったら通りの悪霊も規制されるはずだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:29:18

    魔力変も実質0マナ1ドローだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:30:00

    昔はセーフだったが正しい
    通常セットで10年以上0マナドローは出てないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:31:14

    昔でもスロートリップが限度じゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:32:51

    ハンド見てデッキ圧縮と墓地肥やししてるのにアド取ってない扱いなのがまずおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:35:35

    このカードの話題でピーピングの強さをよく言われる事あるけどさ
    だったら何でその気持ちをほんの少し…ほんの少しだけで良いからのぞき見に…何で分けてやれなかったんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:37:20

    そいつ普通に使われてたじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:14

    >>12

    ソーサリーインスタントの0マナ1ドローは許されてないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:20

    一応昔からノーコストで圧縮してデッキの枚数減らせるのはあんま良くないって方向性だったでしょ
    ここら辺が限度

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:46

    別に青マナ無くても使えるのがアカンわ
    入れ得やんこのシリーズ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:03

    ピッチスペルは登場からずっと基本土地参照したりその色のカードがコストになってたりでデッキに入ってない色の呪文は唱えられないようなデザインにしてあったのにΦマナはどうしてそれを忘れてしまったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:43

    >>21

    こいつだって少なからず実績残してるからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:31

    >>21

    そいつらとΦマナで反省して0マナで打てる呪文は通常セットで出さなくなった

    と思ってたら唐突に出てきたむかしむかしとかいうイカレカード

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:30

    弟分のデュエマのニンジャストライクも色関係なしで使えたから暴れたからな…
    その上で彫られたむかしむかしはマジで何なんだよ…マナシステムを否定しないで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:42

    むかしむかしは何が酷いってマナ払っても構築で普通に使えるレベルなこと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:40

    >>26

    エルドレインは本当にすごいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています