dcのランキング見たらバケモンいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:09

    いったい何が起きたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:24

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:18

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:34

    彼はデュエル星人なので…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:34

    >>4

    有名な人なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:05

    DCの1位最多の人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:33

    いつものじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:26:47

    PUNK使いの狂人
    普通に一日中MD配信したりする人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:20

    いつもよりポイントの差がデカイな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:36

    本当に社会人なのかよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:27:46

    24時間ぶっ続けでMDするマジの狂人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:01

    文字通りの化け物ですよそいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:05

    強いのはそうなんだけど2万弱差頭おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:42

    どうでもいいけど3位名前すら付けてないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:23

    今回の環境の答えがわからないとはなんだったのか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:38

    >>14

    名前でデッキバレしないために割と多いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:42

    前回のDCを配信しながら1位を取った化け物

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:58

    昼頃6万くらいで2位じゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:59

    >>14

    ランキングから個人を特定されて普段使ってるデッキをメタ読みされないようにしてるのかと

    上位陣は上位陣としか当たらないから

    まああんま意味ないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:02

    今期なにつかってんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:30:06

    >>14

    人読みされるのを防ぐ為にplayer表記にするのがランカーでは流行ってるとか聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:33

    >>10

    デュエルとかデッキ構築とかが上手いのもすごいけど社会人でこれだけのタフネスと情熱を持てるのが一番すごいよね本当に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:47

    世界大会のチームメイトからも引かれてるの笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:20
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:34

    ゲームだし仕方ないところあるけど時間取れる人とそうでない人の差が大きすぎるところあるので対戦回数や数戦分の戦績からレート割り出し方式にした方がいいんじゃねって思う時がある
    誰かぶっ倒れてなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:44

    セルフロスト事件すな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:35

    いうてマジで自己満足の類だからなぁ
    試合数制限してクッソ運が上振れた結果、上手い人より順位が上に〜ってなるのもなんか申し訳ないというか素直に喜べないとこ個人的にないでもないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:36

    ちょい前の世界大会にも日本人チームで一番強かった所にいた人だよ
    プレイヤーの間では有名人

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:13

    でも運営から「デュエリストの生命健康を守るため一日のデュエル回数が○○○回を超えた場合警告を表示します」とか発信したらクソ面白いのでやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:58

    MDの世界大会に2回とも出場してるから知られてるほうじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:57

    >>19

    >>21

    今はすでにDCの対戦時はプレイヤー名もデッキケースもメイトも全員同じになるから必要ないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:56

    もうポケモンスリープ見習ってデュエルスリープ作って
    決闘者を片っ端から眠らせるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:58

    遊戯王は好きだけどここまで狂える自信は無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:26

    というかDCで1位取りまくってるからいつ名前がランキングで見えるようになるかなってレベルの人ではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:33

    でもたすくさんって銅アイコン持ってないからな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:56

    >>31

    ランキングで個人を特定されにくくしてメタ読みされないようにする意味は少しあるから…

    有名人だと意味ないのはそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:29

    >>35

    化け物

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:44

    凄いのは間違いないんだが比較対象(24時間マラソン勢)がいないせいでどれくらい凄いのかわかんない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:26

    世界大会でティアラミラーで先行取れたのに負けた点に目を瞑れば対したももだよホント

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:37

    たすくレベルになると人読みしてもプレイングでひっくり返されるんだろうな
    配信見ててもえっこの盤面捲れるの…?ってのけっこうある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:03

    遊戯王が実力ゲーなのを一番証明してる人間

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:04

    実況者対決で先攻特化した剛鬼の完全展開をR-ACE使ってたとはいえ誘発なしで捲ったらしいことは知ってる
    相手の妨害の切り方が悪かったのかもしれんが

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:25

    このプレイヤーは烙印使いで有名なプレイヤーでしょ
    確かDDオルトロス入り使ってたはず

    まあ確かに人読みはある
    DC中はロイヤル加工多用はバレるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:17

    当たり前なんだけど長丁場というのも考慮したデュエルしてる
    例えば選択肢が増えすぎて考えること増えるスモワはDC中はあんまり使いたくないと言ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:03

    今AI作ってるとかいう話だけどこの人を使ってイグニス作ってほしいわ

    どんなのができるか普通に気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:41

    遊戯王が体力ゲーなのを一番証明してる人外

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:26

    >>44

    展開が楽か通れば負けないかの簡単さは大事なのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:13

    何か遊戯王のリアルイベントに参加しながらDCで1位取ってた事あったよな確か

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:18

    遊戯王のしすぎで病院送りになったこともあるのでやはりデュエルは命を削る行為と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:21

    たすくはマジで化け物だよな何なんだアイツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:01

    過去の配信やxで戦績を調べてみた
    2022.08(DC) 57022p 14位
    2022.12(DC) 50311p 24位
    2023.01(DC) 66504p 1位
    2023.05(WCS)72827p 1位
    2023.10(DC) 74973p 2位
    2023.12(DC) 48483p 50位
    2024.03(DC) 72963p 2位
    2024.06(WCS)70184p 1位
    2024.07(XYZ)80064p 1位

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:45

    戦いは数だよ兄貴

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:56

    たすくのたすはTASであり、TASさんの中の人の1人であるとされています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:32

    エクシーズDCでもちゃんと1位取ってるの本当怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:53

    この後放置してても1位取れそうな位独走してんの怖い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:29

    >>38

    それこそWCSのチームメイトが今回28時間ぶっ続け配信走りしてポイント2.5万くらいが最高だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:42

    >>51

    自己レスで訂正

    2023.01は2023.03の間違いです

スレッドは9/30 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。