【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね8

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:54

    立て乙骨

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:47

    〜前回までのあらすじ〜

    傑、帰還!
    仲間達に背中を押され、喧嘩しちゃってそれっきりだったおじいさんとの再会を果たした傑
    変わってしまった己を受け入れられた傑、変わらず抱き続けた後悔から解放されたおじいさん 長い回り道を経て、二人はようやく和解するのであった──

    一方、伏黒家ではネオ鬼大将の処遇について話し合う五者面談が開かれていた
    ネオ鬼大将の力を封じる必要があると語る村長が取り出したのは、恐るべき効果を持ったおニューの首輪で……!?
    仲直り出来たはずのおじいさんと傑も裏で不穏な通話を繰り広げてるし、これから一体どうなっちゃうの〜!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:13

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:21

    立ておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:39

    おニューの首輪の効果がまさかすぎて笑ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:26

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:32

    エロ同人でも始まるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:41

    おじいさんと傑はいつまでやってんだw
    シリアスさん…どこ行っちゃったの??

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:58

    おじいさん「いや知らん知らん知らんマジで知らない!!僕マジで関係ない!!」

    おじいさん「九十九さーん!?宿儺の今後を話し合うって言うから甚爾連れて来たんだけど、一体ナニをしてるのかな〜!?!?」


    ネオ鬼大将「貸せ」

    青年「いいのかよ宿儺!感度3000倍だぞ!?」

    ネオ鬼大将「良い訳ないだろが」

    ネオ鬼大将「……要は首輪を外そうとしなければいいのだろう」

    ネオ鬼大将「俺の望みは既に潰えた」


    村長の手から首輪を奪い取ったネオ鬼大将 自らを縛る枷を手に、ネオ鬼大将は自嘲気味に笑います


    ネオ鬼大将「だから、再び首輪を外す理由もない」

    青年「宿儺……」


    青年(いいのか……これで……?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:02

    本誌に備えて精神統一するので今日はここまでです
    かれこれ4年近く追い掛けたコンテンツの終わり、緊張する 明日は仕事の後お祝いのケーキ買って帰るんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:26

    乙でした シリアスの筈なんだけど感度3000倍の所為で笑えてくる
    いよいよあと30分ちょいですねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:55

    お疲れ様です! 前スレ最後の時点では裏梅よ黒宿儺を助けてやって…とか思ったけど今を見るとなんとも言えない

    今日で最終回を迎えちゃうけど暫く呪術スレを覗く理由になるのでこれからもマイペースで頑張ってください
    ただラストマイルは早めに観た方がいい…かも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:54

    乙です
    やっとシリアスに回帰して…きた…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:10:18

    >>14

    どうだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:26:37

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:46:10

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:41:26

    すんません今日更新無いです
    最終回良かったですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:45:17

    おつです
    ピース夏油様かわいかったですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:49:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:50:04

    おつです!
    ピースなのかはたまた五条に角を生やしているのか

スレッドは10/1 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。