【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」23

  • 1124/09/29(日) 21:51:02

    虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋
    どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?

    一人目の犠牲者、鹿紫雲
    「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    二人目の犠牲者、直哉
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「17回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    三人目の犠牲者、パンダ
    「AV(アニマルビデオ)撮影しないと出られない部屋」 脱出成功

    四人目の犠牲者、夏油
    「キスしないと出られない部屋」から「ガチめのSMプレイをしないと出られない部屋」 脱出成功

    五人目の犠牲者、脹相
    「セッ〇スしないと出られない部屋」から「4回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出成功

    六人目の犠牲者、真依
    「用意されたアダルトグッズを全て使うまで出られない部屋」から「どちらかの初体験をなぞってセッ〇スしないと出られない部屋」 脱出成功

    七人目の犠牲者、七海
    「七海建人が虎杖悠仁にフェ◯チオをしないと出られない部屋」と条件追加「虎杖悠仁が七海建人に挿入し、セッ〇スをする」 脱出成功

    八人目の犠牲者、鹿紫雲
    「SMプレイを再現しないといけない部屋」 脱出成功

    九人目の犠牲者、五条と夏油
    「3Pイチャラブセッ〇スをして3人それぞれがダイスの回数絶頂しないと出られない部屋(虎杖はカント)」 挑戦中

  • 2124/09/29(日) 21:51:16
  • 3124/09/29(日) 21:51:30

    season2(現行)

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」|あにまん掲示板ガチャ虎杖「え」虎杖「……いやいや」虎杖「いやいやいやいや」虎杖「…………いやいやいやいやいや」虎杖「マジで言ってる!?!?!?」虎杖「この前さんざん見たヤツ!……とはちょっと違うっぽいけど、でもこれ…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」2|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」にチェンジ中…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」3|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」4|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」5|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 4124/09/29(日) 21:51:42

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」6|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」7|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」8|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」9|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」10|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 5124/09/29(日) 21:51:52

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」11|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」12|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」13|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」14|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」15|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 6124/09/29(日) 21:52:03

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」16|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」17|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」18|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」19

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」19|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」20

    【閲覧CP注】虎杖「え、また〇〇しないと出られない部屋!?」20|あにまん掲示板虎杖VSセ部屋のようでセ部屋じゃない部屋どうやらあのセ部屋と変わっている部分も多いようだが……?一人目の犠牲者、鹿紫雲「キスしないと出られない部屋」から「14回絶頂しないと出られない部屋」に変更 脱出…bbs.animanch.com
  • 7124/09/29(日) 21:53:03
  • 8124/09/29(日) 21:53:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:55

    立て乙
    今日だけで進み過ぎでは?(歓喜)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:07

    立て乙
    夏油と五条の争いに巻き込まれる虎杖可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:29

    たておつ
    五条先生はどこも巻き添え食らってる気がするんだ
    でもまともな方だからダイスに愛されてはいると思っています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:03

    別世界線の自分の痴態見せられる五条はもう泣いていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:39

    おつおつ
    いい年した大人たちがお労しい光の少年を挟んでプロレスすな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:09

    虎杖の先生ではないし五条さんとは呼べないだろうから悟さんとかになるんかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:58:57

    >>14

    それはそれでなんか特別感あって良い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:31

    五条の生徒ではないけど五条は先生ではあるから五条先生でいい気もするが微妙なところ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:37

    先生呼び抜けなさそうでそのまんま呼びそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:18

    >>11

    悲惨な目に遭ってる虎杖も歪んだ愛は注がれているから…

    ダイスに愛されてないのはSSを葬られたスレ民だけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:09

    >>18

    なん……だと…………

  • 20124/09/29(日) 22:02:36

    夏油「……」チラッ


    虎杖「?」


    夏油「(まだ気付いてないのか)」

    夏油「(ここでもしもバレたら予想外だけど)」

    夏油「(今消すのも惜しいしね)」

    夏油「(まあ目的はこれじゃないし)」

    夏油「と、あったあった」タプッ


    『虎杖相手にパパ活とは何事だ!!』『マジでそれは誤かッ、捥げる捥げる捥げる!!!!!』


    五条「……は?」


    夏油「可哀想に、虎杖はすっかり手籠めにされてしまってね……」

    夏油「未来の君に」

    夏油「(虎杖の様子を見れば、きっと未来じゃなくて別世界、ってことなんだろうけど)」


    虎杖「いや、違う違う違う!!!パパ活は誤解!!!!!!」


    夏油「パパ活、"は"?」


    虎杖「う、っぐ、そ、それは」


    1.五条「高専の制服に、"五条先生"。は、俺が未来で生徒に手を出したって……?」

    2.五条「いや、ねーわ。ねーだろ。あるわけねーよ」

    3.虎杖「夏油さんの馬鹿!!!!!もう知らん!!!!!!!!!」

    4.虎杖「あれは和姦だから!!!!!!!」

    dice1d4=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:09

    あっ‥‥怒らせちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:31

    おっからかい過ぎて虎杖が拗ねた
    一番平穏な道に行きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:38

    本当に和姦だからと言わなくてなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:23

    五条がバカップルに巻き込まれてる可哀想な図になってきたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:04

    あっっっっぶねぇ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:19

    面倒なことになりそうなの避けてイチャ…ってし出すのいいよいいよ!
    五条はほんまごめん

  • 27124/09/29(日) 22:05:39

    虎杖「こんなの見せるためにスマホ貸したんじゃねぇんだけど!!!」

    五条「は……?」

    虎杖「五条先生、頭抱えちゃったじゃん!!!!!!」
    虎杖「ちゃんと話せって言ったのに、なんでこんなことすんの?」
    虎杖「俺のことと五条先生のことからかって楽しい?」
    虎杖「これが最後になるかもしれんって思って、きちんと話してる?」
    虎杖「そういうの誤魔化すの、俺本当に嫌いだから」
    虎杖「話し終わるまでこっち来んで、触んないで」ペシッ

    夏油「…………」

    五条「いや、キッツ……」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:13

    大変なことになっちゃった
    五条は巻き込まれて可哀想にな本当に

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:57

    これでハメ撮りしてんのまでバレたら絶交されん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:02

    おこな小僧もはーかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:27

    はーーーーーこんなやり取りがまた読めるとはね……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:04

    五条が今のところ常に巻き込まれた可哀想な人なの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:41

    最後になるかもしれん会話はね、大事にしたいよね
    本気で怒ってるわけではないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:09

    でもギスギスは回避してるからヨシ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:12

    いまだに脱出条件すら確認してないんだぜこの3人
    リアクションが楽しみだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:29

    地味に夏油が「未来じゃなくて別世界」って察してるんだな

  • 37124/09/29(日) 22:15:04

    五条「……別に、俺だってわざわざオマエと喋ることなんて、もうねぇよ」

    五条「オマエだって俺に死体完全に潰せって、そうは頼んだけどそのくらいだろ」


    夏油「…………はぁ」


    五条「なんだよ、その顔」


    夏油「ありがとう」


    五条「は?」


    夏油「私の死体を残さずに、君の手で確実に処分してくれてありがとう」

    夏油「実際に君がそうしてくれるかは、半々だと思っていたからね」

    夏油「体に何か仕込んでいるかと判断され、あえてそうはしない可能性もあると思っていた」


    五条「ンなの」


    夏油「そう、するはずがなかった、ってことだよね」


    五条「…………」


    夏油「ということで、ありがとう」

    夏油「少なくとも、私の後顧の憂いが一つは消えた」

    夏油「この道を選んだ私には、それくらいしか出来ないからね」


    1.五条「……当たり前だろ。オマエが本気で頼んだことを無視するはずねぇての」フイッ

    2.夏油「君も、これから頑張ってよ。私はもう、既に歩き終えたから」

    3.夏油「で、悟。君、いつ帰るの?」

    4.虎杖「ヒッ、な、なにこれ!!!!?!!!?!?」 夏油「あ」

    dice1d4=1 (1)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:40

    まともに親友してる選択肢でよかった…あとのやつが危険すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:44

    五条の時だけまともな選択肢選んでくれるねダイス君

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:14

    キッッツ光景見せられたけどちゃんとお話しできて絆されてくれてありがとな五条
    夏油もありがとう言えてよかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:17

    親友にはこうなる五条もいいよね
    いい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:20

    シリアスぶち壊さないでくれてありがとうダイス君

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:18

    五条が可愛い

    病院に電話かけるか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:00

    五条はわりとかわいい

  • 45124/09/29(日) 22:20:46

    夏油「意外と君、そういうのを素面で平然と言うよね」


    五条「うるせぇな!」


    夏油「はいはい、で君と喋ることは終えたと思うんだけど、悟は?」


    五条「ンな気使われなくても良かったって、最初から言ってんだろ」


    夏油「ということで、虎杖ー?」


    1.夏油「そろそろこれ、無視やめようか」コンコン

    2.夏油「話し終わったよ。君も戻っておいで」

    3.五条「つーか、コイツのこと結局まだ分かってねぇままじゃねぇか」

    4.夏油「また寝てる……」 五条「警戒心ザルかよコイツ」

    dice1d4=1 (1)

  • 46124/09/29(日) 22:22:12

    <部屋のお題、気付いてた?>

    1.気付いてた 2.気付いてない

    虎杖 dice1d2=1 (1)

    五条 dice1d2=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:13

    お互いさっぱりしてるのもいいけどそこまでさっぱり進める夏油で笑う
    五条もっと説明したほうがいいんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:19

    本題(3Pイチャラブセ)のお時間です
    当たらなかったけど隙あらば寝ようとすんな小僧

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:09

    五条親友の惨状に気を取られて全然お題気付いてなくて笑う
    本編に寄せるな寄せるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:43

    お題出てますねぇ!
    あえて無視してた虎杖とそれどころじゃなかった五条

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:06

    唯一正常な五条が異常に見えてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:17

    69時間で草
    3日はないくらいか

  • 54124/09/29(日) 22:28:29

    すっごいダイスミスしてるので消すんだよ(51)


    虎杖「出来るだけ無視の方針ってことで……」


    夏油「そうは問屋が卸さないと思うけど」


    五条「は?」


    五条「壁に文字、なんだこ」


    『3Pイチャラブセッ〇スをして3人それぞれが規定回数絶頂しないと出られない部屋』


    五条「は??????」


    夏油「規定回数って……ああ、ここにボタンがあるよ。それぞれ名前書いてある」

    夏油「制限時間も、カウントダウン始まってるね。これだとおそらく、dice1d24=5 (5) 時間以内に達成しろ、って所かな?」

    夏油「私たちなら出来るよ。大丈夫大丈夫。あの時よりもマシなくらいじゃない?」


    五条「いや待てやオマエ、何平然としてんだボケ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:11

    おっと間違いか
    5時間は大分短いな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:36

    笑った
    69時間いてもいいんだぞ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:37

    消したやつ69時間で笑ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:06

    まあまあ、あくまで5時間過ぎるとペナルティなだけだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:48

    とんでもない回数でて五条に泡吹いて倒れてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:15

    「あの時」
    恐ろしくさりげない匂わせ 俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:30

    そういえばこの五条先生はまともだからこんな出来るわけないだろ!って新鮮な反応もみれるんだろうな
    大丈夫そこの二人はプロです

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:59

    >>59

    天才現る

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:55

    夏油さん感覚狂っちゃってるけど虎杖的にはお題に抵抗少ない人がいてくれてちょっとは気が楽かもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:42

    >>59

    その間夏油と虎杖の

    「ようやく二人きりになれたね……」イチャイチャタイムですね分かります

  • 65124/09/29(日) 22:36:50

    五条「おかしいだろうが!!!!!!!!」

    五条「いきなり謎の部屋に閉じ込められて死んだはずの親友と知らないガキが居てセッ〇スしろって」

    五条「インフルエンザの時にもこんな馬鹿げた夢みねぇわ!!!!!!」

    五条「そもそもオマエら相手に勃つもんも勃たねぇわ!!!!!!!!!!!!」


    虎杖「そ、そうだよな……」ビクッ


    夏油「大丈夫大丈夫。結構君、バッキバ」


    虎杖「夏油さんは黙ってような!!!!!!!!!!」

    虎杖「マジで何考えてんの!?」コソッ

    虎杖「この五条先生は何も知らない五条先生なんでしょ!?」コソッ

    虎杖「そういう揶揄い方したら可哀想じゃん!!」コソッ

    虎杖「そもそもこっちの五条先生も喜んでやった、ってワケじゃねぇんだし」コソッ

    虎杖「俺たち、お互い被害者みたいなもんだったんだから」コソッ


    夏油「でも体は同じだろう?」ヒソッ

    夏油「いざとなったらあの時くらい、ワケ分からなくなってもらう?」ヒソッ

    夏油「そうしたら虎杖はどうなっちゃうのかな」ヒソッ


    虎杖「そ、そんなこと言わんでよ……」


    五条「あーーーーーーーあーーーーーーーーー!!!!!!!!!!茈!!!!!!!!!!!!」


    <部屋破壊ダイス>

    dice1d100=67 (67)

    80以上なら夏油の妨害発生

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:25

    >>62

    >>64

    ちがっ…ただ新鮮なセ部屋初見勢の悲鳴が聞きたいだけで…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:40

    妨害入らないけど結構デカめだ
    大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:13

    なにしてとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:44

    セ部屋初心者ほったらかしてヒソヒソコソコソイチャイチャするな!!!

  • 70124/09/29(日) 22:38:45

    75以上で破壊可能(五条チャレンジが今25以下の段階なので)なのでカスったんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:11

    ぶっこわせー!!ゴ!ジョ!ウ!!
    って気持ちと
    おいおい何してくれとんねんもっとエッッッなものをみせたまえ!!!
    って気持ちが戦ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:48

    >>70

    ヨシ!!!!!

    ちょっと壊れたけど出られないからヨシ!!!!!

  • 74124/09/29(日) 22:39:53

    <部屋からのペナルティある?>

    1.有罪

    2.無罪

    dice1d2=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:16

    >>70

    気を遣って威力型じゃない方にしてくれたのか……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:45

    部屋からもちょっと同情されてそうで草だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:46

    これ部屋壊れたら虎杖と夏油はどうなるんやろ……
    虎杖カントのまま?……(ソワッ)

  • 78124/09/29(日) 22:40:54

    <カントボーイ虎杖、気付いてる?>

    1.気付いてる 2.気付いてない

    虎杖 dice1d2=2 (2)

    夏油 dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:55

    ヤリ部屋ちゃん五条に甘すぎるんじゃない?そんなんじゃ駄目だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:30

    >>65

    あの時の五条は異常なまでの薬漬けだったから……(目逸らし)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:53

    ふたりともカントに気付いてなくて笑うんだ
    いつ気付くかな

  • 82124/09/29(日) 22:41:57

    部屋壊れたらカント持ち帰り+三人とも纏めてどっちかの世界にポイ!!!されるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:16

    気づく瞬間が面白そうですねぇ…

  • 84124/09/29(日) 22:42:19

    夏油はどうなるか分からん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:24

    出てきた回数次第では部屋を破壊する方向に舵切るやろうなこの五条は どうなるか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:47

    よし!!!!!
    何時でも壊していいぞ!!!
    3人で末永く幸せにな!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:07

    >>82

    えっそれはそれで…見たい!

    とても!!!!

    五条先生2人の世界か死んだ夏油が生き返り虎杖が2人になる世界とかどっちも見たい!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:15

    渋谷事変後を見るに五条がいなくなった方の世界が滅びるだろこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:08

    あっ五条先生2人の世界になった場合向こうの世界が大変なことになるな
    羂索的におっラッキー!五条なんか消えたわ!だもんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:21

    色々困るから絶対ヤメロォ!という気持ちとスリルが出てきていいね♡の気持ちだぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:23

    夏油とメロンパン両方がいる世界線も見てみたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:15

    セ部屋からとんでもないもの(夏油)連れて帰った虎杖はみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:26

    まってくださいよ!カント持ち帰りはあまりに可哀想じゃありませんか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:01

    部屋が壊れても壊れなくても美味しくなった
    夏油生存ワンチャンあるんですかやったー!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:10

    脱出に手こずって時間が経つかなかなか壊せないことに焦ったかでこちら側五条先生が2回目の部屋破壊チャレンジに成功してくれるのが1番被害が少ないと思ったけど夏油がノリノリだからペナルティ耐えるのもナナミンみたいに上手くはいかないだろうしなぁ…

  • 96124/09/29(日) 22:47:15

    夏油「うわ、その年で癇癪起こすのはマズくない?」

    五条「その年で百鬼夜行とかクソダサネームでテロ起こしてるクソボケカスに言われたくねぇんだよ!!!」

    夏油「はぁ?」

    五条「あぁん????」
    五条「こんな部屋壊して当然だろうが!!!」

    夏油「だって、虎杖。私たちももうすぐお別れらしいよ」

    虎杖「いや……それは確かにちょっと寂しいけど、五条先生巻き込んでいいわけなくね?」
    虎杖「部屋壊せるなら、壊して帰った方が良いって」

    夏油「悟、良い感じに君だけ帰ったら?」

    五条「むしろ帰らせてくれよ……!!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:03

    カントお持ち帰りになったら責任は取ってもらわないと……ね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:57

    何か部屋の空気が怖そう方向に行ってて笑うんだよ
    いいのか虎杖お前カントのままで別世界に行く可能性があるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:08

    部屋破壊のリスクって小僧も把握してないのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:38

    「だって、虎杖。私たちももうすぐお別れらしいよ」
    このわざとらしい被害者ムーブ好きすぎるな…(セ部屋の)被害者であることは変わらんが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:33

    カント虎杖はそれはそれで需要があるので

  • 1027124/09/29(日) 22:50:45

    前者と後者の気持ち両方を兼ね備えた選択肢があって震えてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:49

    今更ながら部屋壊すリスクを知らないであろう夏油が五条の部屋破壊を妨害する可能性があったの欲に忠実すぎて草生えるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:44

    そもそもカントになってる事に気付いてないから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:20

    虎杖がワンチャン夏油お持ち帰りする分にはカント以外問題なさそうだけど五条のいなくなった世界のこと思うとアカンし虎杖があっちにお持ち帰りされたらナナミンに謝れなくなっちまう…!難儀!やっぱ壊すの怖いて!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:40

    >>99

    部屋破壊したら奪われた呪力とか失った五感とかがどうなるかわからないってのは知ってるはず

    ただ今自分がカントボーイなことに気が付いてないし壊された後別世界に行くことになる可能性があることまでは思い至ってないだろうから

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:51

    というか五条と虎杖(主に虎杖)は自己紹介から始めようぜ!

  • 108124/09/29(日) 22:53:30

    夏油「とりあえずこのボタン押してみない?」


    五条「ここはテーマパークじゃねぇんだよ」


    虎杖「夏油さんずっとなんかおかしくない……?」


    夏油「いやぁ、久し振りに気持ちよく笑える気分だからね」

    夏油「結構機嫌が良いんだよ」

    夏油「ほらほら、虎杖も押して押して」


    虎杖「えぇ……じゃあ押すけどdice3d11=10 1 10 (21)


    夏油「私も、っとdice3d11=8 4 4 (16)


    五条「……だぁッ!!押せばいいんだろ押せば!!dice3d11=6 2 5 (13)


    初期部屋脱出条件、絶頂回数MAX100を三分割、なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:07

    一番大きい数引いてる小僧で笑っちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:26

    虎杖が極端すぎるんだよ
    しかも最大で笑うんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:32

    虎杖102回も引いてる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:43

    大当たり引いてんじゃないよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:14

    というか夏油って別に改心した訳じゃ無いよな?死ぬ直前まで里香ちゃん狙ってたし
    リリースされたらアフター百鬼夜行だよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:01

    感覚麻痺してきてあワンチャンいけなくもないか…?って思っちゃった
    とりあえず一回は失敗しよか、な

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:21

    いや5時間でこれはキツイな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:07

    経験者はいけそうだけど五条が初心者&性癖“ケツ”未開花だからキツいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:17

    >>115

    つまりペナルティチャンスが増えるということ 喜

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:27

    わからん小僧と夏油は部屋で色々目覚めてるからなんとかなるかもしれない
    実際小僧17回くらいやってるし
    五条は無理だ

  • 119124/09/29(日) 22:57:51

    五条「バ、バカかよ!!!!!!!!!!!!」
    五条「は、なに」
    五条「馬鹿がよ!!!!!!!!!!!」

    夏油「へぇ、随分と楽しめってことみたいだけど、虎杖にとっては嬉しい?」

    虎杖「いや、普通にキツいって」

    夏油「本当に……?」

    虎杖「ほ、本当に」

    五条「馬鹿がよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:10

    五条は本当にかわいそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:37

    五条可哀想に…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:59

    頑張れ頑張れセンセ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:03

    五条はほんとにかわいいね

  • 124124/09/29(日) 22:59:05

    普通に1d33で振ればよかったな。虎杖、どう思う?(期待値を勘違いしてたアホ)

    dice3d33=7 16 9 (32)

    虎杖、夏油、五条の順(更新するわけじゃないよ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:08

    ボケ二人とツッコミ一人だとこうなるのかww

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:14

    五条だけでも逃してあげられませんかね…リクエスト主的に駄目か

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:24

    この反応は部屋破壊チャレンジもう1回くるか?

  • 128124/09/29(日) 22:59:43

    一人だけ変わんないヤツ居て草なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:46

    破壊するなよ!?
    まだだぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:47

    夏油がすごいことになったんだよ
    そして殆ど半分以下なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:48

    五条、常識改変に一人取り残されてるシチュで興奮する

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:33

    夏油があまりにもノリノリすぎて今までで1番タチ悪いゲストに見えてきた 信頼関係はあるんや、信頼関係は…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:49

    部屋破壊の結果(ランダムで異世界に放り出される)を知ったら流石に五条も躊躇すると思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:56

    そういえば前主犯は五条がきっちり見つけ出してコロコロしてたけど今回五条とセ部屋被害者達(主にナナミンと脹相)がセ部屋呪詛師本体を捜索してる可能性ある?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:58

    油「本当に……?」
    虎杖「ほ、本当に」
    ごめんもうなんか始まってる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:40

    >>124

    1d33だと最低値1だけど3d11なら最低値3になるからどっちがよかったか次第ですかね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:10

    しかし改めてパンダ先輩だけAVなの改めて見てもダイスさんの寵愛を感じるんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:46

    >>137

    部屋作った人がパンダ推しだったんだろう

    まぁ可愛い+可愛いだと部屋開けたくなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:46

    虎杖と夏油なら行ける!五条は…頑張れ頑張れ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:28

    問題はこれ3Pだから全員でイチャラブしないといけないんだよ
    やっぱり初対面の虎杖と五条に一回自己紹介&信頼構築タイムが欲しいなこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:16

    やっぱ薬漬けにするしかないのか……?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:38

    >>140

    まあまずはペナルティ込みでだな

    夏油のときもそうやったし

    その後触手さんやらエロトラップとか来るかもだけど!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:52

    今まで部屋破壊試みた人達ってリスクについて部屋から説明貰えてたっけ? 前回は五条がこぞこぞ部屋始まる前に壊すっていうファインプレーしてたから経験者虎杖含めリスクについて知れない可能性ある? 流石にカント永続は五条が躊躇してくれそうだけど今の虎杖なら皆が傷つかずに出れるならいいよって言いそうな気がしなくもないんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:53

    触手さんやエロトラップ(ものによる)はイチャラブ適応外ですからね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:22

    もうちょい現状把握しないと何も分からないまま取り返しのつかないことになりそう

  • 146124/09/29(日) 23:07:23

    五条「……つーか、マジでこの部屋壊さない理由なんてねぇだろ」
    五条「オマエがここに居るのだって、間違いみたいなもんだ」
    五条「さっさと壊して、終わりにした方が良い」
    五条「こんな馬鹿げたことに付き合う理由はねぇだろ」

    夏油「まぁ、確かにそうなんだけど」
    夏油「この部屋、もしくは空間が壊れた場合。君と虎杖がどこに放り出されるかがブラックボックスだ」
    夏油「過去、未来、もしくは別世界」
    夏油「時空を歪めて成立するここを無理に歪めたらどうなるか、二人は困るんじゃない?」
    夏油「私はもう死んでるから、あんまり関係ないけど」
    夏油「虎杖も元の場所に帰れなかったら困るだろう?」
    夏油「それとも、君のじゃない五条先生に着いていく?」

    虎杖「え、マジでそんな可能性あんの?」

    夏油「なんで私じゃなくて悟に聞いてるのさ」

    五条「……あり、うる」

    虎杖「え、じゃあ本当にこれやんなきゃなの?素面の五条先生が居るから今回は楽勝だって思ってたのに、ほ、本当に……?」

    五条「………………」

    虎杖「マジで!!!!!!!!???????????????!?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:23

    壊さないのかぁ…嬉しいような悲しいような

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:31

    うわ声デカ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:32

    おっペナルティを自覚した
    そして虎杖素面の五条とか余計な事は言うんじゃないよ

  • 150124/09/29(日) 23:09:36

    ずっと虎杖はなんだかんだで「五条先生が居るなら大丈夫だな!」と調子こいてたんだよ
    だからこそ夏油さんとイチャ……じゃなくてあぁ言う感じだったんだよ
    夏油は最初からやる気あったから驚いてもないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:35

    言ってることは鋭いし正しいんだけど条件に乗り気すぎるせいで部屋壊されないための言いくるめに見えてなんかムカつくな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:45

    五条先生への信頼があるから調子こいてた虎杖可愛いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:51

    虎杖と五条先生の信頼関係もいいね
    まあ前は壊してくれたもんな…調子こくよな
    ここからどうなるかワクワクしてる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:20

    気づいちゃったか…このメンバーでラブラブ3Pしないといけない事に!
    別世界のだけど五条は五条だからそりゃ居てくれたら危機感は薄れるよな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:23

    抱けっ!抱けーっ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:36

    五条最推しだけど夏油も虎杖も推しなんだ
    えっ タダでいいんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:03

    これって外から壊しても部屋破壊のリスクは同じなのかな? ナナミンの時長引きすぎて外部の五条チャレンジ2回目きてたけどこれもしかして脱出長引いたら色んな意味でやばいことになる可能性ある?

  • 158124/09/29(日) 23:14:31

    虎杖「本当に?冗談とかじゃなくて?前みたいに気付いたら部屋で目覚めて、あぁ終わったのかってもうならんの?」

    夏油「ならないならない」

    虎杖「良い感じに部屋バビューンって壊して、そんで夏油さんとさようならして、それで終わりじゃないの?」

    夏油「うーん、それもありだけどそこまで物分かりが良くなるつもりはないからなぁ」

    虎杖「……マジで?」

    夏油「マジマジ大マジ」

    五条「……あ、スマホの電波通じないのかよ」
    五条「今こそ仕事する時だろうがよ」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:34

    虎杖の方の五条が壊した場合強制的に虎杖の世界一択になるのかな
    前回の夏油の時は別世界五条の部屋破壊が別名拉致になってたから夏油の方の世界一択だったっぽいし

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:50

    夏油さんはやることはやってお別れしたいんだね
    とてもいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:15

    これは原作五条を応援した方がいい感じか……?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:22

    こんだけストレートに口説かれ?(恋愛関係はないらしい)たら虎杖もなんか思うところないんですか?今はそれどころじゃない?はい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:10

    まあ夏油もう死んでるからそういうことできるのもここが最後だろうしな

  • 164124/09/29(日) 23:19:05

    このスレのセ部屋、基本的に中に入ってる人間が干渉されて変化している時、外部からの干渉で完全に破壊されると奪われたものは戻ってこない(だから部屋に入る前に五条チャレンジがある)

    で、部屋途中での五条チャレンジは成功したら介入が入り、五条自身の登場兼脱出条件の書き換えが可能かのダイスが発生する。内側から干渉する時も選択肢or1d100で目標値出さないと成功しない

    で、今の状況では部屋破壊は最後の手にしておいた方が良いので、一旦放置、って感じなんだよ

    虎杖の世界の五条がここ見つけてそのまま破壊したら問答無用で部屋の中の人間全員誘拐、夏油は生存できるか1/2ダイス、でも生存したら再び走り始めないといけないのでこの男は死んでた方がきっと幸せなんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:10

    わかりやすくて助かる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:42

    外部五条の破壊での誘拐選択肢笑ってしまう
    そうだよな死んでるからこんな夏油だけど生きてたら大義の為に走り始めるよな
    そして虎杖も止めないよ悲しいけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:43

    じゃあ最初の別世界五条の部屋破壊ダイス結構危なかったのか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:59

    五条、そろそろ自分のことを先生と呼んで妙に信頼が厚い子供に突っこんでもいいと思うよ(大体察してはいるだろうけど)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:36

    仮に五条が誘拐された場合元の世界に戻れそうな方法は
    ①新たなセ部屋術師を見つける
    ②別世界五条だけ放り込む
    ③別世界五条が部屋の中で破壊頑張る
    って感じになるのかな

  • 170124/09/29(日) 23:26:50

    虎杖「五条先生……」

    五条「……言うの忘れてたけど、俺オマエの先生じゃないんだけど」

    虎杖「あ、そっかじゃあ……」

    夏油「いいじゃないか、五条先生で。これから君も出会うかもしれないんだし」
    夏油「一年後、だっけ?」
    夏油「可愛い生徒じゃないか」
    夏油「試しに私のことも夏油先生って呼んでみる?」

    虎杖「いや、別に夏油さんは夏油さんで良いけど」

    夏油「それは残念」

    五条「早く逮捕されろ」

    夏油「死んでるからなぁ」

    五条「だからその死んだからセーフ理論やめろ!!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:32

    夏油は会いに行ってるからおそらく同じように虎杖に出会うだろうことは薄々察してるんだろうなあ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:37

    先生と生徒やってる五条と虎杖を夏油が見ることは本来ないのよなぁと思うとちょっと感慨深いね
    改めてこの部屋ある意味ボーナスステージみたいなものだな…条件怖すぎるが

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:35

    虎杖が未来のことを知ってる=羂索のことを夏油に伝えたのが虎杖って図式が五条の中で繋がるか
    というかこの五条は高専の夏油が出られない部屋に閉じ込められたことは流石に知ってる?
    呪術に関する事件だから詳細をぼかして報告を上げてるかどうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:36

    なんとなくだけど夏油は夏油先生呼びとか傑さん呼びとかより夏油さん呼びが結局一番好きそうわからんけど

  • 175124/09/29(日) 23:35:00

    夏油「それで、シないの?」


    五条「するか馬鹿!!」


    夏油「条件は3Pなのに?」


    五条「……脱出条件の書き換えが出来ねぇか、試してみる。それが最善手だろ」


    夏油「そう、じゃあ」


    1.夏油「虎杖、先に私たちでシてようか」

    2.夏油「私たちものんびり待っていようか。話したいことは沢山あるし」

    3.夏油「虎杖は、どうしたい?」

    4.虎杖「あ、じゃあ俺夏油さんに体術の実技訓練して貰いたい!!」

    dice1d4=4 (4)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:15

    割とこのやりとりもイチャコラに見えたりするんだあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:35

    >>174

    「先生」にはなれんもんな夏油は それはそれとして一回くらい呼ばせてみたい感すき

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:51

    この夏油…満喫してやがる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:21

    おっ体技の実技特訓が来た!
    見たかったから嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:40

    約束したもんなぁ!!!まさか死後叶うとは…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:25

    小僧もリラックスしてるね
    さっきまでの曇りの欠片も見当たらんセラピーかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:13

    そういえばカントはいつ気づくんだろうな

  • 183124/09/29(日) 23:38:59

    夏油「え」

    虎杖「駄目?」

    夏油「い、良いけど……本気だったの?」

    虎杖「当たり前じゃん。あん時の夏油さんも強そうだったけど、今の方がもっと強そうだし」
    虎杖「俺、もっと強くなりたいんだよ」
    虎杖「だから……オネシャス!!」

    夏油「……いいよ、じゃあ本気でかかって来な」
    夏油「互いに素手、呪力はなし。寸止めじゃなくて当てていい。勿論、当てられるなら、だけどね」

    虎杖「!」
    虎杖「上等、俺だってそこそこやるってこと夏油さんに認めさせてやるんだからな!」

    五条「あー、空が青いな。空見えないけど」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:01

    ここで虎杖知った後の五条が元の世界戻った後出会う虎杖を親友といちゃついてたやつとかのフィルター無しにちゃんと見られるかな

  • 185124/09/29(日) 23:39:29

    <二人の本気度>

    dice1d100=46 (46)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:43

    >>181

    頼れる大人が一緒+相手がノリノリ+もう二度と会えない相手との奇跡のような邂逅

    だからなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:27

    ペナルティにもならなそうかつ程々に本気だ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:28

    うーん適度に気を抜いて相手しあってる
    戯れって感じだなあ

  • 189124/09/29(日) 23:40:52

    <見ている五条>

    1.意外と真面目にやってんな。お、結構筋良さそう

    2.アイツ……完全に楽しんでやがる

    dice1d2=2 (2)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:19

    五条の反応で笑う
    皮肉かもしれないけど嫌いではないよなこういうの

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:43

    さっきの選択肢1でおい!!!ってなったけどこんだけ躊躇なくなんならたとえ部屋を破壊されても虎杖とセッ○ス!何としてでもセッ○ス!セッ○スセッ○スセッ○ス!!!!!ってくらいの勢いでノリノリな夏油の虎杖に対する感情が恋愛ではないの逆にめちゃくちゃ怖ぇよ
    それはそれとして約束果たせてよかったね

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:41

    夏油さん遊んでるな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:42

    呪力なしだと生身で4階にジャンプできるフィジカルの虎杖に分があると思うけど、
    二人とも戯れあい楽しそうだな

  • 194124/09/29(日) 23:44:04
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:47

    >>194

    次スレ立て乙


    夏油的に出られなくても支障ないしな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:06

    次スレおつ
    ああもうこんなに進んでた
    最終話も近い…

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:35

    前々回が地獄のような空気だったからな…
    今回はほのぼのになりそうでよかったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:40

    夏油さんは五条より握力強いし趣味格闘技で戦闘スタイルも近接いける人だからな…虎杖気に入ってるの差し引いても身体能力高い虎杖との手合わせ楽しいだろうな

  • 199124/09/29(日) 23:46:34

    これはスレ主の言い訳というか解釈というかあれなんだけど、この夏油は別にセッ〇スしたいってよりも虎杖相手の不快じゃないコミュニケーションの最上級クラスとしてセッ〇スがあるってだけで、選択肢に頻発してるけど本当にシたいだけなのとはまた違うんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:43

    心に触れたいの手段としてセがありそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています