【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その33

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:42

    誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり



    ※禁止事項※(該当した場合削除対象)


    ・他カプsage、キャラsage


    ・逆カプ、リバ内容の書き込み


    ・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう)


    ・特殊嗜好内容の書き込み(注意書きを添えればOK)


    ・あにまんの他のスレのURL貼付け


    ・他スレネタ持ち込み、当スレネタ持ち出し(サンジ受け関連スレへ誘導する場合を除く)


    ・当スレ以外でも書き込みには気をつけましょう(一般向けスレでBLネタを書き込まない等)



    前スレ

    【閲覧注意・BL・CP】サンジ受けについて語るスレ その32|あにまん掲示板誰か(男・女・その他)×サンジならなんでもあり※禁止事項※(該当した場合削除対象)・他カプsage、キャラsage・逆カプ、リバ内容の書き込み・極端なカプage(他カプsageに繋がるのでやめましょう…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:23

    どのキャラにもカプにもファンがいる事を忘れずに!

    空気を読んだレスが出来ているか今一度内容を見直してから投稿してね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:48

    スレ立ておつです
    スレ画の衣装見るたびにさすがヒラヒラが似合う王子様だなと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:03

    ヒロピン好きだからWCIは最高だったね…最後はハッピーエンドなのも含めて完璧すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:17

    立ておつ!
    sage申請も通ってるっぽい?早くてありがたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:02

    スレ立てと申請ありがとう
    WCIのアニワンは傷付いたり汚れたりしても手は綺麗なの強調されてるっぽいところ好き
    爆弾ブレスレット(偽)をルフィが外すところが見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:28

    スレ立てとsage申請おつあり!
    仕事早くて助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:45

    >>7

    アニオリでニジに手プラプラされるところナイスアニオリだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:41

    たておつです
    とりあえず保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:27

    保守ありがとう!
    WCIはルサン、ジェルマ×サンジ、ビッグマム海賊団×サンジ、ペドサンなどなどどこ見てもサンジが求められてて美味しいよね!
    個人的にジェルマ×サンジが刺さったのでそれっぽいのをサムネにしてみました
    和解をしろと贅沢言わないから、せめて本編で接触してほしい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:04:57

    ジェルマの描写がまだありそうだからワンチャン接触あるかなと思いつつも交わらないまま話進むかもしれない可能性もあるよね…
    まあ妄想するだけならタダだし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:39:50

    サンジがピンチの時にニジが庇って代わりに大ダメージを受けながら
    やっぱりオマエは出来損ないだなと笑うシーンを夢見てるんだ
    あ、サングラスにヒビ入って一部欠けてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:06:19

    エッグヘッドでなるかと思ってた扉絵合流待ってるよ
    兄弟攻め自体も美味しいしワノ国先行組の攻めにも兄弟見せたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:57:56

    最低なんだけど攻めにサンジのチビチビナス時代上映会してみたいと思った
    それぞれ反応違うんだろうなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:49:50

    お顔だけ見ると「可愛い~!天使~~!」なんだけどお家事情を知ると一気に曇るやつ…
    ルフィやゾロは「どんな過去であれ今のおまえが好きだ!」タイプだから上映中も寝てるか部屋から出てくかするけど、その後ちょっとサンジに優しくなったら良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:52:26

    今でも3人で守り合ってるのに上映会を見た後はサンジ保護に拍車がかかるナミとロビン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 06:03:25

    >>16

    >>17

    自分が書いたのかと思ったぐらい解釈一致

    特にナミとロビン

    ウソップとチョッパーは泣きながらサンジに抱きつきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 13:13:12

    ナミさんの中でMADSの信用度0に落ちそう
    ネオMADSに会ったら鑑賞会した人みんなブーイングだろうね
    当のサンジだけ(あいつら無事だったんだな)ってホッとするの
    そういうとこだぞキミは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:24

    MADSといえばシザサン好き
    ジェルマに連れていかれる時の外道へたれ攻めと年下(元同僚の息子)女王様受け感たまらん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 21:31:23

    >>20

    どちらかというとM気質っぽいサンジが女王様ポジになる美味しい存在だよねシーザー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:17:55

    チビナスとお父さんの同僚のおじさんたちのほのぼの現パロが見たい
    中ナスになると反抗期が訪れて懐いてるゼフおじさんのところにばかり行くからちょっと寂しいお父さんと同僚のおじさんたち

スレッドは10/2 19:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。