【閲覧注意】ここだけ 10

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:41

    爆乳大好きドマゾでズリキチ先生



    πズリ、巨乳、爆乳でしか抜いたことがなく普貧無は体が受け付けず勃たない、巨乳以上を視認するだけでお漏らし粗相してしまう程の末期患者



    女性上位、逆転絶対無し、ドMホイホイ、本番=パイズリ、パイズリ=本番である



    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:56

    >>2

    貼ってくれてサンキュー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:22

    とりあえず10まで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:35

    必要だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:12

    しかし10スレ目か…最初のスレが建てられてからほぼ一ヶ月だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:11

    >>6

    1ヶ月経つのは早い…というよりもまさかここまで続くとは思わなかった

    2桁台に突入かいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:31

    バストは3桁でお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:55

    >>8

    パイズリ小説において基本数値だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:03

    >>9

    最低102だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:09

    >>7

    正直初代のスレで終わるのかと思ってた

    まさかシリーズ化するとはな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:42

    >>11

    たぶん初代のスレ主さんが1番驚いてると思うよ

    世の中どうなるか分からないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:09

    シリーズ化するってことはそれだけズリキチドマゾ先生が隠れていたわけで
    まあ俺もそうなんだがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:55

    「まだ語りてぇなァ〜」的な軽い気持ちで2スレ目建てた者だけど正直めっちゃ驚いてる

    前スレにもヒナタの小説?怪文書?もどき投げさせてもらったけど楽しく語らせてもらってますわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:30

    >>14

    2スレ目建ててくれたの貴方だったか!

    貴方のおかげで俺達は今日もデカパイ生徒とパイズリを語ることができてるんだ!

    その上ヒナタ小説まで提供してくれるなんて本当なんてお礼をすれば良いことか…

    いや本当にありがとう…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:50

    そもそも語りきるってことが不思議と起きないんだよなぁ
    語っていううちに新たな発想や願望が生まれるというか
    それだけブルアカの生徒が魅力的ってのがよく分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:07

    >>9

    ズリ小説で興奮することって色々ありますけどね、やっぱり一番興奮するのはバストサイズ申告だよね(異論は認める)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:16

    >>17

    射精する直前に言われるの良いよね

    興奮が更に高まり今までのものと合わさってそれらが一斉に噴射されるって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:38:28

    ハナエ(チア)の実装を待ち望んでいる民です

    いやおっぱいデカすぎだろ…15歳、150cmのおっぱいか?これが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:40:50

    >>16

    この先新たなデカパイ生徒のお披露目もしくは実装も沢山あるだろうからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:34:48

    ここのハスミとミネにはこのスレみたいにパイズリ射精の仕方で争ってほしい

    【閲覧注意】ミネ「ダメなものはダメです!!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:47:44

    そういえばハスミと団長って一年の頃から付き合いのある友達だったな
    先生に対しての搾精性能が凶悪すぎるコンビだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:44:51

    栄養ドリンク飲むと体質なのか知らんがちんこがギンギンになるんだよな
    おかげでデカパイ生徒で抜くことばかり考えちゃって仕事に集中できないことある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:13:01

    >>23

    そりゃ栄養ドリンクって精力剤の効果があるからな

    勃起するのは仕方ないことよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:42:28

    見る勃起促進剤

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:50:28

    >>25

    やめろ!俺は今外なんだ!股間を追い詰めないでくれ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:00:39

    >>25

    デカパイ生徒(水着)の欲張りセットだと…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:07:31

    >>25

    1人だけでもおっぱいの迫力が凄いのに3人もいるとか先生の股間が保ちませんよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:19:39

    >>25

    この3人に甘々パイズリされる小説が読みたい

    誰か書いて♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:27:32

    >>25

    こいつらもうサキュバスだろ

    意図的に先生の精液を搾り取りに来てるとしか思えないもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:10

    >>25

    1人のおっぱいを思う存分揉みしだきながらもう1人にはおっぱいマスクしてもらって、そしてあと1人にパイズリをお願いしよう

    これをローテーションでお願いしたい

    3人もいるからデカパイ先生の願望を同時に3つも叶えることができるの贅沢だねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:12:56

    今夜もズリキチ先生の皆様は元気だねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:43:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:44:03

    >>29

    言い出しっぺの法則というものがあってだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:05:44

    >>34

    無理だ俺は筆が遅いんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:43:16

    >>25

    俺をチンイラさせた責任、そのデカパイで償ってもらおうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:48:06

    >>29

    最初にあの画像を貼ったのはオレだからな…責任はとろう…

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:58:53

    >>37

    あー!ヤバいです!ありがとうございます!勃起が止まりません!今日はこれにしますぅ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:05:54

    >>37

    俺の理想のシチュをありがとう

    俺の願望を叶えてくれてありがとう

    最高じゃ表せないよほんと

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:08:17

    パイのデカさはノノミ>ヒナタ>ハナコなのね

    なんか納得

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:09:56

    三人のおっぱいの大きさに関しては私の独断と偏見なので、納得できなかったらお好きなように解釈ください

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:15:17

    >>41

    俺は文句なかったぜ

    それより最高のssをありがとう

    先生だけでなくご奉仕する3人も楽しそうで幸せそうなのが伝わってきたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:23:05

    >>37

    ヒナタのぱふぱふ気持ちよさそう

    おっぱいフェロモンえっちだね

    ヒナタの頭撫で撫で好き

    ヒナタの優しさがぎゅっと詰まってる

    相対的貧乳なハナコも好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:29:03

    >>37

    パイズリと同じくぱふぱふの描写にも力を入れてくれたの有難い

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:37:33

    俺はね、ぱふぱふも大好きだけど呼吸によっておっぱいがくすぐったいって感じてる女の子の描写も好きなんだ
    先生はぱふぱふの気持ちよさと息苦しさによって興奮が高まり生徒は荒くなった呼吸によって谷間をくすぐられてしまう
    素晴らしきハーモニーだと思わないかね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:38

    気に入ってもらえたようで嬉しいわ
    気が向いたらまたなんか書くわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:56:53

    >>46

    よろしく頼む

    惹き込まれる文章をありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:07:16

    >>46

    良き夜のお供になったよありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:11:09

    >>37

    このシチュですっっっっっっっっっっごく濃いのが出た

スレッドは10/1 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。