高い女だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:04

    ちゃんとトップレア相当の活躍はしてる強い女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:55

    マルルデドダムとかいうテキスト見た人が3秒で思いつきそうなコンボがちゃんと強くて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:02

    2→4のビッグマナムーブ見せてくれて俺は嬉しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:51

    基盤としてデッキ名になった女

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:16

    >>4

    アナカラーマルルだのアナカラービマナだのアナカラーガイアッシュだのいまいちデッキ名が確定してない女

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:41

    事前評価通りデドダムを絡めた活躍してるの自体はあってたけどそれがまさかここまで強いのは完全に予想外だったとは思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:33

    CSでめちゃくちゃ結果残してて驚き
    ここまで強いとは思ってなかったわ ワンチャン鳥越えそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:25

    もう少し安くなってくれればな……
    初動からしてきつかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:49

    >>8

    意外と強いカード多いから剥かれていくといいんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:59

    >>8

    一応初日の3300とかに比べたら500円ぐらい安くなってるから……まあでも高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:02

    2→4って2がほぼマナブーストしかできない上に4の出力が微妙だから構築全体での噛み合いがある一部のデッキ以外では落ち目だったけど出力が爆上がりしたらマジで話変わるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:25

    何気にシンベロムもうまいことやってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:07

    >>12

    やっぱりガイアッシュ対応なの偉すぎるわ

    ガイアッシュ1体寝かすだけで4+2で6軽減だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:59

    >>8

    一旦下がったけどまた上がったっぽいからなぁ

    かなり勝ってるし使うならほぼ確実に4枚フルで使うからもし買うなら今のうちの方がいいかも知れん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:06:43

    2→4→7もここまできたかあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:25:43

    どう考えても強いのにシンベロム下げてたやつ多かった印象ガードマン舐めてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:23:10

    >>16

    根本的にはハイパーエナジーの軽視だと思う

    事前で弱い言ってたのは大体四天王が弱いみたいにひとまとめで括ってたしシンベロム評価してた人は大体ガードマンにも触れて全部噛み合ってるって言ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:26:07

    >>16

    自軍クリーチャーへの攻撃誘導をシンベロムへの攻撃誘導と勘違いしてた人が結構いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:29:07

    >>18

    それ普通に実際のシンベロムより強いし下げる理由にはならないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:29:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:37:50

    >>19

    MFなしで即タップできないのとガードマンを舐められてた印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:45:20

    >>21

    すまん自分が間違えてた

    本人誘導で自前タップできないなら評価は下がるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:43:38

    ただ最近の入賞リストみると割とシンベロム抜けてきてるしやっぱりキラーキーナリー強すぎて鳥とドリメに強く出られるとはいえシンベロム抜いていいかになって来てはいるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:02:38

    2→4できたらハッター出されてもガイアッシュ生き残るとこが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています