転生宿儺

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:00

    宿儺が別の姿に転生するのは、あり?なし?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:38

    転生するなら別の姿だろうな
    片割れ食ったから異形になってるっぽいし推定だけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:46

    ありもなしも転生はする設定だしな~

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:07

    泣いてるの裏梅か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:57

    片割れ食ったことで異形になったなら来世では別の姿になるだろうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:17

    すげぇ、丸くなってるな・・・これは転生しそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:28

    次があれば生き方を変えるって人として生きるってことだろうから異形ではなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:53

    まだ宿儺の指あるみたいだし。受肉できるっしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:58

    チクショー!!がおもしろすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:11

    >>8

    指はあっても魂がないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:35

    現代で生きるならシングルファーザーか?裏梅は養子
    爺ちゃんと悠仁みたいな関係だったらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:01

    ぶっちゃけ飢えもしない現代日本に生まれてたら普通に過ごすんだろうなって


    >>8

    共振で受肉できなくなったって話やったでしょおじいちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:54

    多分裏梅と兄妹かなんかで生まれるんじゃないかな
    それか親子
    何かそんな感じで家族っぽいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:08

    >>13

    親子になるには妻が必要だけど…養子でもいいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:20

    転生したら宿儺だった件について

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:28:15

    今後の宿儺はちゃんと生きていけそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:29:14

    上から目線で友達と接してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:35:26

    隠居生活

    クアラルンプールでも行こうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:46:51

    このスレ見た影響で異世界宿儺かと思ってスレ開いたら違った…

    異世界直哉にありがちなこと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:27:58

    >>19

    異世界宿儺か・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:29:18

    来世があるなら平和にグルメしてて欲しい
    いや料理人もアリだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:30:24

    >>1

    あり?なし?


    ついてる?ついてない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:27:40

    >>21

    御厨子で調理するんですね。わかります

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:30:58

    >>23

    なんなら御厨子が本来料理用の可能性無い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:42:18

    生まれ変わって生き方を変えた結果両面宿儺伝説が誕生した説
    彼の死後現れた鬼神のごとき強さを持った異形の持ち主に対して人々はかの英雄の名前をつけるのであった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:43:55

    羂索「おっ宿儺の魂発見伝~番ったろ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:47:34

    こいつに転生体の魂判別されるの凄く嫌な状況だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:10:21

    >>25

    過去への転生って可能なのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 02:26:06

    >>26

    コイツもそういえば人間だから転生するのか…イヤだ…

スレッドは10/1 14:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。