えっリターンゼロでサルベージできないんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:17

    レアルジェネクスはジェネクスじゃないんですか…?同類なのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:20

    他に水属性指定してたとかじゃなくて……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:21

    どういうこと?
    テキスト見る限り普通にサルベージできると思うが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:37

    あれ?墓地のジェネクスウンディーネしか回収できなかったのに今試したらレアルウンディーネも回収できたわ…なんで?
    さっきはレアルの連中誰もサルベージできなかったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:01

    リターンゼロは各属性1体ずつしか戻せないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:33:51

    >>4

    ウィンディーネ(水属性)回収しとるからじゃい!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:01

    >>5

    >>6

    ごめん書き方が悪かったわ 水属性サルベージ前なのに選択肢に出てなかったんだよね

    ターボとウンディーネは候補にすら上がらなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:38

    とりあえずリプレイかデッキレシピ見てみんとわからんなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:42

    >>9

    ソロで練習中だったからリプレイはないんだすまん

    レシピは今からニューロンで画像作るからちょっと待ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:36:27

    そりゃあリターンゼロはサルベージじゃなくてデッキ戻しだから当たり前だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:14

    リターンゼロの②は魔法罠無くても使えるよ
    墓地か除外されてるジェネクスをデッキに戻すところが最低ラインで魔法罠割るのはオマケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:42

    とりあえず状況を整理してくれ
    どういう状況でレアルウィンディーネ回収しようとしたんだ?
    そもそも相手は何だ???

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:37:44

    先にターボとレアルウンディーネを手札に回収してた説が濃厚かと思われます

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:56

    >>14

    デッキはネットで拾ったやつ(エクストラがパーツ不足だったので適当なの突っ込んだ)

    ソロでブランドロールとデュエルしててターン終了する直前にリターンゼロでレアルウンディーネ回収しようとしたらなぜか回収できなかった その時点で水属性は墓地のジェネクスウンディーネレアルウンディーネ各1枚と除外のレアルウンディーネとフィールドのドラガイトだったはず

    確か盤面はリペアジェネクスとリターンゼロとライトニングマスターとドラガイトだったような気がする

    なぜかウンディーネは回収の選択肢に上がったのにレアルウンディーネが選択肢に出なかった(除外されてたターボも選択肢に出なかった)


    てっきりレアルは仲間外れなんだなHAHAHAと思ってスレ立てしたら全然そんなことなくて困惑中

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:41

    PvE特有のバグあるって新弾出た時のお知らせにあったけどそれとは別件?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:05

    >>16

    ブランドロールはどのブランドロールだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:06

    >>18

    最後に出てくる除外カードと混ぜたやつ

    >>17

    なんかバグあるの?ちょっと調べてみる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:44

    見た感じ自分のデッキにも相手のデッキにも原因となるカードはなさそうだが
    強いて言うならスモールワールドで裏側除外したカードを回収しようとしてたとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:17

    >>20

    >>16見る限り墓地にもレアルウンディーネいたらしいからそれはなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:38

    >>20

    状況がうろ覚えだしもしかしたら墓地にレアル落としてなくてスモワで除外したやつを戻そうとしてたのかもしれん 申し訳ない

スレッドは9/30 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。