久しぶりの真人ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:33

    やっぱお前は呪術前半を支えた名ヴィランだよ
    最終回で会えてよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:10

    なんであんな序盤で退場したんでしょうねー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:25

    ちゃんと超越者で良かった
    精神バキバキに折れてたのは折れてたんだろうがそういう魂見届け役者にはなってるって解釈でいいんか知らんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:46

    まさか見れると思ってなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:22

    >>2

    序盤とは言うが最終回が271話でその半分が135話

    真人が退場したのは133話だからほぼ半分出てるんだよこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:26

    羂索も待ってそうだしどんな捨て台詞吐いたのか気になるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:33

    トレードマークのおさげも結んでないし服も着てないし死ぬ直前の格好で地味に草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:00

    お前だけが最終回の救いだったよ
    もっと宿儺のバカに言ってやれ
    いまのお前つまんねーって
    俺はお前を支持する

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:45

    終盤のグダグダの尻拭いをする為だけに出てくるとかもうこれ実質作者の式神だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:09

    ガキみてぇじゃん!って言ってたけどお前はそれでいいと思うんだ俺
    虎杖の前では自分を呪いと自称しつつ最後は人間として生きる道を肯定した宿儺と最後までガキのように吐き捨てる呪霊のお前でいい対比になってて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:28

    久々に会ったけど相変わらず性格終わってて安心した
    お前はずっと虎杖に中指立ててくれ
    虎杖が寿命終えて死ぬ時も同じように中指立てて無視されて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:03

    久々に出てきて株下がらないか一瞬心配したけどこいつに株なんかないことを思い出して楽に読めた
    呪術で一番好きなキャラかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:37

    ある意味すっくんは真人よりペラペラなキャラだったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:31

    最後の2ページはセリフないから呪術廻戦の最後のセリフがこいつの「チクショー!!」という事実

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:40:01

    なんか肩周りの筋肉めっちゃついてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:21

    >>10

    虎杖に執着する真人(呪い)と変化出来る宿儺(人)の対比は素直に良かったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:47

    全く関係ないが龍が如くの久世大作というキャラの言葉に「最後まで張れなかった奴は負け」というものがある
    この言葉に照らし合わせるなら今もなお駄々をこねるという名の自分を曲げてない真人は魅了あったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:49

    当時はしつこいって印象だったが読み返すとめちゃくちゃ完璧にヘイト貯めてめっちゃスッキリした退場の仕方で敵としては百点だったと思う
    正直宿儺より好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:17

    >>15

    全体的にゴツくなった絵柄のあおりをバッチリ受けてるな

    ちょくちょく可愛い見た目だった初期と比べてゴリラってるし

    まあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:26:59

    魂の通り道に居座ってるせいで死後何処か行く時に強制的にコイツと鉢合わせするから宿儺と会えたのかコイツ自身が望んだから宿儺と会えたのか
    前者なら羂索にも会ったかもしれないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:35

    欲を言えばおさげとポンチョの可愛い見た目の方で見たかった
    もっと包み隠さず欲を言えばなんでもあり魂空間だからJK姿が見たかった
    でもまさか最後に出てきてくれるとは思わなんだし通常運転だし心底いいキャラだなってなったぜサンキュー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:19:02

    結局人と呪いは違う、生きる中で学び成長したり定められた物とは違う生き方を選んでもいいって思えるのは人だけっていう残酷な真実を真人を滑稽な道化として描くことで分かりやすく表現してるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:20:44

    >>5

    なんで真人登場回からのカウントじゃないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:32:16

    まあ服着てるいつもの見た目の方の絵は回想で見れたしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:07:19

    バッキバキで笑う
    死んだ後鍛えたのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:16:13

    >>23

    「なんであんな登場期間短かったの?」ならともかく「なんであんな序盤で退場したの?」に対する答えならそりゃ作品開始から数えるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:17:40

    >>16

    でも真人も虎杖に影響されてたよな

    いい方面ではないけどめちゃくちゃ執着してたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:19:00

    >>5

    思ってたより退場してから話数結構あるんだな…

    渋谷事変終盤で全体の半分なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:31:05

    野薔薇七海東堂とほぼ同時期退場だしね

スレッドは10/1 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。