どこを切り取っても無限に味がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:40

    みんなの好きなところ、気になったところ、突っ込みたいところを教えて
    俺は東堂みて京都校のところに混ぜてやれよ...いやでもブラザーの隣の方がええか...となった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:27

    五条の隣に夏油がいてよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:50

    鹿紫雲いるやん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:56

    そりゃあメカ丸と三輪ちゃんが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:59

    憂憂が姉様とはぐれてるのかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:28

    上の見切れてる2人は
    左はかしもだとして右は誰だ
    灰原か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:36

    日車だと思うやつが後ろ向いてて笑うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:09

    >>5

    おじいちゃんが怖くて逃げてんのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:13

    メカ丸と三輪ところが突出して物語性高くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:31

    五条と夏油は近くにいても家入は遠いんだな
    過去に生きた奴と未来を選んだ奴…とも思ったけど空港メンバーの夜蛾もそこにいるから単純にそこまで仲良くなかったのな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:31

    強く聡い仲間たち、今、ここに──!の煽り文でしみじみしてたのに右下でやられた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:53

    1年ズ伏黒を真ん中に挟みがち 好き
    あと金ちゃん顔でけえな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:58

    日車と夏油の向きが絶妙に自分の中の解釈と一致してて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:01

    右上の半身誰?渋谷で死んだ夏油一派その1にしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:03

    京都校で真衣だけそっぽ向いてるのはなんでだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:16

    鬼籍なの半分くらいか?…うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:19

    虎杖と伏黒ほんと仲良しで見てて安心する
    すぐ側に釘崎と華もいるのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:42

    日車とかっしーがいて高羽いないの不思議

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:46

    >>14

    灰原だと思ったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:55

    離れて視線を伏せてる楽ちゃん良いよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:57

    金ちゃんときらら距離近すぎてかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:00

    夏油だけ別のクラスだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:28

    >>14

    カシーモの横にいるし死滅関連なら甘井とか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:36

    >>1

    存在しない記憶を出してるけど渋谷事変や宿儺戦でもここぞというとこで来てくれて鼓舞してくれたし隣に相応しいよ葵は

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:39

    >>15

    背中と肘で三輪ちゃん押してるんでねーの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:02

    脹相と家入先生もお似合いに見える
    やっぱりお兄ちゃんの入れ替え修行相手は家入さん?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:04

    新田姉弟!!!嬉しかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:11

    隣同士の五条夏油
    仲良く腕組んでるきんきら
    むたみわと、それをアシストしてる京都校
    見切れてるけどしっかりいる灰原
    個人的に好きなのはこの辺

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:27

    冥さんの肩が東堂の髪の毛みたいになってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:36

    >>15

    美輪ちゃんの背中は押したいけど微妙に同じ向きを向くつもりにはなれないというか今さら向く気もないというか向くべきではないというか

    そういう面倒臭い感情のイメージだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:43

    一瞬憂憂が不審なジジイから逃げてるように見えちゃってごめんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:51:56

    >>19

    羂索の相方だからこの味方しかいない空間からは除外ですね…宿儺と真人もいないししょうがない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:12

    集英社へ
    この世界線でスピンオフください
    あにまん民より

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:34

    一年ズ仲良くて良かった
    虎杖が伏黒の肩組んでるのに伏黒は虎杖の肩に腕回してないの相変わらずで好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:42

    皆に背を向けてる日車が唯一楽巌寺の方を見てる、もしかしたら目が合ってるっぽいのちょっと面白い
    なんとか呪術師として活躍して欲しい楽巌寺(総監部)と罪人としてちゃんと司法の裁きを受けたい日車の対決?を表現してるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:49

    ついに読者とも目を合わせてくれなくなった日車

    日車💛こっち向いて💛🌻👀

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:04

    イノタクは義眼入れてる?と思ったけど
    故人が混ざってるifな集合絵だし時系列は気にしなくていいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:04

    東京高専1年ズが伏黒中心に触れ合ってるの凄え好き
    この3人ってちょっとそういうのしない伏黒とそういうのする虎杖釘崎だよなあ!わかる!ってなってしまう
    2年も3年も固まってて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:13

    メカ三輪と、それを後押しする周りのメンツが凄い好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:20

    夏油は特別枠として仲間判定のカッシー
    忘れられてなかったんだなと

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:24

    みんなと一緒にいながらも
    同時に五条を真っ直ぐに見てもいる乙骨がらしい感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:29

    >>19

    よく見ろ全員高専関係者だ


    というか髙羽はともかくなんで羂索が混ぜてもらえると思ったんだ厚かましい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:34

    パンダと狗巻は目線とポーズ合わせてるのか?
    五条はあとたのんまーすって日下部に頼んでるみたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:23

    >>43

    夏油いるのに!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:41

    >>26

    しっかり「ほら行ってき!」みたいな感じで押してる西宮と興味なさそうなフリしながらちゃんと肘で押してる真依で性格出てる感じいいよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:53

    狗巻くんの腕が生えてるのはファンサービスなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:01

    なんかこれ思い出した

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:07

    >>45

    関係者ではあるだろう闇落ちしたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:08

    >>45

    強く里芋仲間たちだから五条目線なんだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:36

    五条とピースは一緒に映るようにしつつも絶対に目は合わせないんだろうなと確信出来る夏油

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:29

    真希さんの憂太は私のもんだぜと言わんばかりのドヤ顔と乙骨の顔ジワる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:37

    五条と夏油がじゃんけんしている所

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:44

    九十九と高羽と甘井も味方側だったし入れて欲しかったな…

    鹿紫雲は敵対してないだけで一応味方って感じだったし見切れるのはわかるけど推定灰原はなんで見切れてるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:19

    ど真ん中野薔薇で髪の色が特徴的だから主人公に見える

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:28

    綺羅羅でっかいリボンしててかわいい!と思ったらお兄ちゃんの袖だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:59

    狗巻だけがヤンキー座りしてる姿を見てあのダサい私服を思い出す

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:03

    五条と夏油のイチャイチャしか見えない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:32

    >>58

    控えろ下臈!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:38

    夏油が袈裟着て枠外に出ていこうとしてる(=離反)ように見えるんだけど、それでもピースしてるちょっとしたふてぶてしさがなんか好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:01

    変なのは触れずに報告よー

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:04

    やっぱ夏油と羂索って表情の作り方違うな
    夏油の方が男っぽさがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:07

    九十九さんは入れてほしかった…それが僕です

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:11:19

    >>63

    任務受けない人はちょっと

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:36

    夏油は陣営的に気まずいからピースしてとりあえず写真に写ったらどこかに走り去ろうとしてさっきまで日下部とかと話してた五条に捕まってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:27

    順平不在なの意外

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:05

    東堂、割とマジで京都校で浮いてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:58

    >>66

    共に歩いた人たちであって

    共に歩けたら、な順平は微妙に対象外だったんだろう

    九相図の残り2人もいないし

    その点では九十九がいないのは割とマジで不思議

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:48

    >>50

    粘り気のありそうな生徒さんたちですね......

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:41

    >>67

    浮いてるどころか全員のストレス源だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:55

    順平この中だとほぼ虎杖としか関わりがないしな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:01

    >>66

    シンプルな全員集合だと里香ちゃんあたりも入りそうだし宿儺戦メンバーがメインなんかな

    七海とかもいるにはいるけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:04

    シャルルいないじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:34

    >>73

    乙骨の中にシャルルの肋骨があるからそれで

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:31

    針いなくない?これは流石に荒れるだろ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:34

    夏油「強く聡い仲間たち……え、なんで私呼ばれたの?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:34

    >>76

    まあその思想になるきっかけだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:10:47

    夏油いるけど羂索いないじゃんそんなの酷いよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:05

    >>78

    うるせーテメーはピンチャンやってろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:24

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:20:52

    棘の腕が復活してる…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:05

    >>24

    なんでそこ切ってるんだろ

    なんか含みを持たせる意味ある?

    あと九十九いないんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:25

    お兄ちゃんが保護者枠にいてほっこりする

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:31

    後ろ向きとは言えこの中にいるってことは日車は呪術師ルートかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:23:44

    仲間とは言えないかしーもはがっつり映るのはなんか違う感あるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:25:10

    >>84

    本人は違う方向行きたいんだけど上がここにいろって

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:41

    乙骨なんで2人いるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:28:08

    九十九は高専の仕事していなかった、術式すらデータを置いていなかった、組織と仲悪いからこの場いないのかな
    あのまま生きていたら陣営にいたと思うんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:29:00

    みづしの術式説明と、宿儺の術式反転教えてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:32:45

    みんなの立ち位置いいな
    ど真ん中飾る東京校組と端っこでわちゃわちゃしてる京都校となんか全然別のとこにいる東堂

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:33:32

    >>88

    魂ノート遺してくれたのにひでえや

    宿儺と戦えればそれで良かったかっしーすらいるのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:01

    単純に五条の思う強く聡い仲間たちなんじゃない?
    と思ったけどそれならカシモいるの謎だな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:43:19

    1か月で仲良くなったのかも知れん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:53:56

    甘酸っぺぇメカ三輪を三度見くらいしてそうなイノタクの表情で草生えた
    それとほっといたら少し離れた所で仲間たちを眺めてそうな伏黒を輪の中心に引っ張っていくような虎杖と釘崎、1年ズの関係性が好き好き大好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:07:47

    秤はムフフって顔してるみたい
    三輪と与が可愛い
    狗巻はパンダと会話するためにしゃがんでるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:10:19

    ぼかしというかスプレー機能こんな使ってたっけ?
    ふんわりしてて色合いとか光の雰囲気好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:44:20

    >>91

    本人がどっちの味方でもないと断言してるせいじゃないか?

スレッドは9/30 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。