ちょっとムカつくな宿儺...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:12

    いやもうお互い死んでるから生前のいざこざはどうでも良いんだけどさ...どうやったらガチで女性にモテるの ?
    僕毎回すぐに嫌がられるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:38

    性格…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:03

    それ宿儺より適任が今お前の隣にいると思うんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:11

    顔だけならモテてたじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:38

    時代かなあ...いや生徒の服着るのはキモいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:40

    生徒のスカートを拝借して着るような男がモテると思うか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:44

    静かにどっしり構えればいいのだぞ
    お前は口が災の元なのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:48

    宿儺だって性格悪いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:50

    マジで宿儺めちゃくちゃモテてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:49

    殺人鬼を好きになるやつなんてろくな奴じゃないんだから羨ましがる必要はない
    万を見てみろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:51

    いや自分が性格いいとは思ってないけどさ?性格悪いって言っても茶目っ気の範囲じゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:00

    なんか本当に一貫して軽薄な態度なのがいけない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:22

    読者にはモテモテだよ良かったじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:25

    宿儺って唯我独尊みたいな顔して意外と察しが良いからな
    察しが良い男はモテる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:47:55

    宿儺より傑に聞けや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:29

    歌姫先輩の言うことを素直に聞いとけば……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:35

    そりゃお相手をしっかり助けきって自分が傍にいる限り死なせない事じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:37

    本来の五条ってここのシーンみたく冷静な雰囲気だしずっとかこんな感じならいいんじゃなかろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:50

    なんかこいつどうしても好きになった子をいじめるクソガキのイメージがあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:49:50

    顔の良いイケメンに軽薄な態度で接されるのが好きな女性はたぶん一定数いると思うけどそういう女性は呪術界には少なそうだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:33

    たまに出現するチェリー五条もこれで見納めか…寂しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:08

    ま、まだ五条先生は存在しない夢女子には好かれてるし……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:11

    宿儺は別に軽薄でもないし、無意識に人の地雷を踏むようなことは無いからな。
    身内判定が厳しいだけで身内になれば基本甘いし褒めるときは褒めてる。

    もっと言えば宿儺は女性のスカートを無断で拝借して自分が履くなんてことはしないんよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:58

    宿儺「クソガキすぎる...」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:05

    学生の頃はサングラス外すだけでキャーキャー言われるくらいモテてただろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:19

    クソガキとメスガキおじさんだからさあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:14

    >>24

    小学校低学年レベルのことをアラサーがやるなよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:01

    >>25

    顔面偏差値で最初は掴めるけど第二段階で一気に離れてるイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:17

    軽薄でモテるやつは軽薄だけど裏では相手のことを考えて動くことができるやつなんだ
    コイツは本来呪術にしか興味のない最強の変態だけど周囲に合わせるためにおちゃらけて振る舞ってるんだそりゃ微妙な女心なんて分からないんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:55:39

    物理的に側に置いておいた宿儺と物理的に距離をとった五条の差よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:45

    >>24

    こういうことを宿儺はしないっていうのはわかる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:37

    なんだかんだ言っといて死にたくない宿儺とまあ死んだら死んだで寿命や病気よりは良かったとか言えちゃう五条じゃどっちが人間に近いかと言うとねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:27

    >>24

    大量殺人よりはマシやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:28

    別に作中でモテたいなんて一言も言ってないのにこんなスレ立てられる五条に悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:32

    >>33

    でも大量虐殺とスカート強奪着用どっちが惹かれる人が多いかと聞かれたらまだ大量虐殺ではあると思う......

    まあ引かれる側の女性もサイコパス的な破綻者だとは思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:04

    >>32

    悟りを開いた五条となんだかんだ人だった宿儺の差なんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:08

    だって五条察しが悪そうでノンデリじゃん
    すっくんは些細な違いに気を使えるタイプだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:33

    光の人誑し
    虎杖 乙骨
    闇の人誑し
    宿儺 夏油

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:18

    >>37

    宿儺「それは彼氏が悪いね…じゃあ殺すね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:09:16

    親しい仲になった相手には優しくなるか、むしろ嫌がらせに走るかって差だと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:21:40

    でも正直天上天下唯我独尊なやつにある程度仲良くなったら対応甘くされたり多少無礼が許されたり何気ない気遣いされたら惚れるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:31:37

    五条はなんだかんだで友達多いからいいじゃん。すっくん気を許せる友達とか少なそうだし。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:33:14

    五条の周りには仲間がたくさんいるけど宿儺には裏梅しかいないのが答えだな
    力の押し付けでは人はついてこないって五条も言ってるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:37:45

    理解のある彼女に出会えるかどうかだと思う…
    食人の時点で普通はひかれる
    五条も長生きしたら面白れー女に出会えたかもよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:38:49

    というか宿儺を慕う人って殺人も許容するような昔の人ばかりだから、宿儺の祖業の悪さは無視できるんだよね

    その上で裏梅への対応は普通に有り、だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:50:17

    >>44

    単純に忙しすぎるというのはあるだろうなあ

    それに秘密組織だから顔合わせるのは決まったメンツ

    人間関係が固定されてて出会いがない

    それでも生きてさえいれば何かしらはあったかもしれないが……

スレッドは9/30 16:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。