偏見だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:25

    この集まりが終わったら2人でどこか飲みに行ってそう感好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:54

    南の人達やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:28

    南国にはいい酒たくさんありそうだもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:30

    くだらない話でもよくて赤らめた顔また見せて欲しいから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:34

    2人でジャンケンして「負けた方の奢りな!」って雰囲気

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:03:48

    微妙に他のみんなと離れてるのがミソだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:30

    なんだかんだで隣にいるとしっくりくるふたりだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:46

    五条悟と夏油傑って不思議なぐらいしっくりくるペアだな
    この2人が一緒に大人になる未来も見たかったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:40

    言っちゃなんだけど10数年離れてほぼアウェーの環境の中で五条の背後からピースかませる謎のふてぶてしさ好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:27

    あの世ならいくら術式暴走させてもオッケーだからな
    飲め飲め

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:28

    五条の頭の上にツノ作ろうとしたけど
    カメラの位置間違えてて失敗した図にしか見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:45

    >>4

    赤らめた顔(泥酔)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:39

    >>12

    まあ積もる話もあるだろうし酒も進みそう…

    あっ五条さんの方はノンアルで大人しくしてもろて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:22:30

    日下部さんに「じゃあ僕たちそろそろ抜けます」って伝えてる感ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:42:19

    夏油「二次会」✌️
    五条「行こうぜ!」👍

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:22

    >>8

    本当にペアとして作られたからね

    読み切りの使い捨てサブキャラにそこまで凝るかふつう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:59:49

    そっかお酒を飲み交わす前に離れちゃったからお酒飲みながら語り合ってって経験ないのか…ってしんみりしたけどよく考えたら普通にこいつら未成年飲酒上等ってタイプだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:03:07

    >>12

    高校で別れて泥酔顔知ってたら駄目では!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:21:26

    >>18

    でも隣に堂々とタバコ吹かしてる酒豪女がいるおかげかコイツら高専時代絶対一度は集まって酒飲む会やってそうという謎の確信ない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 07:38:14

    後ろのツノだかウサ耳だかのピースがバレた瞬間脱兎の如く逃げる夏油とそれを追いかける五条がその場から離れたことで笑っちゃった周りもそこからゆっくり流れ解散してそうな雰囲気

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 10:28:32

    落ち着いた雰囲気で飲むのも想像できるけどシャンパンファイトやビールがけで大はしゃぎして怒られるのも想像できる
    というかこの二人に大量のお酒与えたら色んな意味でろくなことしなさそう

スレッドは10/1 22:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。