「(あー................)」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:02:18

    「(なんだこの術式...............)」


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:04:28

    9割9分こんなんで日車引き当てた時の脳汁やばそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:05:50

    頭プロペラって見た目はギャグだけど当たり側だったんだなって
    この術式で米兵相手に戦えるとは思えねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:07:29

    こんなん見たら麗美の髪の毛サソリの尻尾化すら戦える余地があるだけでまともに思える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:28

    解も宿儺が使えば強いんだし、鍛えればなんか強くなるだろ

    多分

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:10:03

    こんなんばっかなのに刺客が覚醒泳者だったときのガッカリ感すごそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:13

    術式の対象増やして目に映るものすべて👀にできれば実質視界を奪うのと同等になるしやっぱ磨くしかねーな
    期待してる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:29

    こいつも脳を弄られて覚醒したタイプだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:15:27

    プリン出す術式より下がいた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:32

    こういうハズレ術式で大会とか開いてほしい
    一番カスだった奴が優勝

  • 11二次元大好き匿名さん24/09/30(月) 01:17:01

    術式すら判明してねぇのも楽じゃねぇんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:47

    >>6

    からの超大当たり


    そらテンション上がるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:15

    >>11

    目でっかマンが生き残ってる死滅回游で死ぬ雑魚って評価になるって悲しいね😢

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:25

    >>11

    お前は受肉組だしポイントがある以上戦える術式だろ

  • 15二次元大好き匿名さん24/09/30(月) 01:20:59

    最終回に登場するのも楽じゃねぇんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:07

    ゴミみたいな術式だったから戦わずに逃げてて生き残ったんだろうな
    術式の解釈広げてたらとんでもない術式に化けてた可能性もあるかも知れないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:12

    まあ今の呪術師の家系って才能ある×才能あるを永遠と続けてきたサラブレッドだし、メロンパンみたいな手術めいた外的要因無しで目覚める新参枠は才能あるからこそ目覚めるわけで、それ以外のやつなんて基本外れだわな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:52

    お前らバカにしてるけど命をかけて縛ったら六眼生成できるようになるかもしれんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:52

    血統ないとこんなんばっかと見ると高羽日車あたりはマジでレアだしなんなら順平も相当な部類だったなとなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:26:56

    シャルル当たりすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:17

    >>18

    もしかして五条死んだ後六眼発現するための予備だったりしたのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:34

    死滅回遊始まってからポイント動いてないプレイヤーに文句言ってたけどコレで戦おうとする気にはならんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:32

    というかこいつは戦おうとしたんだよね?
    そこは立派よ

  • 24二次元大好き匿名さん24/09/30(月) 01:30:32

    クソGMなのは前から言われてたけど初期装備にも満たないもの配布して文句垂れてたのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:40

    こう見ると日車本当に才能の塊だなあ…となる
    髙羽と比較出来るレベルだし
    本人自体が普通にエリートなのも日車は強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:12

    >>18

    プリン生成が糖分操作になるんだから行くところまで行けば目のテクスチャーを変えるが六眼を再現するぐらいまでいけそう

スレッドは9/30 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。