呪術廻戦完結したけど今後の呪術廻戦に望む事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:01

    第二部どんくらいの確率で出るかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:19

    平安過去編

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:19

    第二部出ないかな〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:02

    第二部出してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:12

    出て平安スピンオフだろう
    ワンチャンノベライズでアフターを1話だけ掲載とかはあるかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:13

    個人的に第二部よりスピンオフの方が見たいかな
    甚爾とか離反後の夏油とか
    作画は他の方に任せてもいいが話は芥見監修で見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:40

    羂索の過去と夏油と五条が幼少期から高専に入った経緯を芥見が描いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:56

    五条の親の顔と夏油の親の顔みたい芥見描いて
    夏油と過ごしたミミナナの話もっと深掘りしてほしい芥見描いて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:18:51

    宿儺の平安時代の活躍見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:10

    呪術って大人気なのにスピンオフ関係ほぼないよね
    なぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:42

    宿儺の堕天の由来とかの詳細気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:19:52

    平安編をガッツリみたいというかスクナの掘り下げが見たいわね
    結局なんなんコイツで終わってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:30

    羂索が謎だらけだから羂索が主役のストーリー10巻分くらい芥見先生に描いてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:21:59

    小説も2巻だけで全然続き出てないしな
    連載終ったし芥見先生がガッツリ監修して小説で色んなキャラの掘り下げして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:07

    羂索の最初の姿が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:10

    芥見先生…落ち着いたら平安過去編を書いてくれるって信じてるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:21

    石流と烏鷺の領域展開見せてほしい!

    あと詳細不明なまま死んだキャラの術式とかバトル関係のパラメーター的なのついた完全版のファンブックほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:23:46

    >>15

    正直、小説じゃなくて漫画を芥見先生にペースゆっくりで描いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:31

    >>14

    10巻とかグタグタになるの必死だろ

    過去編なんて1巻ぐらいで纏めるのがちょうど良いんだって

    作者のこと持ち上げすぎるのも作者がかわいそうだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:50

    平安組とか天元とか謎のままだしスピンオフは必要だろ、あと虎杖の父親ガッツリじゃなくていいから後日談でなんか開示してくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:53

    猫監修でアニメを盛って盛って盛りまくれ
    内容3倍くらいにしろ
    日下部がどっかのコロニー制圧する話とかまで生やしていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:17

    虎杖の領域展開の説明とか描いてほしいな
    虎杖の領域の名前気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:57

    結局仙台の三輪がめっちゃ気になる
    なんだったの?これは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:30

    夏油といぬまき深掘りしてほしい!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:33

    伏黒を救済してやってくれ
    せめて十種の式神のコンプと領域展開の完成を見せてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:09

    伏黒は式神もう使えないのかが気になる
    伏黒は宿儺の術式使えるのか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:35:39

    外国の軍をどうやって処理したのか気になる羂索が呪霊で害虫処理したんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:32

    平安編がみたいって言うか宿儺裏梅羂索万あたりについて全然わかってないからまとめて知りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:05

    最後の指映ってるからそれも気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:10

    掘り下げないまま消えていったのが多すぎるから補完的なスピンオフはいくつか欲しいわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:51

    伏黒の姉の伏黒津美紀の掘り下げ無さすぎて伏黒に同情できないから伏黒津美紀のこと3巻くらい芥見先生には描いてほしい伏黒めぐみと伏黒津美紀の絡み見たいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:20

    平安編は単眼猫じゃなくてスピンオフか小説でガッツリやってくれ
    猫に求めるのはチェンソーみたいな5年後とか10年後虎杖主人公で転生してきた人達も交えた第二部

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:31

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:50

    結局堕天って何ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:43

    日本の辿る道
    呪霊がやたら多いし呪術師死にまくったし東京ヤバいし問題山積みなんだけどどうやって極普通の日常維持してんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:48

    >>24

    なんか...何かしらやろうとしたんだきっと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:52

    猫outを望まれまくってて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:53:50

    猫にファンパレのシナリオ書いて欲しいなぁ
    小説でも良いけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:22

    二部はいらん
    一部最後まで面白かったチェンソーですら今ああなのに呪術だとえらい事になるで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:30

    アツ三輪の子供で次世代編頼むぜガキ共

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:22

    FB求むが最終巻でおまけ追加数ページとあったらもっと好きになるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:29

    アニメでじゅじゅさんぽみたいな書き下ろし的なおまけやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:52

    10〜20年後の高専が見たい
    死んだキャラが転生してたら嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:08:27

    平安編
    幼少期が描かれてないキャラの幼少期が含まれているスピンオフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:12:43

    BLEACHのアニメみたいに新規エピやら戦闘やら盛り込んだりする形でアニメ化してほしい

    絶対裏梅関連ナニカがあるはずなんだよ
    もっとエピソード作れたしなんなら作る予定あったんじゃないかと思わざるを得ないんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:13:59

    >>20

    作者持ち上げ過ぎってのはアンチフィルターかかりすぎだろw

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:14:05

    >>4

    ファンブックの略か、一瞬わからなかった

スレッドは9/30 17:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。