期待してるよ悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:40

    呪いの王"両面宿儺"との決戦を制した呪術師たち

    日本中を巻き込んだ死滅回游も終わりを迎え、泳者たちは各々の人生へと戻っていく

    そして虎杖悠仁もまた恩師の言葉を受けて呪術高専の仲間たちとともに呪術師としての道を進んでいくのであった──










    そんな中、突如として謎の巨大結界が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして虎杖たちの前に、見た目は五条悟にそっくりだが真逆の信念を持つ呪詛師・ダーク五条が立ちはだかる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:33

    ダーク五条は悠二なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:39

    その繋ぎ無敵すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:45

    本編後アニオリ映画すげー作りやすそうなんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:28:54

    ここまで来て晩節を汚すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:20

    ダーク五条はせめて新宿決戦の前に来いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:37

    死滅第二弾やめーや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:39

    五条の思想が全然わからないからダーク五条の思想が良く解らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:40

    味方として生き返れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:54

    これが、五条悟が死した影響で覚醒した六眼と無上限術式のチカラァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:19

    >>8

    強く聡い仲間を育てるの反対なんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:45

    >>11

    弱く愚かな仲間の足を引っ張ることに余念がないダーク・五条

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:49

    >>11

    弱く馬鹿な敵を潰す?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:12

    >>8

    多分後継とか作ろうとせずにマジで一人で最強になろうとするタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:56

    ラスボスとの決戦前の時間軸にくる本家より比較的マシじゃないか?
    比較的なだけであって迷惑なのは変わらんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:39

    宿儺vs五条の配信見てたんやろなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:49

    この映画・・・多分ヒロインになるのは釘崎ではなく伏黒になるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:26

    敵のバフ役としてピーチ姫される歌姫先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:21

    くそっ油断してたせいで笑っちまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:03

    >>10

    無上限ってなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:43

    今後完結作品が出る度に現れそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:17

    >>4

    死滅回遊って便利だな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:52

    多分というか普通に五条に近いレベルで強いんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:43

    >>24

    流石に勝機0だからダメだろ

    良くて乙骨×2ぐらいの強さにしてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:56

    >>14

    多分夏油の離反なかったらこうなってたよな五条

    ある意味で五条のイフだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:16

    そういや五条ボディの去就描かれてないから覚醒術師に羂索の術式持ちがいたら五条ボディ乗っ取ってボス化するって展開も出来なくもないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:33

    この俺が貴方を…現代最強を引き継ぐ…!」
    「次は…、俺だ!」


    「1つ問おう! 新時代を作るには何が必要だと思うかね? そう、破壊だ!」

    「旧態にしがみつく者どもよ、新たな最強を前に己の脆弱さを思い知るがいい」

    「ダーク五条…新しい現代最強の名さ」
    「この俺が…現代最強となる!」
    「今の貴方は力を失ったただの死体…」
    「この力で、俺は五条悟を超える!」
    「ダーク五条伝説の幕開けだぁ!」
    「呪術界よもう大丈夫!俺が来た」
    「これが、現代最強の力ァ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:35:36

    >>24

    元ネタに沿うにするなら全盛期な本編五条以下は確定だから…学生トップスリーを同時に相手取って余裕あるぐらいの強さはある感じになるんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:43:53

    >>25

    ここは本編がの世界だぞ?

    今更全術師が立ち上がって五条一人討伐できなくて何が強く聡い仲間だよ?

    やるんだよ五条と同じ強さだろうが宿儺と同じ強さだろうが成長した虎杖たち全員で五条の去った世界でも守り切れるって証明するんだよたかだか五条悟一人に勝機0とか舐めてんなよ


    あと実質的に最後の呪術廻戦になるだろうから盛れるところはできるだけ盛っていこう…黒縄+発勁でエネルギー貯めて豪華エフェクトと一緒に山を貫通するレベルの無下限突破攻撃でダーク五条を吹き飛ばして上空の雲を全て霧散させるとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:55:30

    >>29

    なんか中村さんよりも三宅さんの声がしそうなダーク五条だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:59:19

    >>25

    それ面白い?

    本編後の映画例えば新映画のブロリーでブロリーの強さが悟空2人分とか、ダーク五条がかっちゃん二人分の強さとか『ちょっと頑張ったら勝てるレベルの勝機が映画が始まる前から見えてる』映画ってワクワクする?


    ブロリーが『ビルス様より強いかもしれないな』って言われながらもゴジータブルーで倒すからあの映画は面白い


    ダーク五条も『五条悟よりも強い』ってフカしておいた方が面白いと思うわ本編後の映画ってことでミゲルに黒縄渡したり、虎杖に世界斬使わせたり、真希に逆鉾使わせたり、伏黒にマコラ使わせたり、乙骨に閉じない領域使わせたり…まぁ何やってもいいわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:04:14

    >>32

    タコボイスか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:06:14

    原典が「次は君だ」を勘違いした事を考えるとこいつは「期待してるよ悠仁」を勘違いしたのか?
    つまり本名は悠仁?

スレッドは9/30 15:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。