伏黒やっぱいつか女に刺されそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:09

    キャバ嬢側の目線なのやっぱ貢がれる側なんだと感じた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:10

    恵は女に刺されるようなことしないからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:34

    >>1

    やっぱ蛙の子は蛙って事かな

    見事に父親からヒモの才能受け継いだか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:30:45

    先週してたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:20

    >>3

    お前は甚爾くんやない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:28

    伏黒がキャバ嬢よりの意見で釘崎がストーカー男よりの意見なの面白い

    でも分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:14

    客との恋愛を認めない派

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:20

    親父の血がね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:35

    伏黒さんが言っている事割と正論じゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:44

    女に貢いで人生棒に振るとかアホらしって意味だと思うが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:44

    キャバ嬢目線か?
    普通の会社員目線でも給料出してる奴が休日に嫌がらせしながら躙り寄ってきたら完全に知らんがなとし言いようないんスよ
    いくら出した?とかも知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:01

    被害者に寄り添ってるだけでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:09

    禪院家はルックス重視なので

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:32

    正味の話キャバ嬢は仕事なのでね
    交流に金銭授受が発生している時点で対等な関係ではないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:19

    流石に疑似恋愛で逆恨みしてくる奴に擁護の余地はないけど、うん百万貢いでくれたんなら顔見た時点で思い出すくらいはしてやっても...って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:28

    呪術師の仕事に置き換えて
    過去に救った依頼人から特別報酬貰ったけど顔は覚えてない
    みたいな事あったんかなと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:35:25

    伏黒真面目にこの程度の事は何でもないことって勘違いされる事を女にやってガチで忘れるタイプなんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:35:45

    どっちの感情も理解は出来るけど
    貢いでる側からしたら相手は「唯一の人」
    貢がれてる側からしたら相手は「たくさんいる内の一人」
    っていう致命的なズレがあるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:11

    おいこんなところでパパ黒の血筋だすなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:36:13

    釘崎はストーカー寄りというかストーカー男も嫌いだし男その気にさせて貢がせるような女も嫌いな(いい悪いではなくシンプルな好き嫌いの問題)第三勢力では

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:12

    野薔薇にとってウン百万するバッグは価値が高いからこんないいもの貰って忘れるの!?ってのもありそう
    田舎には無さそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:19

    >>20

    それに「それはそれとして数百万円のバッグもらったら流石顔ぐらいは覚えとけよ」を付け加えたら今回の釘崎になる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:12

    客観的にみた正論ではある
    でもスレタイみたいに思っちゃうのは俺らが貢ぐ側だからだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:08

    >>22

    しかもそのバッグ正に今持ってて使ってるやつだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:57

    好きで勝手に貢いでただけだからな
    相手に勝手に過度な期待して被害者意識持つくらいなら最初からすんなよって話だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:09

    >>20

    スレ画の台詞の前が目くそ鼻くそ案件だとは、だしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:42:27

    パパ黒は散財癖が酷いだけで高収入だから見返りは与えていた設定だったような

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:04

    感情論と理性しかない正論は常に対立するものなので…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:10

    >>20

    >>22

    野薔薇って言葉遣いとかアレだけど本当に感性は至極真っ当

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:04

    伏黒も客がキャバに貢いだものじゃなければストーカー側に立って…くれるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:09

    先週からパパ柄の遺伝子受け継いでたけど、今回もみれるとは、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:15

    数少ない100万の客なら兎も角、100万払う顧客が多いなら顔を忘れても仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:46

    伏黒ポイントを稼ぎたいあまり物か労力で尽くしていざ告白→振られて〇〇してあげたのに!って逆ギレする人が過去いてもおかしくないよなぁモテるなら

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:53:58

    とっとと売っぱらったならともかく今持ってんなら顔忘れるか?ってのはまあ思うな
    もちろん嫌がらせはダメだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:03

    どっちも言い分も分かるし、そのすれ違いが呪いになるんだろうなって

    人間の負の解像度高いな先生…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:29

    男はバッグの価値分からんってやつでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:39

    疑似恋愛にうつつを抜かす行為なんて絶対しないという価値観からじゃないか
    伏黒は口下手だけど恋愛ごとは真面目だと思う
    姉の幸せな家庭像とか考えてたやつだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:29

    >>29

    そうか?目くそ鼻くそは言い過ぎ

    仕事してる事でいつ逆恨みの加害を受けても当然っていう立場なら、キャバ並びにそれ系の仕事は無くすべきとしなきゃ筋通らんだろ

    社会が自覚的に被差別層を設けてる事になるから

    それは真っ当とは思わんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:25

    仕事としてキャバ嬢やってるならなおさら高額ブレゼントかつ気に入って使ってる物を貢ぐ太客の顔は頭に入れるもんじゃね?という気はしなくもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:53

    >>30

    まあ伏黒の反応だって冷静な第三者としてはそんな変なものではないし

    これがキャバ嬢と客じゃなくて元恋人とかだったら覚えとけよそりゃ恨まれるわって反応になるだろう

    ストーカーの味方はしないだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:47

    一、二回の客ならともかくうん百万貢いでるならそこそこの上客な可能性もあるし覚えてないのは結構薄情ではと思うのも分かる
    ただ嬢やめてそれなりに経ってたら記憶の外に行ってるのも普通だよねっていう、元カレとかでも年数経ってたらすぐに思い出せるか怪しいだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:13

    >>39

    その高額プレゼント、貢いでくれた客が何人もいたとしたら…?

    あとまあ元だからね

    現役の頃は覚えてたかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:34

    いつか女に刺されそうとは言うが、既に一回刺されてんのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:01

    >>42

    今持ってる高級バッグだからちょっとギルティな感じある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:24

    >>39

    あんま仕事できないキャバ嬢だなとは思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:25

    >>43

    さされてはいるが刺された理由が理不尽だったなぁとは思ったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:55

    キャバ嬢なら客の顔覚えるのも仕事のうちじゃね?と思う派

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:40:16

    >>43

    >>46

    クソと思いつつも善意で弱いメンヘラ女を助けたら更にメンヘラ加速して刺されたってなんか似合うなと思ってしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:43:17

    今もキャバ嬢やってるならともかく元なら忘れても仕方なくねとは思う
    やめた職場の客とか覚えてても仕方ないし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:12:37

    伏黒は幾度駄目人間から刺されようと折れずに厳しい事を言う男だ
    虎杖はその辺上手くはぐらかすのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:14:31

    覚えてなくても仕方ない、ならわかるんだけど
    当然だろまで言い切るとパパの血を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:14:33

    >>50

    虎杖はほんとになんも考えてないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:16:22

    >>39

    まあ現役ならとにかくもう辞めてるしな、結婚してしばらくたってる感じだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:07:33

    釘崎は百万の重さを知ってるけど幼少から呪術に身を置いてる上五条がバックにいた伏黒はその重さを知らないからその発言になるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:20:05

    >>54

    要はボンボン発言だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:58:48

    >>54

    伏黒は重さを知らないんじゃなくて百万が軽くなる世界を知ってるからこその発言じゃないか?

    一晩で何十万の酒飲んでウン百万の贈り物を当たり前のようにする奴がわらわらいるかもしれない疑似恋愛の世界に所詮金の関係と割り切れず百万が重い奴の価値観で乗り込んで逆恨みすんなよって

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:06:10

    伏黒は鞄の値段知らなかったろうし客観的に見れば男の逆恨みで女性側に非がなさすぎるから普通は伏黒の反応になるのが普通じゃない?
    鞄の値段を知ってるからこそ釘崎は「何百万もする鞄もらってるのに顔すら忘れてるのはどうなの?」って反応になってるんだし持ってる情報がちがけりゃそりゃこういう反応の違いになるでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:09:17

    ストーカーより太客がいたんでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:41:07

    バックに関しては同じものを複数の客に欲しいって言った可能性がある。
    そうしとけばどの客に貰ったかを忘れても安心。
    ダブった奴は売ればいいし。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:12:39

    >>59

    それキャバ嬢のテクとして普通にあるらしいからそれっぽいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:14:56

    伏黒のキャラクター自体が見返りを求めるタイプではないからもあるんじゃね?
    自らの行いによって対象が救われたり幸福に繋がったりする以外に成果は求めない奴じゃん
    善意や苦労に多少でも見返りがあって然るべきって発想が根本的に理解できなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:32:00

    キャバの世界詳しくないからわからんのだが、店に金落とさせるのはともかく私物のバッグおねだりするのは悪質なんじゃないの
    プライベートなお出かけで結婚したーいとか言ってたとしたら女も悪いと思うんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:51:31

    >>62

    ふつーにある話だしそこまで悪質なもんでもない

    身の丈に合ってないプレゼント渡す男がホストに入れ込んで借金する女と同レベルのアホってだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:13:11

    >>62

    自分も詳しくないがあの手の世界では金を落とす優越感を求める客層も少なくないだろうことを考えるとおねだりもある意味サービスの一環なところがあるんじゃないか?

    あと描写されてないたらればを持ち出して是非を問うても不毛だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:19:52

    ホストに身の丈に合わないプレゼントして破滅した女と新しい女を作ってそこに転がり込んでる元ホスト(破滅した女のプレゼントを現役で使ってる)をみればもう少し目くそ鼻くそに賛同する意見が出たかもな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:28:41

    多分コレどっちかというと金銭感覚の違いじゃないか?
    伏黒は親父がアレなんで金銭感覚も庶民とは違うから特になんとも思わないが
    野薔薇はど田舎で育ったから100万円もするバック貰ったなら顔ぐらいは覚えててやれよと考える
    都会と田舎の賃金格差を感じるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:30:53

    あと釘崎は女が口に出さないバッグの値段を知っていたからないつかこのレベルを買おうとチェックしてたんじゃ無いかストーカーというよりバッグの味方

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:08:04

    たとえば元コンビニ店員だったとして、現役なら常連客の顔覚えたりしてたと思う
    しかしやめて1年経過後に思い出せるかって言われたらまあ無理だって気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:09:37

    正直釘崎が目糞鼻糞案件って言ったの意外だったわ
    「男のくせにみみっちぃわね勘違いストーカー」くらいは余裕で言うイメージだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:49

    >>59

    それ賢いなーと思う反面お前らいつか刺されるぞ!?となる

    まあキャバクラもホストも刺したりしない、貢いでも破滅しない人達だけが遊ぶべきなんだろうなと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:09:51

    所詮キャバの客でしかないとはいえ数百万のバッグもらったら流石に覚えといてやれよ人として……みたいな感じだろ

スレッドは9/30 21:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。