• 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:24

    ヒロアカのときといい
    隠す気ゼロで好き
    …だけど今回のはちょっとコアすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:33:52

    呪霊性愛者なんてあにまんくらいでしか見ないと思ってたから二度見した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:30

    >>2

    作者があにまん民かもしれんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:34:56

    >>3

    侮辱にも程がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:35:12

    やっぱ匿名掲示板でネチネチ言ってるだけの連中とはレベルが違うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:52

    ケモナー疑惑から玉犬好きと踏んでたがまさか漏瑚だったとはだとしてもニッチな性癖だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:43:06

    自然呪霊はもともとpixivでも絶妙なケモナー需要あるやんけ一般性壁やんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:24

    硫黄のニオイじゃないかな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:45:26

    多分次に終わる長期連載は夜桜だろうけど
    もっとこいつのコメント見てえよ
    とりあえずワンピ終わる号だけでもなんとか戻ってきてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:54

    「お疲れ様」とかもなくひたすら性癖の開示なの本気すぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:12

    ケモナーは一般性癖なのはそうだが漏瑚を犬の耳を嗅ぐみたいなことしたいと思うことにびっくりしたしそれをヒロアカに続いて呪術でも開示するのは猛者だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:49:53

    ヒロアカの常闇君と一般女子好きが可愛く見えるレベルの高さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:12

    さすがワンピースに続き現在長期連載してる強者枠なだけある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:54

    ヒロアカ作者も真人推しだったし「ま、ジャンプ作家ならありうるわな」だった自分がいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:25:30

    ひつじ先生の性癖の開示好きだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:27:39

    性癖の開示・・本気だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:47:42

    二次創作漁ってたら漏瑚のエロ絵出てきたことあるし漏瑚が性癖なのはまあ理解できる
    耳栓の内側の匂いとかいうニッチすぎる性癖がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:13:57

    >>17

    少年誌の巻末コメントに載せられるギリギリの内容が耳栓だったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:19:24

    なんでニッチな性癖って断定するんだよ
    純粋に動物や土の匂いが好きな自然派な方なのかもしれないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:30:59

    >>19

    ただ匂い嗅ぎたいだけなら「大地の呪いだし自然を感じたいのかな…」って解釈も出来た

    耳栓の内側ってのが絶妙に変態っぽいチョイス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:31:58

    他の漫画家の性癖も聞きたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:02:58

    猫の性癖も聞きたかった
    最終回では目次で性癖暴露するのはやらねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:14:38

    業が深過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:17:31

    >>18

    編集部「これは…」「さすがにアウトでは?」「いやしかし無性の呪霊相手なら…」「最終回だしOKにしときましょう」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:20:21

    ファーストキッスはレモンの味的な実際にはそんな訳なくても何となく情景として想像できるものって感じがする

スレッドは10/1 03:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。