よお羂索

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:53:23

    一億総呪霊見れなくて残念だったなぁ!!!
    やーいその辺の芸人に負けてやんの〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:38

    待てよ もっと面白い奴がいたんだぜ
    仮にJ, H, D, Mとしようか、知能もある上澄みの特級呪霊の癖にのこのこと呪霊を好き勝手奴隷にできる術式持ちと一緒に行動してた挙句Mはしっかりそいつに殺されたんだ
    笑っちゃうよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:26

    んだぁ?この場所

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:48

    でもその芸人相手に満足してたし満更でもなさそう
    そして何も変わってない真人は1人でキレる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:10

    なんだい、私の相方への褒め言葉かい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:35

    >>4

    強強特級呪霊無様ギャグキャラ化堕ち負け

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:18

    正直こんな煽りされるより自分に見た目似たやつが髙羽の相方やってることの方が効きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:45

    芸人はちゃんと攻略して勝ったんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:09

    >>7

    そこまで執着してるようにも思えないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:15

    その辺の芸人どころか彼は逸材でね…って興奮冷めやらずベラベラ語り出しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:08:40

    >>10

    羂索、ただえさえお喋り好きなのに今なら相方自慢できるやん!で永遠にお喋り止まらなくて早くどっか行けよー!!!って叫ぶ真人が見たいかと言われたら見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:10:17

    >>9

    執着はしてなくても羂索に「ああ楽しいな何百年ぶりだろうこんなに心躍るのは」とまで言わせたぐらいだから「相方見た目似てるだけじゃん」って若干不満に思うぐらいはあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:56

    満足とはいかなくても自分の生きた1000年引き合いに出せちゃうぐらいには面白かった相方の語りが早く終わるわけないんだよな
    真人が切り出したんだし我慢して話し付き合え

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:18:24

    真人は一億呪霊楽しみに待ってそう
    人間の集合体ってことは自分と同じような存在だからどんな顔か気になるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:33:14

    ごめんアイツとまたコントしたらおもろいやろなあ…って思われてるみたいだから帰るね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:37:21

    >>14

    元大量の人間の人間呪霊と純粋に概念としての人間呪霊だしな

    元人間かそうじゃないかの違いあるが純粋に楽しみそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:21

    まぁあいつはやってみたかった、面白そうだったからでやってただけだし失敗しちゃったねってタハーってしそうじゃある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:17:47

    真人いなけりゃ超人が生まれることもなかったんだし
    むしろ羂索の方から礼言ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:28:15

    そもそも羂索の名前知ってるのか?
    謎空間で見てたとかじゃない限り真人の認識は最期まで呪詛師夏油傑(を騙る何者か)だったはずだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:36:10

    「よおげとぉ〜」になるだろ
    羂索の名前は知りようがないな確かに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:55:11

    羂索って空港みたいな死後の世界とかだとどんな姿になるんだ?
    最後に使ってた夏油か元々の姿なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:02:49

    >>10

    何だよ!!失敗した癖に爽やかなツラしやがって!!チクショー!!!

スレッドは9/30 20:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。