アニメの最終回は何を流して欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:11

    勿論ここでクレジットだけ流して終わるのもアリだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:04

    廻廻奇譚でもいいような、合わないような…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:23

    あちらをタてれば

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:26

    give it back

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:40

    今でも青が澄んでいる〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:12

    個人的にはmore than words一択だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:07:02

    廻廻奇譚は宿儺ボコってる時に流してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:07:41

    ここもうちょいアニオリで盛って挿入歌に廻廻奇譚とかないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:07:59

    >>6

    「彼が言った言葉 何度も思い返して 上手く返事できたか ぐるぐるする」

    「だってどうしようもない時でも まだ自分のことを信じたいんだって気付いているでしょ」


    最終回で流れるならマジでこの辺がピッタリだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:13

    最終回に旧主題歌を流すEDは神
    ハガレンが証明してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:54

    挿入歌でmore than words流してラストシーンからの映画みたいにクレジット流しながらのフル廻廻奇譚

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:06

    >>6

    もしかしたら、虎杖伏黒の傷、野薔薇に眼帯って差異はあるけど今後3人がEDの映像通りになることはあるかもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:14:10

    自分は9月にコシュニエと羊文学両方のライブを観に行った
    最終回が迫ったタイミングで浴びたgive it back、more than wordsはめちゃくちゃ込み上げるものがあったよ
    というわけで個人的にはこのどっちかを期待したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:18:24

    漫画は真人のチクショー!で終わってるけどアニメはスレ画のコマ部分がもうちょっと盛られて虎杖の会話が追加される可能性もあるっちゃあるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:26:00

    大穴 逆夢 

    けどこれは乙骨個人に書き下ろしてると思うからまた違うのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:27:32

    ロスティンペリダイもアリだと思う
    ノリノリの明るい曲調で締めてもよさそう

    流すのに問題がなければ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:30:07

    >>16

    自分もこの最終回ならLost in paradiseが良いなひたすら明るいのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:04:37

    >>16

    まぁそのままだと問題あるなら特別に録りなおせばいいんじゃないか

    ファーストテイクにもver変えて出してたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:08:00

    >>1のシーンで廻廻奇譚が流れてほしい

    >>7

    >>8

    に申し訳ないがこれは譲れない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:08:02

    全部流す…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:09:46

    普通に最高潮☆JUMPING!だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:14:48

    >>6

    自分もこれ

    ダルめのテンポから始まるけどサビで盛り上がるとことか

    歌詞が後ろ向きな感じから前向きな内容にグラデーションしていく様が最終回にピッタリだと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:19:25

    >>5

    多分それ空港回の挿入歌になりそう

    しかもこの回のために特別ver録りましたとかあり得る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:23:21

    百葉箱の引きは廻廻奇譚のアウトロが合いそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:39:40

    猫的にはフジファブリックのCHRONICLE流したいんだろうね

スレッドは9/30 21:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。